ε*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ε*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
じゃじゃじゃん!!
やっばいくらいカワイイ子
ちょこっとだけお見せしましょうぞ °▽°@)ノ

10月06日生ポメラニアン
鼻ぺちゃ~大きなタレタレタレ目の僕ちゃん
もうほんっとカワイイんですよ~
性格がまたの~んびり天然さん
ぽよよ~んとゆっくり時間の流れるような子
愛らしい甘いマスクにウルトラショートボディー
毛量は半端なく多くてフワフワ綿菓子w
この子のパパはわたしの大好きな子 “サムくん”
血液的には半分はアメリカンないわゆるハーフ?^^w
パパはチャンピオン(父:アメリカ,カナダ,メキシコ,CH)
ママはホワイト(シャオリア系)
成長がとっても楽しみな期待のベビさんなのでっす
               名前考えよ~ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
 

画像でもカワイイんだけど
実物はかなりやられちゃいますよ~
わたしもひっさびさにやられちゃいました>< 

ε*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ε*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

んでもってMさんからこんなものを!!
これっ梅干しなんですよ~木箱に入ってるし
高級さん^^wこれって1個でおいくらなの?
感想?言わなくても想像通りの激ウマっ
Mさ~ん またカワイイ子拉致りに行きまっす


こちらは御近所のAさん御夫婦
温泉行ってきた~~ってわたしにゃエビせん
ってウソウソ。いつもアリガトで~す!!


こちらは京都から作戦会議?にWさん御夫婦
差し入れ~~ってWさん
いつも美味しいものたくさん。。。
クロミツ団子にふわっとろっチーズケーキ
ワインまでも・・・ダメダメ
今呑まないようにしてるのに~
もぉ~~今日はちょこっとだけいっかぁ(→o←)ゞ
ちゃんと可愛いベビさん育てあげますからね~
お任せあれ~~( ̄ ̄
 ̄∇ ̄ ̄ ̄



今週はたくさんのいワンコにご縁もありました
ワンコでつながる素敵な出会いもたくさん!!
うちのベイビー部屋ちと寂しいけど、、、
みなさん有り難う御座います
HUGっ子~みんな幸せになれよ~!!
 
ε*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ε*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう、、、今日は
わたしにとってはサプライズ!もあった
わたしがまだ二足の草鞋を履いてた
20代の頃に
怒られ説教され笑って泣いてしてくれた
仲良しブリーダー仲間だったKさんが(なんか若返ってたわ^^)
使わないから~って突然ゲージ大量に持ってきた
ほんの数十分の時間だったけど,,,
やっぱいいよね~何でもない会話だけだけど
なんかホッとさせられちゃいました
なにも話さなくても。。。
あの頃のみんなはどうしてるんだろ?
住む場所も変われば仕事が変わってる方も、、、
でも根本はみなどこも何も変わらずなんだろ~な
あれ違う?変わりたくないだけ?なのかな^^
Kさん ほんと今日はアリガトねぇ~
本当は用もないくせに下手くそな運転で。。。
ってかシャンパンとか置いてったし
なんで乾杯シャンパン?!≧(´▽`)≦ 嬉しいけど

ありがとう!!感謝

さぁ~ これからも頑張るべ!!
 
ε*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ε*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆◇◆HugHug Fachbookもヨロシクで~す◆◇◆

          
HugHug Facebook


◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG
↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG
↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD