プチ絶縁に至った経緯 | 絶縁なう!

絶縁なう!

あまりに非常識な舅との確執を綴ります。舅の特質→非常識・正気でない・誓約嫌い・高慢ちき・幼稚

甲状腺は全摘し、眼窩骨折の手術は2回やりました。


ホルモンを飲み続けてはいますが、あれだけ悩んでいた黒目のずれも今は殆ど気にならないぐらいになりました!


あと2回ぐらい手術やったら終わりかなぁ(´Д`)





それでは本題。


今日は舅とプチ絶縁した理由を書こうと思います。


正直、某大型掲示板や他のブロガーさんとこに比べたらパンチが足りないかもしれません。


皆さん凄い姑・舅と戦ってるんですよね∑(゚Д゚;)


でも!私の場合、死にかけの大事故に遭った直後の出来事だったので・・・、苦しんでるときの怒りってすんごいんですよw


怒り通り越して 憎悪 。



車に轢かれて運ばれて、退院して1週間後。


まだ顔はボッコボコだし、足はまだ痛んでました。


舅に行きつけの飲み屋に呼び出されました。


飲み屋に呼び出されたってだけで、工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工でしたが、自分が迷惑かけたので仕方ないと思い旦那と一緒に行きました。


そこは常連の溜まり場みたいなとこなんで、行きつけの舅は他の客達とも顔見知り。


そこでいきなり


うちの嫁は、60キロでノーブレーキで轢かれても、これだけで済んだ。


スーパーマンだろ。


と発表。


私はそのときは怒りとゆうより恥ずかしさで一杯。


すると、そこにいた乳のでかい姉ちゃんが


「でも向こうが悪いんでしょ?」と聞いてきました。


私が答える前に舅が


まぁまぁまぁ。それは色々あるんだけどねwww


私がキレたのはこの台詞↑


確かに夜中酔っ払って歩いてての事故なので私も悪いのは十分分かってます。


でも舅の言い草は私が悪いと言わんばかり。


しかも笑い事にしてるし。


その日はそのまま文句も言い返さずに帰りました。


それ以来、現在まで舅には会っていませんwwwww


帰りに旦那には言いました。 「何あれ?」



でも絶縁決定打になったのは、この飲み屋での出来事ではありません。


うちの母を泣かせたからです。


私がいたのは救急ICUなので面会時間が朝1時間・昼1時間・夜1時間みたいな感じだったそうです。


私は3日間意識不明だったので、母は気が気じゃなかったはずです。


遠い県外から飛んできて、目を覚まして欲しいから、毎日毎時間来て、ずっと私を呼びかけていたそうです。


そんな母に、クソ舅


どうせ話せないんだから、面会行かないで食事でも行きましょう


それに母はキレて


私は娘の見舞いに来てるんです!おばあさん(※1)と食事に行くために来たんじゃありません!!


それでも悔しくて泣きながら妹に電話したそう・・・


ここで絶縁を決めましたヽ(゚∀゚)ノ


元々、非常識なのは分かっていました。(これから小出しにしていきますw)


でも、ここまでとは思わなかったんです。



※1 おばあさん・・・ばばぁ。舅の母。こいつがラスボスでしょうね。あの舅を創造したわけだから私からすれば極悪モンスターです。こいつもすごいですw



ばばぁなんて私の見舞いには来てもいないそうです。


体調不良でw


来てもらわなくて結構なんですが、体調不良で見舞いには来れないけど飲みには行けるんだ・・・・・・


こいつらは 体裁大好きなので、私の家族にイイカオするのが好きなんです。


それはまた別の話・・・・・・