山猫の店の架空耳猫通信

山猫の店 shopyamaneko*

あろまとアクセサリーとハンドメイドとねこの店

アロマテラピー*天然石*チェコビーズ*
編み・布小物*レジン雑貨*プラパン*

フェイスブックとアメブロやってます*

新潟県で活動中!


テーマ:

こちらへ

⬇⬇⬇
移動ページ
⬇⬇⬇

Facebook

https://m.facebook.com/kissa-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89-385152995021969/

⬇⬇⬇
Instagram

(現在編集中のため、承認制です。お気軽に申請ください♪)

詳細はまだですが、イベント紹介や活動を載せてます(^^)

イベント参加させて頂きます!
お待ちしてまーす😃
⬇⬇⬇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、、

、、、とにかく空気の乾燥がすごい‼

今は大丈夫ですが、ちょっと前は体に異変がおきてましたw

肌の乾燥で化粧が全くのらなかったり、体の痒みで眠れなかったり、、

家は大丈夫ですが、出かけ先の空調で喉がはりつき、咳が出たり声が出なくなったり;

先日もライヴの途中、MCで静かな時に咳が、、のど飴を探すも暗くて見えない
( ´△`)シクシク
周囲の目が痛い、、チクチク
(のちにnegiccoちゃんにみられていた事をしり、マスクで握手を求める不信人物に、、)
⬇⬇⬇⬇


初参加させて頂きました。

楽しかった~(^^)

お茶室のあるイベントは私の憧れ

ありがとうございました!
(写真なくてごめんなさいm(__)m)
⬇⬇⬇







⬇⬇⬇
2回目、参加させて頂きました。

ありがとうございました(^^)

会場のサイズ感がちょうどよくて、販売もワークショップもあって、ママさんも一人でも楽しいイベントです
(写真とれず、、すみませんm(__)m)







最近の癒し♪
⬇⬇⬇
ヨメノジさんのあみぐるみ

ちょっと首が傾いているのがキュートでまたいいのですw



⬇⬇⬇
青屋さんでイベントに初参加させて頂きました。

ありがとうございました!





⬇⬇⬇
あ~ゆぼ~わんさん♪

見事なりんごのバラの細工。




⬇⬇⬇
アロイさん♪

めちゃうまー

この季節はチャイがのみたいです(^^)




ふらりとよったたつまき堂さん♪

こちらにお邪魔するといつも何かおいしいモノを頂いてしまう私w

この日は長野で育ったおいしいりんご♪

⬇⬇⬇
ひょうたんランプ、

あれっ?と思った方もいるかもですが、
実は某ハンドメイドイベントで私のお隣で出店していた方のなのです!

ひょうたんから栽培してるそうです。



その数時間前、、

ツバメコーヒーさん♪
⬇⬇⬇
めっちゃオシャレすぎて、ちょっと敷居が高い気がしていたのですが。

お友達がそこの美容室に通ってるそうなので行ってきました。

前に行った時にはなかったカフェスペースができていて、(私のような小心者でも)更に入りやすい♪

ちなみに中は満員。
⬇⬇⬇
やっととれたwワンちゃん入りの写真





⬇⬇⬇
ランチはHLCさん♪

いつきても、おいしくて癒されます!
(一週間後また伺わせて頂きました)


あっというまにクリスマス、年末と今年も終わりですね

今年はたくさんのイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!

年末はエネルギー不足、肉体疲労→精神疲労→肉体疲労の無限ループ、、、心と体は一体だとよくわかります

自分に合わない大きなエネルギーを受けてしまい、元々あった負の要素に引き込まれたのが原因でした(T-T)

来年は「縁」を大切に、楽しいと思えるところへ行けたらいいなと思います

ご縁の持つ力に任せたい、それというのも
「縁があればまたご縁で巡ってくる」という話を聞きました
「無理ならそれまでの関係だよ、、」
そうか、、

そんな中でも、「また誘うからね!」とか
「またよろしくお願いします」と言ってくださる少数の方々、本当に感謝しております。そんな素敵な方々に、私がやれること、役立つことは何だろう、、と考えてしまいます

来年は、今まで行って心地よかった場所へまた行きたいと思います



⬇⬇⬇
最期に、、

こちらのblogは、しばらくお休みさせて頂きますm(__)m

(コメントは承っております、Facebookページあります)

次回の更新ではよいご報告ができたらいいなと思います。

毛糸のスリッパ♪
(裏敷レザー&中敷フェルト)
⬇⬇⬇⬇



豆本作製中。
⬇⬇⬇


ざっくりスヌード♪

編み中
⬇⬇⬇


ご愛読ありがとうございましたm(__)m
また新たな活動を見守って頂けましたら幸いです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ猫しっぽ山猫の店shopyamaneko*猫あたま

ひとりひとりのお客様との出逢いや繋がりを大切にしたい、、、
現在は店舗をもたづに活動しております



コラボ、出張講習など大歓迎です、お気軽にお問い合わせください
(定期出張先では、引き続きワークショップやお問い合わせなど承っております)

ご愛読ありがとうございましたm(__)m
また新たな活動を見守って頂けましたら幸いです。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近依然より香りについて考えるようになりました

活動していく中で

癒し=アロマ
ライフクラフト=アロマ
美容、健康、介護=アロマ

よく目にしますが、、
私が勉強したものは、もっと奥深くて
キラキラしたものだったよなぁ~と

可能性の宝庫のはずなのに、

目に見えるものに一旦型どったり、写しとったりしているけど、

もっと感覚のひとつとしてアロマを伝えられないか

アロマテラピーの未来はどこへいくの?

ぼんやりとした案しかなくて、まだ応えはみつからないですが、そういう事ができたらいいなぁと思います



今日はお友達がワークショップをやりたいと言うので、単発でハンドクリーム作り*

超高速クリーム混ぜ!!

なめらか~(//∇//)ん♪




開催所、夜のてちくちさんもステキですね!



定期出張先はこちら~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
workshop*→『DELI+CAFE テッチーナクッチーナ』(長岡)

itakushop*→『sourire』(長岡e-praza・ベルライム内)

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日間イベント参加してきました
⬇⬇⬇


14時~じゃんけん大会♪

午前中は雨もありましたが、午後には落ち着き、、たくさん人が集まりました

私が声をかけて参加されたお客さんが、豪華景品をゲットしてました( ゚ロ゚)!!

よかった~♪


ワークショップとハンドメイド雑貨販売
⬇⬇
アロマバスボムは、使用された参加者さんから喜びの声を頂きました(^^)


かわいすぎて購入~
⬇⬇
chocottoさんのネコポーチ(ФωФ)

ヨメノジさんのおさるさんキーホルダー♪

今度は河童がほしい~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


⬇⬇⬇
憧れのイベントにいって来ました‼

とおかまちてづくり市

初めてでわからず、、気温が低かったのでダウンジャケット着ていくのが正解でした、、皆着てました(笑)

とにかく人がいっぱいで、午前中に毛糸系はほぼ完売しました!

ありがとうございます!

にょろにょろバックやポコポコ毛糸帽子を気に入ってくれたお客様方々、ありがとうございました!







⬇⬇⬇
終了後、会場から5分程のところに、、

図書館戦争の撮影に使われた図書館を見に行きました!

期間限定で撮影オッケーということで


きれいな図書館ですねー






翌日から二日間、カフェイベント!

ママの日カフェ
⬇⬇⬇
イヴさんのパンやテッチーナクッチーナさんのお弁当、焼き菓子、タルトなど
美味しそう~


ハンドメイド作家さんのベビー用品委託販売

大人気でした♪


⬇⬇⬇
私は、
ママさんたちとアロマワークショップ体験

リキッドソープはピンク色が人気でした♪



⬇⬇⬇
秋は積極的にイベントに出たいと意気込んでおりました

参加させて頂き、ありがとうございますm(__)m

今までとはまた違ったものがみえたり、新な見え方ができたりと毎回勉強させていただいたと思います

⬇⬇⬇
そして今週~

手しごと商店街♪

安心してください!

ドーナツ屋さんがきますよ!!


⬇⬇⬇
私は、
アロマワークショップ&小物販売します

電源を使わないけど簡単にできる体験をご用意してお待ちしてますよ~♪

⬇⬇⬇
お好きな香りで~混ぜるだけで簡単
アロマスプレー500円
アロマカラーリキッドソープ
アロマバスミルク

お好きな香りで~楽しいアロマクラフト
アロマバスボム
アロマ香り玉or重そうのハーブポット






現在の定期出張先はこちら~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
workshop*→『DELI+CAFE テッチーナクッチーナ』(長岡)

itakushop*→『sourire』(長岡e-praza・ベルライム内)

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。