兵どもが夢の痕血

前ブログタイトル「しゃあっ 大帝磔!!」

クソチビのクソ野郎のブログ

キックボクシング・格闘技、筋トレ、アニメ・漫画、日常の事を綴っています。


 FUCK!!な時もありますが、ご了承下さい。



テーマ:





 お久しぶりです。

 いきなり脈絡も無いですが、やはり自分はこの世に産まれたく無かったですね。

 お母さんには悪いですが、正直、自分は死産していれば良かった。

 過去に行けるとしたら、各時代の憎しみの対象を猟奇的に殺害し、最後にお金も持たずにジェイデッカーのオモチャを買いに行こうと一人でこっそりと家を出た4歳頃の自分の頭に鈍重な刃物を振り下ろして終わらせたい。

 人より外面が良くなく、遅く、弱く、心が割れやすい自分。

 けれど、今更すぐに死ねる訳では無いので、やれる所までやって死のうと思います。

 アナボリック・ステロイド等の各種薬で身体・頭脳を強化して、抗って、抗って、抗って、退廃して死にたい。

 出来るなら、寄り添える人ー可愛らしい女性が良いな。

 その人が居てくれて、3~40代のある日、自分が突然死を遂げられたなら良いのにな。







 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 お久し振りと言っても、誰も見ていないだろう。

 今、色々な思いが込み上げて、首元に刃を突きつけた。先端を皮一枚までは当てた。
 コレが少し力が入って押し刺すと自分が死ぬんだろうなって思った。





(アッキー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





 お久振りです。

 このブログは半休止とします。
 普通の格闘技や資格勉強等の雑記はFacebookで。
 このブログはであるような毒は、主にTwitterで吐きます。

 その前に、今の思いを綴らせて戴きたい。
































 俺は“金子みすゞ”が嫌いだ。

 あの共産主義の様な理想主義者の詩。

 特に“金子みすゞ”の詩である、わたしと小鳥と鈴との中の一つにある言葉だが、



 “みんなちがって、みんないい”



 この一文に嫌悪を感じる。

 まるで、絵に描いた餅の様な事を綴り、偽りの慰めをしているに過ぎない。
 ソレで済めば、どれだけの命が亡くならずに済むのだろう。
 現実を直視していない幻に逃げているだけだ。



 タイトルで、この言葉を敢えて漢字に直したのは俺の考えがあるから。

 ソレは、各分野のプロフェッショナル或いはソレすら越えた領域にいる者。
 そして、ソレ等に辿り着こうとし抗い、掴もうとしても掴めずに自壊し崩れ去った者達への鎮魂歌であると思うからだ。













 いい加減、金子みすゞを持ち上げるのは止めにしませんか?
 









 同じ時代を生きた“与謝野 晶子”は、色々な意味で作品的にも人間臭くて好きだが(笑)









 と言う訳で、ブログは半休止しようと思います。

 こんなブログを見て下さった方々に感謝致します。






 Twitter、やっていまする。
 
 TwitterID
   ↓
 @shinkiryu68

 Facebook始めました。


 本間・ギラファ・章裕 Youtubeチャンネル



(アッキー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。