マジカル♡パレード BEACHMIKAです‼️

『第2回 新・稲沢まつり』

今回も目標を大幅に上回る、
8000ご来場‼️

遊びに来てくれた皆様。
お祭りにご協賛・ご協力してくれた皆様。
ボランティアスタッフの皆様。
出演者・出展者の皆様。
会館のスタッフの皆様。

最高の1日でした。
本当にありがとうございました😊

『SEAMO』
{A4ADA997-B9AA-4B33-9D60-32AE61744806}

『冨安徳久・YUUforYOU
         山口晃司・インディ鈴木』
{5DBD5412-DA59-4CDE-AD71-BF039B76EA81}
『幻想~UnRave~』
{B32FDA30-EEAC-427B-A8C8-DE4CA954BBF6}



『マジカル♡パレード BEACH』
{2304D172-C14D-4AA5-B54F-93774C948D9E}

『中ホール』
{09845EB5-6389-43DC-945D-458E11F1B15E}

2回目の、このお祭りは「地元の縁日」
未来を担う子供達の笑顔が沢山見れたらいいな。
大人になっても、楽しかったな。
記憶の片隅に残るようなイベントを、
そんな思いで開催している、お祭りです‼️

来年の日程も決定してます‼️
ナント!
ナント!
ナント!
🎉  2 days  🎉

2018年
4/28・4/29
(土・日)

{4A00D9DA-3A01-4329-BFD3-8C45A1AE9AE9}
 
まだまだ、改善点のあるお祭りだと思いますが、
皆様のご意見、叱咤激励を頂きながら
より良く、もっと楽しめる 
お祭りにして行きたいと思っています。
これからも、暖かく見守りながら
遊びに来てください😘💕

{77F62CBC-2090-4F86-8FB8-550B361EEE16}

みんな、力貸してね!
いっしょに楽しい事しましょう!


お祭り当日、すれ違う人達に
「ありがとう」
素敵な言葉をもらいました。

私の方が言いたいです。
「ありがとう」


これからも、よろしくね😊


AD