大切な皆さんへ、大切なことをご報告します。 | Sailing My life

大切な皆さんへ、大切なことをご報告します。

*ずっと暖かい家族が羨ましく、憧れてきた!
若いころ、愛に飢え、ひねくれ、こじらせたりもしたけど"(-""-)"
でもそのおかげで音楽への情熱が生まれたのだ!
寂しい思いもした、現実から逃げてもいた、そのおかげで、素晴らしい今に気づけた(^▽^)/
幸せすぎて、申し分ないでございます。*

 

{0F1FE029-1117-4BC2-875D-6834C5E48702}

1stワンウーマンライブ TYPE NEW WORLD2017、ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!大盛況で無事終了しました。


アットホームで、暖かい笑顔と愛がいっぱい溢れていました。感謝の気持ちでいっぱいで、言葉にできない気持ちでいっぱいです。

 

ライブ終盤、MCで「みんなをファミリーだと思っている」って言ったこと、決して大げさじゃないんです。
駆け引きの苦手な私がやっと掴んだ、素直に言える気持ちです(^▽^)/

 

{60455221-64F1-4655-8665-34BFD5655914}

 

みんなあああ!愛し合ってるか~~~い???

 

 

人間関係には愛がないとダメだと思うんす。
 

もらうだけでもダメ。与えるだけでもダメ。
例えば親は無償の愛を子供に与えられるっていうけど、あたしはそんなの信じられない。愛情かけて育てた分、子供からも愛が返ってこなかったらあたしは悲しくなっちゃうと思う。母も子も兄弟も友達も、できれば相思相愛がいい。あたしはいつだって、愛されたいし愛したい。

 

しかし!愛情表現が苦手という矛盾…(/ω\)


欲張りで不器用な、私のような人間は、周りのみんなのことをファミリーだと思っていびつながらも熱く生きていくしかない!笑


ファミリーと思えば、良いことも悪いことも、時には許し時にはぶつかり合い、成長してゆけるんではないかと思ったんです。上っ面だけの関係なんてできない。魂と魂のぶつかり合いがしたいんだ。

 

ここまで、他人を信じたいと思えるようになったのも、私の歌を信じ、好きになって応援し続けてくれたファンの皆のおかげです。ガチガチに絡まった糸を一本一本、ほどいてくれたんですよ。そんな人たちに愛をもって歌で気持ちを返してゆくつもり。そしてその愛を拡散してゆくつもり。

歌声というスピーカーを使って( *´艸`)

 

 

私にとって、とても大切なことを皆さんに報告します。

 

{2900C72E-F7AE-4DE4-B5B4-39B816AF2D0E}




 わたし、結婚しました!


愛するパートナー&新しい父と母。


姪っ子もいっぱいできたよ(#^^#)うれしいにゃあ。


私はかなり変わってるから、こんな私を受け入れてくれている現家族はとってもとっても凄いんだ~!それについて実の家族も、感謝しているみたい。本当の気持ち、親にならないとわからないけど。笑

 

 

今年の元旦に籍を入れたんだけど、ワンウーマンでちゃんと報告したかったから黙ってました。ごめんなちゃい。

その次の日、公共の電波を使わせてもらってラジオでも報告しました。ライブでは「えええ」という予想通りの反応がありました。

だって、ずっと、彼氏もいない寂しい独身女だと思われていたはずだから(笑)


驚かれながらも、沢山のおめでとうをいただいています。どうもありがとう。



 

旦那さんとは保育園・小中学校と一緒で、中学は同じクラス(笑)唯一の異性の友達だったんだけど、3年前からお付き合いスタートして、私を支え励まし叱り続けてきてくれました。笑


よーく我慢し、よーく愛を与えてくれた。私はここ数年でだいぶ成長して、基本がネガティブメインだったのがポジティブメインに変わってきた!


旦那さんは、感情的にならずに、相手に伝わるように考えて伝えることのできる素晴らしい人です。私を変えてくれて本当に感謝しているし、そんな彼と一緒に愛と生命力の溢れた家庭を築きたいと思っています。それぞれ、お互いに認め合える、夢もできました。

 

旦那さんです。記念すべき初公開★


{4B54803C-28E3-418B-8F3A-F847EEFDE33C}

 

あたしの夢は…Shimvaファミリーを全世界に広げて、国境も性別も年齢も超えて、ポリシーを共有しあえるコミュニティーを作ってゆくことです。理想を追えば時間は足りないけど、自分にできることを、ひとつづつ情熱をもってやっていくつもり。この夢に終わりはないし、死んだあとは誰かに引き継いでもらえたらいい。

 


大切な皆さんよ。

毎日大変でも、辛いことあっても、息抜きや自分らしくいられる居場所を作れるように頑張るから、ついて来てほしいよ。一緒に成長してゆこう。

一緒に、刺激的でワクワクな世界にするよ。

 

ということで、新しい世界を刻んでゆく第一歩のワンウーマンライブが大盛況に終えられたこと。そして、結婚を祝ってくれた皆さん。

 

本当に感謝です。ありがとうございました。

忙しい中、手伝ってくれた関係者のみなさん一人一人に、心から感謝いたします!

 まずは、ライブ成功のご報告と、結婚のご報告とさせて頂きました。

オフィシャルの写真が上がって来たら、改めてライブのレポや裏話をブログしたいと思います。熱が冷めないうちに、アップしないと!

 お花も沢山・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{07A794CA-EAE6-4DFE-AB89-2A54EB7BC709}

 

さ、夢のための目標を、立てていきましょうか。


6月28日は初のフルアルバムリリース!


夏は全国ツアー、冬はヨーロッパ武者修行ツアーなり!

 

Shimva