YOU ONLY LIVE ONCE!!

テーマ:
今日は応援してくれてるファンのみなさんにご報告があります。



実は去年テストを受け、今年からカリフォルニア州の大学に通うことにしました。



語学学校ではなくエンターテイメント科がある州立大学です。



僕は14歳でavexに入り、16歳でデビューしたので、勉強をしっかりできずに、気づけば27歳になりました。



そこで、僕は独学で学んできた英語を生かし、LAでいろんな勉強をする事にしました。



もちろん、AAAはやめません!!笑



当然定期的に日本に帰ってきます!!



そして個人での仕事ももちろんたくさんやる予定です!!



なので、ぶっちゃけ去年と会える機会や僕を目にする頻度は変わらないと思います(笑)。



ただ応援してくれてるファンのみなさんに伝えたかったんです。



AAAでのパフォーマンス、與真司郎としても1つレベルアップをしたいと思います。



今年はすごくバタバタな一年になると思いますが、みなさん変わらず応援よろしくお願いします>_<



YOU ONLY LIVE ONCE!!!!!



人生一度きり!!



いつも応援してくれてるファンのみなさんからの愛に感謝しながら、頑張ってきます!!


{CFD3732E-EAE6-4348-BA92-E6609774FF0C:01}



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1222)