札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

久々の更新です^^;

 
ここしばらく何かと忙しく、2か月ぶりの更新になってしまいました。。。
すっかりと初夏の様相になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
 
さて、昨日今日と国際カイロプラクティックカレッジ主催の学位取得コースがユニオンで行われました。(先月ももちろん実施されていたのですがね^^:ブログは更新しておりませんでした(**))
 
今回は下肢の第2回目だったのですが、テストが重なり範囲となるテクニックも多いため、なんと合宿形式で泊りで実施されました(と言っても僕は家に帰ったのですが(笑))
 
撮影は帯広からお越しの高岡先生です(向かって一番右)
 
昼間はビッチリ実技と座学、夜はテクニックのテストのための訓練とかなり濃密な時間でした!
 
僕もアシスタントとは名ばかりで受講生の先生方に交じり、講師の辻本先生にご指導いただき充実の訓練を致しましたm(__)m
 
改めて、カイロプラクティックでしか出来ない事が多いこと、小さな異常でも大きな問題となる可能性が高いこと、そしてそれはカイロプラクターにしか発見し改善出来ない事だと再認識させられました。
 
もっと精度を上げた検査や施術が出来るよう励まなければなりません。
 
夏もこれからが本番です。
皆様も脚の健康にも気を付けつつ、アクティブで楽しい夏をお過ごしください!
 
 
 

地下鉄東西線西18丁目駅 徒歩1分 

国際基準準拠のカイロプラクティックで腰痛・肩こりを解消

札幌市中央区のユニオンカイロプラクティックセンター

ご予約・お問い合わせは   011-614-1317 (10:00~20:00)

少しでもご不明な点はお気軽にお電話下さい。

 

【メニュー記事一覧】

木瀧'sプロフィール / 施術内容 / 施術の流れ / 患者さんの声
/ Q&A / 料金体系 / アクセス / プライバシーポリシー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。