ハンドメイドの革製品【Shin】のブログ

ハンドメイドのレザーアイテムを提供している【Shin】のブログです。
アイテムの紹介や日常を綴ります。


テーマ:
ハンドメイドの革製品を製造販売しております【Shin】です。

8/29(土)~8/30(日)に南越谷のMUSHMANSさんにてイベントを開催します!

前回のイベントと同じく

『MUSHMANS×MACS大野楽器×SHIN』


「洋服」、「ギター」、「レザー」という大人の皆様が大好きなものが集まります。



前回のブログ等でMUSHMANS×SHINのアイテムを紹介致しましたのでイベントがあるということはご存知かと思いますが、あらためてご紹介致します。

今回のイベントでの目玉商品は、、、、


まずは前回紹介致しました
「OFFICER CLUTCH BAG」

クラッチバッグ Shin 革
サイズはA4で雑誌がジャストで入る大きさですが、これだけ入れてもまだ余裕の収納力を誇ります。
素材は前回のコラボモデル「ツールバッグ」「ブリーフケース」と同様の「バックサイドスエード」
19800円+TAX


お次は
「LEATHER BRACES」

ヌメ革 サスペンダー
40mm幅の迫力のサスペンダーです。
通常レザーのサスペンダーは20mm幅くらいが一般的ですが、このサスペンダーはその倍!
「労働者」感全開です。無染色のヌメ革なので育てる楽しみもあります。(写真は2週間程度使い込んだサンプルです)
パッと見オールレザーながら、ある機構により伸縮性をプラスしました。
店頭にて採寸し、お客様専用のサイズで製作致します。(お渡しは後日)
20000円+TAX




そして「ブライドルレザーラウンドファスナーウォレット」
ブライドルレザー 財布 ウォレット
以前より販売しておりますMUSHMANS限定ブライドルシリーズにラウンドファスナーウォレットが新たにラインナップに加わりました。品のあるネイビーのブライドルレザーが高級感を醸し出します。


最後にご来店特典「BICライター&レザーケース」
ライターケース BICケース
「ご来店特典」ということは、ご来店して頂いた全てのお客様にプレゼントということです!
イベント打ち合わせの際、無料で差し上げるには豪華過ぎやしないか?という話になりましたが、、、
貰って嬉しいものじゃないとプレゼントする意味が無いということでこちらに決定しました。
ちなみにこのケースは持ち込んだミシンでその場で製作致します。
製作風景を眺めるもよし、その間にお買い物を済ませるもよしです。
煙草を吸わないから必要無いというお客様、吸うお友達にあげたら喜びます!

※お一人様1つです。


当日はMACSさんによる
『Gibson Trunk Show』もあります。
今回はギターの王様的ブランド"Gibson(ギブソン)"をフューチャー!



アメカジ好きもギター好きもレザー好きもそうでない方も今週末はMUSHMANSへGO!

MUSHMANS HP/ http://mushmans.com/

MACSブログ/ http://macs-ohno.blogspot.jp/2015/08/blog-post_17.html





ハンドメイドのレザーウォレット、革小物販売のSHIN



 SHINの最新情報、仕事内容等を見ることができる
Facebookページがありますので、そちらもチェックお願いいたします。

SHIN Facebookページ 

https://www.facebook.com/shinleather










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shinkakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。