Reunited in LA

テーマ:



Reunited in LA!!!
ファンのみんなの喜んでくれてる姿をみてホンマに嬉しかったです。



初めて1人で海外に来た場所。初めて海外に住み始めた場所。たくさん思い出がある場所に、ファンのみんなと三日間過ごせたことがホンマに嬉しくて、なんか感慨深いものがありました。


俺はまったく昔海外に興味がなくて、そして英語もまったく話せなくて、その時はホンマに趣味もなくて。。。


でも、アメリカ人の友達ができたことをきっかけに、英語も独学でがんばって、海外に1人でいく決断をして、初めてLAに行きました。


そこでみた景色や出会った人をみて、自分が小さいことにきづきました。


もっと自由に自分らしく生きていった方がいいな!って。


そこから、もっと英語もがんばって、仕事もがんばって、休みをもらったら、好きな海外に行って、お金では絶対に買えないものたくさんを学びました。


なので、ファンのみんなを含め、1人でも多くの方に海外の素晴らしさを知って欲しいんです。


そして、英語の大切さ。


英語が話せると、ホントにたくさんの外国の方と話すことができます。そこで、お互いの国のカルチャーを話したり、考え方を聞いたりしてたくさん勉強になったことがあります。


だから、俺ももっともっと話せるようになりたいんです。


一緒にみんなもがんばろー!!


俺はこれからも飾らない人でいたいなと思っています。こういう仕事をしてるからといって、綺麗事ばかり並べるのも好きじゃないから、はっきり嫌なものは嫌とかいっちゃうけど、自分らしく正直に生きていきたいなと思います。


その中で人との出会いや、人と人との助け合いを大事にしていきたいなーって思っています。


よーするに、ファンのみんなと出会えたことが最高ってこと!!


今回来れなかったファンのみんなももちろん日本で会える機会もこれからもたくさん作りたいなって思っています。


その時はたくさん会いにきてください!!


なんか、よくわからん、熱いブログになってしまった。笑


とにかく、俺はみんなが幸せに、たくさん笑って人生を楽しんでほしい!!俺もそれが毎日の目標!!



YOU ONLY LIVE ONCE!! 人生一度きり!!


{4128867C-1D96-41E6-A2CC-AC27F77EDBE8}





LAから日本に帰るみんなは気をつけて帰ってねー☆



Have a safe flight back!!!!!
AD