札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

昨日と今日に渡る二日間、ブリッジコース札幌クラスの胸郭第二回目が開催されました。

 
1日目の昨日は、胸郭内臓器の機能解剖を含む座学とテクニック

にビッチリと汗をかいた後、そのままユニオンでの打ち上げとなりました。

 

 

そして、それは練習会にと変貌を遂げ(笑)

3時間近くも汗を流しました!

 

ちなみに専用テーブルを使わず受付の椅子を並べて訓練しているのには理由があるのです(酔っぱらってるせいではありません(笑))

 

頭の先から足の先まで、文字通り細かく身体の使い方をチェック・修正していただき、難しさと厳しさの中、とてつもなく気持ちの良い充実した訓練が出来ました。(気持ちが良いのはお酒のせいではありません(笑))

 

このプログラムも徐々に終盤に近付いてきており、秋の訪れとともに寂しさも感じてきていますが、こうして楽しく勉強したり練習したりしているとちょっとは目に見える形で成長してきているかなぁと思ったりもします。

 

実は受講生の先生方がハードなテストに臨んでいる中で、このブログをお気楽に書いているのですが(失礼!)このチャンスを頂いた受講生の先生方や遅くまで熱心にご指導いただいた辻本先生、この機会を設けていただいた国際カイロプラクティックカレッジの皆様には本当に感謝してもしきれません。

 

残りあと4回、心して研鑽に励みたいと思います!

 

皆様も、どうぞ良い晩夏をお過ごしください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。