shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!


テーマ:
昨日の手賀沼は曇り一時雨くもり雨

北風がやや強く、気温の低い、、、
秋と言うよりは冬の始まりの様な一日でした汗

昨日は『たなきち』オープン前日でしたが、、、
私も育房師匠も予定がビッシリドンッ(笑)
、、、こんなんで、大丈夫でしょうかあせる

そうは言っても、、、やる事はやらないと、、、

昨日は午後一杯、都内で会合がありましたので、
総てを午前中に終わらせなければなりませんメラメラ

朝イチで当座の用を済ませて、、、
とりあえず、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(大笑)

こう云う忙しい時は、行ける可能性のあるうちに、
先に行ってしまわないと、、、にひひ(笑)

場所は、、、迷いましたがSS。

昨日のメンバーはFJさん!!

それでは早速、、、

居ました、、、SSタナゴクラッカー(大笑)

でも、昨日のSS、、、非常にシブいですショック!
こんな時間が無い時にシブいのはホント勘弁ドンッ(爆)

アタリが出ないので、仕掛けが深い所まで沈んで、、、

この魚の多い事、、、あせる(笑)

やっぱり、ここも、、、
クチボソよりタナゴの方が、タナは浅いですひらめき電球

挙げ句の果てには、、、

誰も喰わないから、底まで沈んで、、、コイツドクロ(大笑)

FJさんにも訊いてみると、、、
『こりゃ、今日はシブいっすね~ショック!』との事。
、、、私だけじゃ無くて良かったドキドキ(爆笑)

で、、、シブいながらも、1時間で、、、

何とか2ダースあせる、、、撃沈しました~爆弾(笑)

『たなきち』開店前日に撃沈喰らうとは、、、
何か、、、不吉な予感!?(大笑)

でも、ビッグワンは、、、

出ましたクラッカー、、、手賀沼では最大級アップ
色は薄いものの綺麗なSS♂7cmラブラブ!

でも、時間、、、本当にヤバいガーン
慌てて『たなきち』に寄って、、、最終確認あせる

シャワーを浴びて会合に向かいますDASH!

で、、、昨日もお祝い、、、ありがとうございますラブラブ

ryoさん から素敵な観葉植物、、、
本当にありがとうございますラブラブ!
店内にグリーンが無かったので、バッチリです!!

それと、、、モックさんから、、、

タナゴのカラー魚拓、、、
本当にありがとうございますラブラブ!
凄く大きいです、、、店内に飾らせて頂きます!!

そして、夜、帰宅すると、、、

吉兆のヤモリちゃんとかげ(大笑)
こりゃ、、、縁起が良いです音譜
『たなきち』大成功間違い無し!?(爆笑)

そう云う訳で、、、

たなきち、本日11時オープンです。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ

たなきちの詳細については、後ほどアップ致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

shinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。