ふわふわキッズフェスティバル☆

テーマ:
明けましておめでとうございますm(._.)m

正月は広島に来ています
色々とネタはありますが、後日ゆっくりと更新します!

たちまち今日はふわふわキッズフェスティバルというイベントでグリーンアリーナに来ています音符

☆釣れない釣り師の奮闘記☆-Image573.jpg

賢之介はどこかで遊んでます!

りりちゃんはご機嫌です

☆釣れない釣り師の奮闘記☆-Image574.jpg
AD

忘年会シーズン

テーマ:
今週は忘年会三昧f^_^;

14日、16日、17日です。
昨日は、美観地区の焼鳥屋さんに行って来ましたo(^-^)o

ウコンの力で今日は問題なし(^O^)/飲み会には必需品ですな!

AD

今日の釣果~☆

テーマ:
今日の釣果はこれだ! 1, 2, 3・・・

$☆釣れない釣り師の奮闘記☆


34, 36, 46cm!!
なかなか手ごたえありましたよ^^


3匹中、けんけんの保育園仲間へ1匹をプレゼント!!
そしてけんけんの保育園の仲間の父ちゃんが同じく釣り好きで、タチウオを釣ったとのことでタチウオゲットしました。

今日の夕食は鯛&タチウオ尽くし!!
1.鯛のしゃぶしゃぶ
2・タチウオ刺身

先ずは鍋状況から
$☆釣れない釣り師の奮闘記☆


鯛うまっ!!ポテンシャルが高かった

次にこれっ!!鯛づくし「partⅡ」

$☆釣れない釣り師の奮闘記☆

刺身でも十分うま男!!

さらにタチウオの刺身~☆

$☆釣れない釣り師の奮闘記☆

どれも美味すぎて幸せな夕食でした☆

これだから釣りは止められないえっへん

新メニュー☆

テーマ:
今日の夕食に新メニューを作りました^^

$☆釣れない釣り師の奮闘記☆

じゃーん!!

から揚げのサルサソース&アンチョビポテトですうれしい

とてもおいしくできましたにへら~w
これから定番メニューになりそうです♪


それと、本日我が家にハイテク機が来ました!!

$☆釣れない釣り師の奮闘記☆

無線LANプリンタ&ファックス&スキャナーの複合機です!

年賀状シーズンにプリンタがプスプスと言いながら、冬眠してしまいました汗

ファックスは以前から自分がファックスだということを忘れ、カタカタと仕事をしているフリをする始末・・・

さすがにプリンタも冬眠してしまったということで、本日買いに行きましたくるま。

しかし、今日はラッキーなことに支払いで店員がレジ打ちを間違って、表示価格より4,000円も安く購入できるというクリスマスプレゼント付きでしたうるうる

今年のサンタは電気屋さんにいたのですHO! HO! HO!!!

デート

テーマ:
今日はお休みなので、りりちゃんとデートですo(^-^)o

☆釣れない釣り師の奮闘記☆-Image544.jpg

ドライブ中にふと閉鎖になったチボリ公園跡地を見たくなって、行ってみました。


☆釣れない釣り師の奮闘記☆-Image543.jpg


見事に工事中。

早くアウトレット出来ますようにm(__)m

岡山にポイント上陸~☆

テーマ:
いや~、ここ最近激務で体内時計狂いまくり・・・

会社でトラぶって、徹夜、夜呼び出し・・一体いつまで続くのやら^^
昨日も呼び出し&徹夜で朝帰りドキドキ

今はゆっくりしながら、録画がたまってたTheフィッシングやら、釣りロマンやらを見てます。

まぁ激務ですが、子供の顔を見たら癒しですてれっ

$☆釣れない釣り師の奮闘記☆

それから・・岡山に念願の「ポイント」(釣具屋さん)がOPENします。
広島とか他の地域では見てたけど、やっと岡山に登場ですha-to

たまたま2号線から旧2号線のバイパスを運転してたら、12月8日OPENの文字が!!

OPENしたら行こうっとさんた

それと前から思ってたけど、「ポイント」って「ポインヤ」に見えるは俺だけ?