年末年始らしく!

テーマ:
明けましておめでとうございます!!
 
また1年が経ってしまいましたガーン
 
今年の目標は、、、
 
何度も宣言しているように
 
 
「オペをする!!!!」
 
 
絶対今年中に終わらせるー頑張る
 
 
今年はとにかく大金を使う予定が多い・・・えー
 
 
オペ→引っ越し
 
 
いつになったらお金が貯まるのかw
 
 
まあ今年は使う年にして来年を貯める年にしよう!!!
 
 
年末はひっさびさの2人旅行に行ってきました!
 
 
彼女と2人で初スキー&スノボsnow scene*
 
 



 
 
バスでスキーツアーを予約して行ったんですが、
 
 
まさかの前日熱を出す俺w
 
 
しかも39℃とか高熱w
 
 
仕事を早々と早退して点滴打ちに行ったよね!
 
 
旅行のためにwww
 
 
そしたらまさかの速攻治るってゆーねw
 
 
39℃からの回復時間たった40分ビックリマーク
 
 
点滴最強w
 
 

 念願の旅館に泊まって~






半露天風呂にも入って~





飯はまずかったけど

ゆっくりできましたー!笑



スキー経験者の彼女と

スノボ2回目の俺と

一緒に行くと結構大変で


一緒に滑りたい彼女好

ひたすら練習したい俺ダッシュ


次回は二人でスノボを練習したいと思います!w


足のサイズがほぼ一緒な僕らは途中でスキーとスノボを交換したんだけど



スキーってくそむずくないショックなうさぎ?ww



本気で歩くことすら出来なかったガクリ


それを見て爆笑の彼女は酷いですガーン




もちろん翌日は全身にとてつもない傷みが襲ってきましたが2日ぐらいで収まりました!

案外まだ若いようですw



そーいえば、


旅行に行っている間、ペッパーをペットホテルに預けていたのですが


なぜかとっても疲れた顔になっていました泣


写真撮っておけばよかったw


人見知りはしないのですが
遊び疲れたか?w

初の一人お泊まりは寂しかったのか?


理由は分かりませんがなんだかとっても我が儘になって帰ってきました・・・・


またしつけを強化しようと思いますw



ハッピーニューイヤー!


AD