札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

先日19日の木曜日ユニオンは定休日だったのですが、名古屋からスポーツカイロプラクティックの第一人者榊原DCにお越しいただき、今年初のセミナーを開催していただきました。

今回のテーマは頸椎と顎関節、さらに仙腸関節も再度カバーしていただきました。

基礎的なバイオメカニクスから始まり、聞いたことのないような細かな運動形態までを座学で学び、実技はそれらのメカニクスを生かしたテクニックの訓練と盛り沢山な内容でした。

 

セミナー後は恒例の!?アフターセミナー(こちらは写真を忘れました)

 

なんと、榊原先生はついにお酒を吞むことはありませんでした!

初めてお会いした頃はとても豪快に吞まれていたのに。。。我々だけ呑んで大変恐縮です(^^;)

 

セミナー・アフターセミナーを通して、より成長するためには知識も技術も人としての考え方も丁寧に時間をかけて造っていく事が重要だと感じました。

 

そうやって積み重ねた時間は人を大きく変えるのであろうと。

 

命は時間の積み重ねで出来ている。

また頑張ろうと思います。

僕も5年後はお酒を呑まなくなってるかもしれません。。。多分それはありませんが(笑)

 

雪が深くなってきています。

皆様足元にはくれぐれもお気を付けを!

 

 

地下鉄東西線西18丁目駅 徒歩1分 

国際基準準拠のカイロプラクティックで腰痛・肩こりを解消

札幌市中央区のユニオンカイロプラクティックセンター

ご予約・お問い合わせは   011-614-1317 (10:00~20:00)

少しでもご不明な点はお気軽にお電話下さい。

 

【メニュー記事一覧】

木瀧'sプロフィール / 施術内容 / 施術の流れ / 患者さんの声
/ Q&A / 料金体系 / アクセス / プライバシーポリシー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。