札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

年内の営業は本日で終了となります。

 

来年は1月4日から通常営業させていただきます。

 

今年も皆様のおかげで無事に終えることができそうです。

 

皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

僕は比較的淡々とした一年だった感じがします。

 

日々の現場に向き合い、考え悩み、そして喜びを感じ、定期的に学びを得ることでき、大きな変化こそなかったものの自身の中には確実に変化があったと思います。

 

自分自身を整え、日々瞬間瞬間に心を込め、知識技術はもとより人として成長すること。

そんな時間を比較的過ごす事ができたような気がしています。

 

来年はどんな一年になるのか。

全くわかりませんが(笑)、瞬間の積み重ねを大事に日々臨床にあたっていきたいと思います。

 

来年の皆様のご多幸を心より願っております。

 

今年もありがとうございましたm(__)m

そして、来年もよろしくお願いいたします!

 

地下鉄東西線西18丁目駅 徒歩1分 

国際基準準拠のカイロプラクティックで腰痛・肩こりを解消

札幌市中央区のユニオンカイロプラクティックセンター

ご予約・お問い合わせは   011-614-1317 (10:00~20:00)

少しでもご不明な点はお気軽にお電話下さい。


 

【メニュー記事一覧】

木瀧'sプロフィール / 施術内容 / 施術の流れ / 患者さんの声
/ Q&A / 料金体系 / アクセス / プライバシーポリシー

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります