スタミナ五色丼 | for you ~だれかのために作るごはん~

for you ~だれかのために作るごはん~

トータルフードコーディネーターyuの
家族で囲むごはんと
四季折々のおもてなし


■スタミナ五色丼

■鶏肉と水菜のスープ
■南瓜の塩煮
■冷やしトマト
■枝豆


五色丼は、納豆をよく混ぜ、溶き卵、刺身用マグロ、キムチ、たたきオクラを加え、

叙々苑の黒酢ドレッシングで合えました。




仕上げに白ごまとみょうが、紫蘇を盛って、胡麻油を回しかけて出来上がり♪
残暑を乗り切るスタミナご飯です。





いつもわたしのブログに遊びに来て下さり

本当にありがとうございます!!


「見たよ!」の合図にこのバナー

ワンクリックして頂けると嬉しいです!

過去のレシピもこちらから♪



ランキング参加中♪


沢山の方に応援して頂き、嬉しいです!

この思いはブログにて皆さんにお返しできるよう...

そして、今日もだれかのためにお料理がんばります*