「猫だらけ」恒例の順番待ち風景~♪ | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!

 

チェルシー 「窓辺に座れるのは何日ぶりかしら?」

 

 

 

 

一昨日の朝は、

 

暖房を入れるか迷っていたのに、

 

昨日は夏のような気温でした。

 

 

 

 

 

こゆき 「誰か交替してね。」

 

 

 

「猫だらけ」恒例の窓辺での順番待ち

 

 

 

もめることなく、

 

誰かが交替してくれるまで待ちます。

 

 

 

偉いぞ、みんな。

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

ティファニー 「お庭がジャングルみたいになっているわよ。」

 

おかあさん 「今はお庭までとても手が回らないわ。」

 

 

 

明日の12時が大学のレポート提出期限。

 

今回の講義は難しくて、

 

レポート書きが難航しています。

 

 

 

90分×11コマの講義をオンデマンドで

 

2回見ました。

 

教科書も2冊読み、まとめました。

 

でもまだ完成できません。

 

 

 

 

できれば今日中にレポートを書き、

 

来週、ある大学様で講義をさせていただく

 

キャリア教育の資料も

 

完成させたいと思っています。

 

 

 

 

日曜日の午前中は大学の単位認定試験、

 

午後はスーパーバイジングの仕事です。

 

 

 

 

月曜は7月の教員研修の資料を

 

完成させないといけません。

 

 

 

猫の皆さーん、手を貸してください!

 

 

 

 

 

カメラを向けると、

 

必ずこっちを見てくれるななちゃん

 

 

 

いやしい隊で日々頑張っているので

 

大きくなりました~。

 

 

 

偏食・少食だったナナちゃんの分まで

 

食べています。

 

 

ななちゃん、

 

「でかスコ」を目指して、

 

頑張っているのかしら?(笑)

 

 

 

 

 

 

ジェニー 「早く交替してね。」

 

 

 

 

 

しおり 「風が気持ちいいニャ。」

 

 

 

 

 

こゆき 「ほんとだねぇ。」

 

 

 

本物はかわいいのに、

 

写真写りがよくない?こゆきちゃん

 

 

 

 

 

ひなた 「誰か交替してね。」

 

 

 

 

 

怒っているわけではないのに、

 

なぜかいつも不満げに?見える

 

ひなたちゃん 

 

 

 

いつもいい味、出しています。(笑)

 

 

 

「めえ~」と鳴くひなたちゃんは

 

「やぎスコ」を目指しているのかしら~?(笑)

 

 

 

 

 

6月25日(土)9:30~16:30まで

JR北広島駅構内で

第17回北広島市フラワーコンテストが

開催されています。

 

 

 

今日は16時からコンサートがあります。

 

 

 

 

 

ハンギング、寄せ植えの展示をしています。

 

 

 

また北広島市花の会の会員の皆さんが

 

育てたお花の苗が

 

50円~販売されています。

 
 
ぜひお出かけくださいね~。
 
 
 
 
昨日ご紹介したコスモス
 
 
 
花のまつうらさんで50円で買いました。
 
 
 
 
 
これは意外に驚かれるかな?
 
 
1年中咲き続けるシクラメン
 
本州では見られないかも?
 
 
 
シクラメンは猫に危険な植物なので、
 
キッチンの窓辺に置いています。
 
2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。 


ペット(猫)ランキングへ

今朝は22位です。

 

 

こちらは5位です!!

嬉しい!

昨日は301人の方がクリックしてくださいました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
 
 

読者登録してね

アメーバトピックスに掲載していただいたおかげで
読者登録が増えました。
アメーバさん、読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。