出演情報





Take Me Out



作:リチャード・グリーンバーグ
翻訳:小川絵梨子
演出:藤田俊太郎

2003年度 トニー賞 作品賞 受賞、助演男優賞 受賞の
傑作コメディを日本初演!
メジャーリーグのスター選手の衝撃告白でチームは大混乱!
野球チームのロッカールームでのコメディ。
されど人種問題や差別などシニカルな内容を含んだ問題作が
2016年12月、待望の日本初上陸!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-30 19:44:47

【出演情報】5/1 2100-2300「テイクハートタイム」FMさがみ【夢が叶う何するって】

テーマ:ブログ
 

 

なななんと!
みんな大好き佐藤和久さんが!
僕をラジオに呼んでくれました!

しかも
それも


アニメの話をしてほしい

とのご依頼で。

おいおい。ついに来たぜ。
いつかラジオでアニメの話ししたいって何度も言ってるよね。
ついに来たぜ。
電波に乗せてアニメの素晴らしさ語れるぜ。
待ってたぜ。
世間の皆様。俳優小柳心。
想像の1000倍くらいアニメ大好きです。

さてさて
どんな内容かと言うと

5月4日にFM HOT839で「アニソン特番」がありまして
その前哨戦。
前哨戦だろうが何だろうが全力でドラグスレイブぶちかましにいきます。
竜破斬って書いてドラグスレイブって読みます。

さてさて
そんなわけでアニソン特番の前哨戦。
この5/1のラジオを聞いておけば5/4がより楽しめる!
ということで今回のテーマは



『アニメ界における学園モノの定義とは』
懐かしの名作から最新作までを網羅した知識から学園モノの定義を大真面目に徹底議論!


学園モノって何なんだろう。
調べてみるとこれがまた面白いもんで。
歴史から紐解きつつ、現代まで戻ってきてみると、世の中の流れや政治経済に色濃く影響を受けて作品の変遷があるんですね。
とかなんとか真面目な話を出来るかどうかっつったら出来る気がしません。

なんてったって
佐藤さんと僕ですから。

楽しみすぎてどうしよう。

明日は1時間
語らせてもらいます。


世間の皆様。

アニメ関係の仕事
待ってます


末筆になりましたが

佐藤さんとのツーショットの写真を探したのですが

全然ない

やむを得ず

よくわからない写真を

 

明日は写真撮ろう。

 




【テイクハートタイム】
毎週月曜21〜23時にて放送
相模原町田近辺→FMラジオ FM83・9MHz
全国どこでも→パソコン・スマホアプリ
*サイマルラジオ http://simulradio.info
*リスラジ http://listenradio.jp/
 #THT839

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み