新宿 イタリアン スミヤ bar italiano sumiya ブログ

新宿アルタ裏の地下組織「Sumiya」
そこで働くスタッフのブログです

飲んで、食べて、語って4500円位のお店です


テーマ:

皆様こんにちわニコニコ

11/15日、雨もやんで太陽が顔を出しました音譜



前にこのブログで紹介した菅野君ですが、こないだめでたく20歳の誕生日を迎えましたラブラブ!オメデトウ



俳優業に勤しむ傍ら、SUMIYAでも一生懸命がんばってくれてます音譜


ヒロの愛称で親しまれている彼ですが、個性豊かな人柄ゆえ噛めば噛むほど、

いじればいじるほど味わいが出てきますべーっだ!お店にご来店なされた際はヒロをいじってあげて下さいね!!笑




全然関係ないですけど先日の賄い


ミッキーシチューラブラブ!
うちの賄いはシチューでもうどんでも必ずお米が出てきます笑


あ~、お腹空いたショック!今日の賄いは何かな?


それでは、またニコニコミズノヤでした

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんばんわニコニコ


ついにSUMIYAで三度目のノヴェッロ解禁日を迎えましたラブラブ!

まだまだフランスのボジョレーヌーボーには認知度が及びませんが、イタリアンで働いている

醍醐味の一つを味わえるなんてほんと幸せです音譜


それでは、早速0時を過ぎたのでいただきたいと思いますビックリマーク




毎年お世話になる北イタリア ヴェネト州のノヴェッロ

ボッチョーロは【蕾】の意味を持ちこれから華開く期待感を思わせますねニコニコ


さてさて、じっくり味わいながらブログを書かせてもらいます音譜




綺麗ですよね~。。。

紫色よりも更に淡い瑞々しさを感じます。


香りは若い醗酵臭とベリー系の酸を感じます。





透き通った色と味わい


思ったよりも酸を感じず渋みも柔らか、邪魔しないほのかな甘味も楽しめます。


う~ん・・・意外と好きかも

っというか今までで一番美味しいかも・・・


これはまさに30年に一度の出来ではないでしょうか!!(今年30歳になりました)


今回はあまり本数が手に入らなかったので売り切れてしまったらゴメンなさい。


皆様ぜひイタリアの新酒 ノヴェッロをお願いしますニコニコそれでは また

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわニコニコ


すっかり夏ムードはなくなり、ハロウィンそして早々と冬支度をしております。

お客様もニットやコート姿を見かける様になりました目


この時期、無難なのはやはりパーカーですかね?


吉田、菅野

うちのスタッフも愛用してる灰色パーカーは今年の流行になるかもしれません。

バンドマンと役者は中々おもしろいコンビですビックリマーク



吉田、菅野2

カバンまでペアルック・・・

ほんと仲良し。お疲れ様でした得意げ



そう言えば、灰色のパーカーって持ってませんね・・・

それではまたニコニコ


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は毎年恒例のアイツをご紹介音譜



牡蠣アヒージョ
牡蠣のアヒージョラブラブ!


今回、運良く兵庫から生湯葉を仕入れる事ができたので

牡蠣と生湯葉のアヒージョを作りましたひらめき電球

牡蠣の旨味が染み出たオイルにバケットを浸してかぶりついちゃって下さいにひひ


そしてもう一つが柿のサングリア

こちらは現在、試行錯誤中なので出来上がり次第またお知らせしたいと思います。


それにしても随分寒くなりましたね。

日中が暖かいだけに朝夜は冷えてより肌寒く感じます。


体調管理の為に、150mlほどの赤ワインを毎日飲む健康法があるそうです。

確かにワインを飲むと体がポカポカしてきますもんねニコニコでもグラス一杯で終わりだなんてお預けもいい所・・・逆にストレスで体調を崩しそうですあせる

自分にあった適量を楽しく飲んで健康な明日を迎えたいと思いますニコニコ


それではまた次回音譜ミズノヤでした

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、サボりにサボって申し訳ありません。


新宿SUMIYA 店主 ミズノヤです。



反省してます。

でも、一つだけ言い訳させて下さい・・・



アメブロ

パスワード忘れてしまってログインできませんでしたあせる


再発行して、また更新して行きますのでよろしくお願いします。


↓に今日の記事も投稿してあるので続けて読んでみてくださいねニコニコ

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。