ホテル風ブレックファーストでおもてなし | for you ~だれかのために作るごはん~

for you ~だれかのために作るごはん~

トータルフードコーディネーターyuの
家族で囲むごはんと
四季折々のおもてなし

ホテル風ブレックファーストでおもてなし

 

****************************************************

 

主人の従弟カップルが泊りに来てくれたので、

お好みのものを選べるホテル風ブレックファーストでおもてなし。

■□■BREAKFAST MENU■□■□■□■
○カプチーノ
○ミルク&オレンジジュース
○自家製ごはんパンのトースト

クロワッサン(パン屋さんのもの)

ロールパン(パン屋さんのもの)

○マッシュルームと生ハムのサラダ

○スクランブルエッグ

○ウィンナーとベーコンのソテー
○フルーツ

 

卵に牛乳とマヨネーズを入れてとろとろに仕上げたスクランブルエッグ

 

トースターで軽く温めたサクサククロワッサンとロールパン。

そして、自家製ごはんパンはジャムやバターを添えて。

 

たくさんの野菜と果物で彩りよく。

サラダはオリーブオイルとレモン汁、塩コショウでシンプルに和えました。

 

温かいカプチーノとどうぞ♪

 

 

いつもわたしのブログに遊びに来て下さり

本当にありがとうございます!!

「見たよ!」の合図にこのバナー

ワンクリックして頂けると嬉しいです!

 
過去のレシピもこちらから♪

 

ランキング参加中♪

 

沢山の方に応援して頂き、嬉しいです!

この思いはブログにて皆さんにお返しできるよう...

そして、今日もだれかのためにお料理がんばります*

 

インスタグラムはじめました!

よかったらフォローお願いしますラブラブ

https://instagram.com/shimyu33/