テーマ:
お久しぶりのブログです!
書きたい事がたくさんあったのでブログにしました!



2016年、あっという間に過ぎて行きました。



HIROZの解散と劇団OUHの立ち上げ。



これが1番の変化だったと思います。



メンバーもそんなに変わってないし、最初はこの変化がどれほど大きい事か気がつく事が出来ませんでした。



でも、公演を重ねて行くうちにどんどん粗が目立って来て自分たちのやりたい事とやらなきゃいけない事が見えなくなったりもしました。見に来て下さる皆さんには不快な思いもさせてしまったかもしれません。申し訳ありません。



そんな時でも、谷口さん、谷さん、スタッフの皆さん、お客様は、僕らの道を応援し続けてくれました。



その結果、なんとか12月まで走って行く事が出来ました。約半年で4回公演。すごいスパンだと今なら思う。



しかし、いつまでも支えてもらってるだけじゃ絶対に上には行けない。僕らがもっと引っ張って行かないとついて来てくれないと思います。



なので、2017年は自分たちのやりたい事を自信を持ってやる!そんな劇団になりたいと思う。その為だったら貸せる力は貸したいし、もっと個人的な力もないといけない。そのために決断した事があります。





2017年から拠点を東京に移します。
舞台だけじゃなく、映像の芝居にも興味があるので学んで行きたいと思っています。
実は事務所も決まっています。
東京で活動して行く上で僕にピッタリだと思ったので決めさせていただきました。



ただ僕は劇団OUHをやめるわけではありません!!
本公演など、イベントがあれば大阪に帰って来ます!!
今までと同じ感覚でいて貰えれば幸いです!!
住む場所が東京になるだけですので(*´∀`*)



もちろん、初めは辞めようとも思いました。
でも、劇団OUHでやれる事ってまだまだあるんじゃないの?と思い、いろいろ考えました。
考えた結果、どっちもやって行く事にしました。
ロックさん、がっちゃん、とくしーさんの幹部を始め、メンバーも納得してくれたからこそ、この決断に至りました!



上手くいくかはわからないけど、やらなかったら絶対出来ないし、とりあえずやってみる!



こんなスタンスで2017年は行くのでよろしくお願いします。



これから新幹線で埼玉帰ります!


2016年ありがとうございました!
ありがとう大阪!!



それではみなさん。
いよいよ年を!!
{3F2F3736-D872-49BF-A844-AC724ED1C20C}




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。