札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

早いもので、本日でOPENから7年を迎えました。

 

正直、そろそろ何年目なのか忘れそうですが(笑)2010年にスタートを切ったので数えやすくて助かります(笑)

 

冗談はさておき(^^;)ここまでこれたのは、関わっていただいたすべての方々のお陰だと、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

良いことも悪いことも、喜びも挫折もたくさんありましたが、その一つ一つが成長の糧になっていると思います。

 

人は経験年数を積めば成長するような気がしますが、実はその逆で年数が経てば経つほど初学の基礎知識を忘れ、経験というバイアス(思い込み)が多くなり、新鮮さを忘れていくという研究結果を何かで目にしました。

つまり、実力が下がっていくということです。

確かに救急の現場にいた時より明らかに基礎知識が落ちています。。。

 

ラッキーセブンの7年を迎え、また一回り成長できるようその事を肝に銘じ邁進していきたいと思いますm(__)m

 

OPEN当初からご利用いただいているTさんよりいただきました。

色々なタイミングで気づきを頂ける大切な方です。

いつも応援いただきまして感謝です!

 

 

Nさんからはお祝いのケーキをいただきました。

いつもいじめられますが(笑)

お忙しい中未熟な僕の施術を受けに来ていただき感謝です!

 

(株)ノースムーンの清野社長からいただきました。

広告から印刷物まで様々お世話になっております!

いつもありがとうございます(^^)

 

 

最後に一度もユニオンをご利用いただいたことのないK様

どんな花が到着したか写真を要求するのはやめてください、仕事中です!

僕の母です(笑)いつもありがとう、長生きしてください(笑)

 

 

昨日はセミナーがあったので、その後報告はまた次回させていただきます。

なるべく早めに(^^;)

 

寒さが続きますが、皆様健やかな冬をお過ごしくださいね。

 

 

 

地下鉄東西線西18丁目駅 徒歩1分 

国際基準準拠のカイロプラクティックで腰痛・肩こりを解消

札幌市中央区のユニオンカイロプラクティックセンター

ご予約・お問い合わせは   011-614-1317 (10:00~20:00)

少しでもご不明な点はお気軽にお電話下さい。

 

【メニュー記事一覧】

木瀧'sプロフィール / 施術内容 / 施術の流れ / 患者さんの声
/ Q&A / 料金体系 / アクセス / プライバシーポリシー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。