1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月04日

初期衝動、忘れるべからず。ってか、今だよ、今!!

テーマ:▶︎ALIVE

自分のブログだからいいよね。

SNSにかけない分、

今のわたしの気持ちをログっておくことにする。

 

いま正直、焦りとか不安でいっぱいで。

周りの人たちの活躍をみて、自分はこのまま浮き出ることもないままに沈んでしまうんじゃないかとか

バイトはあるけど仕事はないし収入も足りないし削られることばっかで

なんだかやってらんねーわーみたいになってました。だれかさんには金食い虫呼ばわりされるし。

 

でも、こんな感情いまに始まったばかりじゃないし

前々から悩んでいることであって。

この悩みはきっと、一生消えないのかも。

みんな悩んでるじゃん、収入とかさー。あたしばっかじゃないし。

って思ったら少し楽になる(⌒∇⌒)バネになる<`ヘ´>

 

別に金儲けしたいわけじゃないんだよ。

(そのハングリーの無さがいけないのか。。?(笑))

 

そうだ!それがダメなんだ。。!!

 

金儲けするぞあたしは!!そして、国にちゃんと税金収められるようになりて~だ!!(´;ω;`)

普通に、ちゃんと収めたい。最低限。

 

曲つくろ。

 

この衝動も全部歌にして全国のハングリーな人に買ってもらう。

 

それで拳を高くつきあげてみんなで叫ぶ!!!!うおおおおおおおおっ!!!!!

 

ははは!暗い曲になるに違いない"(-""-)"

 

それじゃ~テレビ局とか使ってくれないかもねw

 

あたしにはドクがあるからさ。孤独のドクね。毒とも呼ぶけど。

 

あ、

 

ファーストフルアルバムのタイトル「初期衝動」に決まりました。

 

☝これが一番声を大にして言いたかったやつ!!!!!

 

Shimva

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月28日

大切な皆さんへ、大切なことをご報告します。

テーマ:▶︎ALIVE

*ずっと暖かい家族が羨ましく、憧れてきた!
若いころ、愛に飢え、ひねくれ、こじらせたりもしたけど"(-""-)"
でもそのおかげで音楽への情熱が生まれたのだ!
寂しい思いもした、現実から逃げてもいた、そのおかげで、素晴らしい今に気づけた(^▽^)/
幸せすぎて、申し分ないでございます。*

 

{0F1FE029-1117-4BC2-875D-6834C5E48702}

1stワンウーマンライブ TYPE NEW WORLD2017、ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!大盛況で無事終了しました。


アットホームで、暖かい笑顔と愛がいっぱい溢れていました。感謝の気持ちでいっぱいで、言葉にできない気持ちでいっぱいです。

 

ライブ終盤、MCで「みんなをファミリーだと思っている」って言ったこと、決して大げさじゃないんです。
駆け引きの苦手な私がやっと掴んだ、素直に言える気持ちです(^▽^)/

 

{60455221-64F1-4655-8665-34BFD5655914}

 

みんなあああ!愛し合ってるか~~~い???

 

 

人間関係には愛がないとダメだと思うんす。
 

もらうだけでもダメ。与えるだけでもダメ。
例えば親は無償の愛を子供に与えられるっていうけど、あたしはそんなの信じられない。愛情かけて育てた分、子供からも愛が返ってこなかったらあたしは悲しくなっちゃうと思う。母も子も兄弟も友達も、できれば相思相愛がいい。あたしはいつだって、愛されたいし愛したい。

 

しかし!愛情表現が苦手という矛盾…(/ω\)


欲張りで不器用な、私のような人間は、周りのみんなのことをファミリーだと思っていびつながらも熱く生きていくしかない!笑


ファミリーと思えば、良いことも悪いことも、時には許し時にはぶつかり合い、成長してゆけるんではないかと思ったんです。上っ面だけの関係なんてできない。魂と魂のぶつかり合いがしたいんだ。

 

ここまで、他人を信じたいと思えるようになったのも、私の歌を信じ、好きになって応援し続けてくれたファンの皆のおかげです。ガチガチに絡まった糸を一本一本、ほどいてくれたんですよ。そんな人たちに愛をもって歌で気持ちを返してゆくつもり。そしてその愛を拡散してゆくつもり。

歌声というスピーカーを使って( *´艸`)

 

 

私にとって、とても大切なことを皆さんに報告します。

 

{2900C72E-F7AE-4DE4-B5B4-39B816AF2D0E}




 わたし、結婚しました!


愛するパートナー&新しい父と母。


姪っ子もいっぱいできたよ(#^^#)うれしいにゃあ。


私はかなり変わってるから、こんな私を受け入れてくれている現家族はとってもとっても凄いんだ~!それについて実の家族も、感謝しているみたい。本当の気持ち、親にならないとわからないけど。笑

 

 

今年の元旦に籍を入れたんだけど、ワンウーマンでちゃんと報告したかったから黙ってました。ごめんなちゃい。

その次の日、公共の電波を使わせてもらってラジオでも報告しました。ライブでは「えええ」という予想通りの反応がありました。

だって、ずっと、彼氏もいない寂しい独身女だと思われていたはずだから(笑)


驚かれながらも、沢山のおめでとうをいただいています。どうもありがとう。



 

旦那さんとは保育園・小中学校と一緒で、中学は同じクラス(笑)唯一の異性の友達だったんだけど、3年前からお付き合いスタートして、私を支え励まし叱り続けてきてくれました。笑


よーく我慢し、よーく愛を与えてくれた。私はここ数年でだいぶ成長して、基本がネガティブメインだったのがポジティブメインに変わってきた!


旦那さんは、感情的にならずに、相手に伝わるように考えて伝えることのできる素晴らしい人です。私を変えてくれて本当に感謝しているし、そんな彼と一緒に愛と生命力の溢れた家庭を築きたいと思っています。それぞれ、お互いに認め合える、夢もできました。

 

旦那さんです。記念すべき初公開★


{4B54803C-28E3-418B-8F3A-F847EEFDE33C}

 

あたしの夢は…Shimvaファミリーを全世界に広げて、国境も性別も年齢も超えて、ポリシーを共有しあえるコミュニティーを作ってゆくことです。理想を追えば時間は足りないけど、自分にできることを、ひとつづつ情熱をもってやっていくつもり。この夢に終わりはないし、死んだあとは誰かに引き継いでもらえたらいい。

 


大切な皆さんよ。

毎日大変でも、辛いことあっても、息抜きや自分らしくいられる居場所を作れるように頑張るから、ついて来てほしいよ。一緒に成長してゆこう。

一緒に、刺激的でワクワクな世界にするよ。

 

ということで、新しい世界を刻んでゆく第一歩のワンウーマンライブが大盛況に終えられたこと。そして、結婚を祝ってくれた皆さん。

 

本当に感謝です。ありがとうございました。

忙しい中、手伝ってくれた関係者のみなさん一人一人に、心から感謝いたします!

 まずは、ライブ成功のご報告と、結婚のご報告とさせて頂きました。

オフィシャルの写真が上がって来たら、改めてライブのレポや裏話をブログしたいと思います。熱が冷めないうちに、アップしないと!

 お花も沢山・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{07A794CA-EAE6-4DFE-AB89-2A54EB7BC709}

 

さ、夢のための目標を、立てていきましょうか。


6月28日は初のフルアルバムリリース!


夏は全国ツアー、冬はヨーロッパ武者修行ツアーなり!

 

Shimva

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月21日

1st One-Woman Live 【TYPE NEW WORLD 2017】ついに明日!

テーマ:▶︎ALIVE

春だ!花粉だ!ワンウーマンだ!

Shimva 1st One-Woman Live 【TYPE NEW WORLD 2017】がいよいよ明日となりました!

理想のソールドアウト!にはなりませんでしたが、ありがたいことに、9割は埋まってるという報告を受けました。

ライブを盛り上げるため、お力を貸してくださった皆さんには感謝のかぎりです。

明日は、一人残さず、来てよかったと思ってもらえるようなライブにします。

たぶん、いやぜったい、しんばを好きになってもらえるとおもいます(^^)

なぜなら、、、


しんばを好きになってくれた人たちのおかげで、ここまでこれたからです!


福島に戻って来た4年前は、ってゆーか夢って何?!そんな状態。その時は、心身ともに疲れ果て、生きる目的を失い、迷走しまくってました。なんで上手くいかないの?!何もかも逃げたくなって死を考えたりもした。

リチャレンジのリリースをキッカケに、しんばを認めてくれる人が増えた。いい曲だ!と言ってくれる人。だけど当時は半信半疑。迷走期間がかなり長かったんです。笑


自分を見つけるためにセーラー服着たりコスプレしたり、かなり迷走してた。笑

社会的な礼儀もろくに知らず、着てるものもボロボロだし中身子供だし。

そんな私を、ずっと嫌いにならずに見守り、応援し続けてくれた人が、真のファミリー。

そんな人たちに、背中を押してもらって、明日をむかえるのだ!ははは!

なんて幸せ者なんだ。


そして、わたしやっと夢を取り戻した(^^)

ファミリーたちに、いい夢見せてあげたい!そんな思いだけで、頑張って行ける気がする。

理想にはまだ遠いけど、ちっとだけ強くなったよ(^^)

一人だけだとぜーんぜん力はいらん。

目の前に、隣に、あなたがいるから頑張れる。それがファミリーでしょ。


だから、明日、そんなファミリーのお付き合いで来てくださった方にも、ちゃんと楽しんでもらえるよう、がんばるのだ!!

明日は、福島の地場音楽の底力を感じるとおもいます。

そんなあなたに、パワー供給を手伝ってほしい。

ひとりひとりの力を合わせて、世界を鳴らそう!!


明日、二本松安達文化ホールにてお待ちしてます!


本当に本当に、ありがとうございます。


しんば

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月21日

TYPE NEW WORLD2017 ポスター設置店のご紹介

テーマ:▶︎INFO

※3/21 半兵ヱさま、追加しました!

Shimva 1st one-woman live
TYPE NEW WORLD 2017
【ポスター・チラシ設置店のご紹介】

設置のご協力をいただいた店舗様方、ありがとうございました!
どの店舗様も、良質なお店で自信をもっておススメできます。
是非その味を確かめに、足をお運びください!


◆和食DINING優彩
福島県福島市栄町12-10ひかりビル2F
http://www.yusai-5800.com/

◆自然の恵 ダイニング 壱番や
福島県福島市置賜町4-3 司ビル1F 
http://www.ichiban-ya.info/

◆大衆 魚太酒場(うおたさかば)
福島県福島市栄町6-4 南條ビル1F
http://branche-ms.com/groupshoplistcat/shop_uota/

◆てんぷら ひら井
福島県福島市置賜町5-13シルクビル1F
http://www.tempura-hirai.com/

◆粋酔 肴 
福島県福島市栄町7-6
http://suisui-sakana.com/

◆炭火焼牛タン ながら
福島県福島市万世町1-35 
https://r.gnavi.co.jp/fm4ujgv80000?

◆やきとん あざます
福島県福島市置賜町4-13 鳥安ビル1F
http://www.gurutto-fukushima.com/detail/index_514.html

◆半兵ヱ 福島駅前店 

福島県福島市栄町6-7 フロンティアビル1F

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/t236600/


{03379455-99EB-4903-85D1-245D9538B33A}

{29A8BD8B-DF87-43CA-9FBA-783468E818DB}


{B7123C3C-C21A-43A0-98EC-ABD7854B3DBA}

{1EF82A82-31DE-4EFD-AE80-B321A0BF0837}

{B9C04751-E6CB-40D7-99CC-86B41599D5D4}

{BB2EC5C9-861D-4BD1-8257-F0064FCD354C}

{D33917B0-6FC6-458B-8B44-72EAC0DDFF7E}

{C18947E3-980F-44B8-8992-58BDB0F1BCCC}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月05日

新年の抱負と、新曲公開!

テーマ:▶︎ALIVE

{307E3AC8-9B06-4B49-A2A6-A147B859B7E7}



2017年を熱く生きる皆様へ。

明けましておめでとうございます!

昨年は、色んな出来事がありましたが、心温まる応援をありがとうございました。


   さて、三が日が過ぎ、飲み&食べ過ぎてはいませんか?

1月7日は、七草粥。

11日は、鏡開き。

15日は、門松やしめ縄のどんと焼き。

お正月は、大忙しですね。

皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか?

私といえば…三が日に出勤してる方々へ感謝感謝しながら過ごしていました。

コンビニの店員さんやドラッグストアのハシドラさんは、大晦日も元旦も元気に営業してましたね!

私は、頭が上がりません。


((昨日、facebookページにて、私が書き下ろしたハシドラッグ様のイメージソング"笑顔の架け橋"の音源を公表させてもらいました。是非お聞きください!☞ https://youtu.be/QE-Csi7pn9w))

   次に、昨日のヤフーニュースで知りましたが、三越伊勢丹グループの三が日休業の発表が出されましたね。2018年から施行だそうです。

私は、デパートで働いたことはありませんが、とても良い策だと思います。

お正月は、家族や親戚、普段会えない友人と会ったりしたいですよね。だからこそ、三が日に働いてくれてる方々と「明けましておめでとう」と声を掛け合うような、そんな素敵習慣…身に付けたいものですね!


最後にここで、私の新年の抱負について書き留めたいと思います。


まず先に昨年を振り返ると…

2016年のテーマは「breakthrough」でした。

ガチガチになっていた自分の殻を破るために、今までやったこともないコスプレをして歌ったりしました。(そのライブでは、別の意味でガチガチになりましたw)

そんなことをやる私に、何処に向かってるんだ?という心配の声もありましたが、ご心配かけてすみませんでした。

おかげさまで無事、スクラップ&ビルドや自分の気持ちを強く持つことの大切さを学ばせていただきました。

また11月は、初の海外ニューヨークで、心折れそうになりながらもなんとか、今後の表現の方向性を確信できました。

そして、そんな挑戦をさせてくれた周りの方々へ、感謝しております。ありがとうございました。


そんなわたしの2017年のテーマは、

                                      「Creative imagination」。

想像して、練って、創り上げる。

そして、表現すること。

これが今年の最大のミッションとなります。

見守ってくれとは言いません。

皆さんと一緒に喜怒哀楽できるよう、たくさんのグルーヴを作ってゆくので、見守るだけじゃなく!

是非一緒に波にのってください!

応援してくれたら、此れ幸い×100です。


本年も、何とぞ宜しくお願い致します!

 

By Shimva


【今後の予定】

3/25 二本松市安達文化ホールにて

         500人規模のShimvaワンマンライブ  

6/28 Shimvaファーストフルアルバムをリリース

         夏頃〜  東北、東名阪ツアー(現在調整中)

         冬頃〜  ヨーロッパツアー   (現在調整中)

{BC32DF4C-FAD4-438C-8ADE-D475E9D8D186}


▶︎HP http://www.shimva.net

▶︎Facebook http://facebook.com/Shimva

▶︎Twitter @Shimva

▶︎Instagram @shimva_japan

Facebookページへのいいね!

SNS関連(Facebook、Twitter、Instagram)のフ        ォローやシェア!

メルマガ会員登録(無料)! 

     ⇨ご希望の方は「メルマガ入会希望」と明記の上 shimva.mail@hankypunky.com までご連絡下さい


パーソナリティーラジオ番組

▶︎ラジオ福島かっとびワイド

「Shimvaと美香のハッピーレディオン!」

毎週木曜日 13:00〜16:00

▶︎本宮FMモットコム

「ShimvaのロックでなしSOUL」

毎週水曜日 21:30〜22:00 (再)は木曜24:00〜


{5CB0DC1A-66F5-4135-8816-47D45FA9B385}

{B0B94531-EC94-4E1B-B137-E509CF618C23}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。