2016-03-17 15:31:26

1か月ぶり プリンちゃん

テーマ:ブログ
今日はいい天気ですね
1か月ぶりにプリンちゃんに
会いに熊本へ
また可愛いくなってました
パン君も元気です
{7E2C3C89-E32C-437A-BB77-7CB696F2809C}

AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

58 ■プリンちゃん♡

また、一段と可愛らしくなりましたね(*^_^*)

毎週、リアルタイムで楽しみに拝見させていただいてます✩

私の1週間の楽しみ、唯一の癒しです(❁´ω`❁)

57 ■けんさん 昼間の桜と夜桜 どっち が 好み… 今年の初! 桜 どこで みましたか!

昼間は富士山バックに… 夜はライトに照らされて…なんか アイドルみたいです.
白色のような ピンク… 自然が出す色 不思議です!?
けんさんは 花見見物は… いつもの場所ですか… それとも 違う 場所にも…行って 楽しみますか?
やっぱり 同じ 桜なのに…周りの景色 建物で さくらが それぞれ 違う風景で見れる 不思議なパノラマ…
万華鏡のように 僕達を桜の世界に吸い込まれる感じ…♪♪
チビもパンくんも日本犬 里の ワンちゃん達もみてるかなぁ…
プリンに見せたら 食べちゃうかなぁ
今年の春は どんな 思い出くれるか お楽しみ!

56 ■そっくり

プリンちゃんパン君の小さい時にそっくりですね

55 ■リクエスト!

志村さんこんにちは!
毎週、志村動物園観させて頂いています!
プリンちゃん、順調に成長しましたね!
志村さんにリクエストがあります!
プリンちゃんが大きくなり足の力がついてきたら、お散歩に福岡県大牟田市に遊びに来てください!
世界遺産があるので観てみるといいですよ!
これからも、頑張って下さい‼

54 ■さくら、咲きました

志村さん、お早うございます☆

さくら、開花しましたね

誰もが幸せな気持ちで

さくらを見ている訳ではないでしょうけれども

さくらの向こうに

皆様の幸せが見えている事を祈っています☆彡

志村さんは

「うかい」さんの様に

ステキなお店で

花見酒を召されるのでしょうか

今日も良い日であります様に☆彡

53 ■すいません

モコちゃんじゃなくて、ポコちゃんでした(ノД`)・゜・。

御免なさい(;´・ω・)

52 ■こんばんわ('ω')

私も先月プリンちゃんに会いに行って来ました(*'▽')
パン君、モコちゃんには、会えなかったけど(´Д⊂ヽ
プリンちゃんを見る宮沢さんが、とても幸せそうでほっこりしました('ω')

51 ■志村どうぶつ園

こんばんは、一昨日、志村どうぶつ園観ました。

ぺろみちゃんのお見合い、かわいかった!
言葉とかかけひきとかなくても、心は通じるんですね。
あんな風にお互いの気持ちがわかればいいのにって、思いました。

次回の予告でチラッとプリンちゃんが映っていましたけど、ますますかわいくなって…また少し成長していましたね。
志村どうぶつ園、次も楽しみにしています。

50 ■無題

志村さん、こんばんは。今日東京で”さくら”の開花宣言!
いかがお過ごしでしょうか?
ところで、昨日3月20日いかりや長介さん「13回忌」でしたね。月日がたつのは早いですね。
お墓参りには行かれたでしょうか?。
これから、桜の季節。これぐれも「飲み過ぎ」にはご用心!

49 ■こんばんは

志村さんお仕事から帰宅しました。

まだ起きていらっしゃいますか~?

おやすみなさい(-.-)zzZ

48 ■きゃ~♡

志村動物園 観ました!!
博多~!!
しかも、櫛田神社のとこ週1は通るし 柳橋連合市場はうちの近所です~☆
会いたかったです(;_;)

博多座の隣のアンパンマンミュージアム たまに行ってます(*´∀`*)

博多座☆
是非お願いします~♡(≧∇≦)

47 ■深夜におジャマしま~す☆

今晩は、 今日も お疲れ様でしょうか?
なんか 季節のかわり め の (め)が どこなのか…
春なのか? まだ 冬の お残しがあるのか? 季節の なまけモノが いたずらしてる感じ…,
空気も カラから なのか? ちょっと 咳き込む時も…
でも けんさん お仕事で 走ったり 沢山 歩いたり コントでスキップ?したり…

けんさん 歩くの好きですか!
僕 意外に知らない所を歩いて 探検するの 結構 好きです

何が この道の先にあるのか… 気になる~!
けんさんも 歩く事 沢山あるから, 今までに 発見したコト あるんだろうな~
これからも いろんな 体験発見して 健康のタメにも 歩いて下さいね!
PS,「ありがと ない!」って 普段 どこで使ったらいいですか?(笑)
今日も ファイト! な一日を…

46 ■こんばんは 15○

お疲れ様です

プリンちゃん、目が丸くて可愛いですね♪

志村動物園で博多に来ていたんですね!!

博多座で志村魂は、いいですね♪

何度か博多座やキャナルシティー劇場で踊らせて頂いておりますが、やっぱり良いですよ~

博多座の楽屋は、ザ・日本の楽屋と感じられるくらい味があります。

また、大御所先生と若手の方用の個別の楽屋になってるんですよ♪

45 ■福岡~☆⌒(*^∇゜)v

はじめまして、
私も福岡へ行きたいです。\(^-^)/
福岡は、住んでたこともあります。
行きたいです。\(^-^)/

44 ■博多でお待ちしています!!

はじめまして!

9歳の娘が、志村さんの大大大ファンです。
「嵐のコンサートより、私は志村魂に行きたい!!」と…

今日の志村どうぶつえんで、「博多座でやりたいなぁ」とのつぶやきに、娘、大興奮でした~

ぜひぜひ!来て下さい!!お待ちしてま~す!!

43 ■プリンちゃん☆可愛いなぁ♪☆(*^o^*)☆

大好きな志村けん様☆

今、志村どうぶつ園☆楽しく観ていました♪☆(*^o^*)☆

洗濯物たたみながら♪o(^o^)o☆

可愛い美人のちびちゃん☆と博多散歩♪☆

楽しそうですね♪☆(*^o^*)☆

ちびちゃん☆トマトまるごと1個♪食べたのには♪☆

とっても驚きました♪☆(*^o^*)☆

志村園長☆とちびちゃん☆♪☆

HKT48☆に会いに行ったなんて♪☆

本当にすごいなぁ♪☆(*^o^*)☆

志村園長☆の51歳の時の始球式♪☆

笑ってしまいました♪☆(*^o^*)☆

志村園長☆大好きです♪☆(*^_^*)☆o(^o^)o☆

今日もありがとうございます☆(^.^)(-.-)(__)☆

アイーン☆

42 ■無題

けんさん、熊本へ行かれたのですね~\(^-^)/…
私もたまに熊本へ行きますよ~\(^-^)/… そして、イオンモールでぶらぶらしたりします。o(^-^)o
今日はあたたかかったです。

41 ■天才志村動物園

今日はいよいよ、天才志村動物園みてます。プリンちゃんおおきくなりましたね。かわいいです。八時まで見てます

40 ■プリンちゃん

可愛いくなってますね☆

私もペット犬飼っていますが、猿かわいいです(^_^)

プリンちゃんはオスですか?メスですか?

猿の芸をみました(^o^)/人間より賢いです。

39 ■可愛いですね♪

志村さん、今晩は☆

プリンちゃん、可愛いですね~

園長、目尻が下がってます~

だいじょぶだあの感想は

今日の放送の後にしますね♪

志村どうぶつ園、楽しみにしています♪

38 ■動物好きな

志村さんは優しいですね(*^^*)

動物や動物の赤ちゃんは、とてもかわいいですよねo(^o^)o

私も動物全般が大好きです(*^ー^)ノ♪

プリンちゃん、すくすく元気に育ってね(^^)

志村さんのファン歴、もう時期40年のシングルマザーより(*^^*)

37 ■けんさん~ 今晩はの反対は 夜分 遅くになのだ~ な~んてな~! 恥!

けんさん 今日も お仕事でしまか? お疲れ様でした
番組での ゲスト サブちゃん(北島三郎さん)との トーク サブちゃん 元気ですね! 僕は18才なのでサブちゃんも競馬も くわしくないけど サブちゃん 行く所 お祭り騒ぎ 豪華で活気であふれてますね!!
パワフル おじいちゃん!
けんさんと 似てる所は… どこに行っても人気者♪ 仕事への努力 意気込み そして 自分自身が楽しい と感じ 愛がある ところ…
お二人に 長い間のお仕事の成功と活躍に 乾杯!
まだ まだ やれる男達です
お母さん 喜んで けんさんのコント 誉めてくれてるといいなぁ~ だって頑張ってるし 悲しみを乗り越えてるから…!
沢山 睡眠をとって 沢山 笑って 沢山 思い出 作って 沢山 幸せ掴みましょう!♪☆

36 ■だいじょぶだぁ

京都は明日、土曜日の午前中に放送されます。

35 ■北は北海道~南は九州まで(沖縄まで)ありがとうございます。

プリンちゃん、志村さんに抱っこされて、安心した眼差しですね。
志村さんのTシャツの首もとをギュッとつかんで可愛い(*'‐'*)♪
そっと添えられた志村さんの手に、優しさを感じます。

うちの夫いわく、志村さんは天才。長く売れてて、有名なのに、全然えらそうにしてないところが、凄い!と申しておりました。

先日、志村笑を見に行った時に、来ているお客さん層の幅広さに、私は、驚いていました。高齢のお母さんの手をひいて見に来られてる娘さん(?)もいて、感動しました。

明日は、志村どうぶつ園の土曜日、楽しみです♪

34 ■園長、コメントが遅れてすみません。

こんにちでございまするヽ(^○^)ノプリンちゃん可愛かですね。今年の盆休み友人とふたりで熊本に帰ります。カドリードミニオンに行来ます。阿蘇にいた頃社会人になって行った事がありません。仕事が忙しくなかなか行けなかった。ここ25年以上行ってないので久しぶりに行くので楽しみです。水前寺公園も。友人は熊本に来るのが2回目になるので熊本城や大観峰に連れて行きます。プリンちゃんに会えるのが楽しみです。園長酒は飲み過ぎないように気を付けてください。いつまでも元気でいてください。カーラス何故泣くのーカラスの勝手でしょー♪が聴きたいです。小学生の時流行ってました。懐かしいです。またねでございまするヽ(^○^)ノ

33 ■無題

あらら、もうすっかり園長に懐いてるご様子・・・( ´艸`)

かわいい盛りですね♪

32 ■おはようございます

プリンちゃん

志村園長が大好き

流石パン君の娘ちゃんですね。
この前の志村どうぶつ園
最後のジェームズの事が衝撃です。
もぅ号泣しました。

うちのブルドッグもジェームズと命名した
ぐらいブルが大好きんです。


パン君とジェームズは、私の癒しなんです。
いつかこの日がくるとは、わかってますが
早く会いに行けばよかったと
後悔ばかりです。

志村どうぶつ園で
ジェームズの特番やってください!!
気持ちがおさまりきらない。
ジェームズロスです。

ご冥福をお祈りします。

31 ■無題

志村さんと動物達の共存しあえる姿を見るのが幸せに思える私です!テレビだけではものたらずカドリー・ドミニオンまで毎年家族一同で行ってますー!宮沢さんから温かな御手紙戴いたのでお礼もかねてこのゴールデンウィークにも又又いくんですけどね(笑)三人息子が自閉症のハンデがありますが宮沢さんのパン君を育てた姿にいつも勇気と元気をもらっています。志村さん!いつか宮沢さんと二人で我が町姫路まで来てくださいね!そして自閉症の息子や高岡西小学校の子ども達に夢を与えにきてやってくださいね~‼私も負けないくらい頑張りますからあ‼志村さんへ。私の元気をもらってやってくださいませ(笑)。

30 ■かわいい☆

プリンちゃん、園長に会えて良かったですね。
きっと喜んでますね。
これからの成長が益々楽しみですね~(*^_^*)

29 ■先週の~

ハイジさんの言葉思い出して笑ってしまった
ごめんなさい (笑)

けど プリンちゃんは 園長が大好きやね~
笑顔になってますもんね~


28 ■プリンプリン

最近ますますプリンちゃんポコちゃんに、似てきましたね。
私やっぱり志村さん、大好き
先日の、札幌公演是非生志村さんに、会いたかったですが、タイミング逃してしまい子供の頃から志村さん大好きでまた、札幌に、来てもらえたら、必ず行かせてもらいます。
子供の頃からとは、いいますが、40超えてます。生志村さんに、あいたいです。
志村さん、お身体御自愛ください。
私達皆んなに、笑いと、いう、癒やしを届けてください。だいじょぶダァ~スペシャル久々に、思いっきり笑わせて貰いました。愉しかったでしっ!

27 ■無題

この前のハイジさんが来たときより、顔つきがハッキリと大人びてきましたねぇ!園長を覚えてるってすごいですし、オモチャで気に入ってるのも園長がプレゼントしたものばかりで良かったですね!
そうそう、志村どうぶつ園でプリンちゃんを見てていつも思うのですが、プリンちゃんはママと全く接触してないんですか?パン君もそう育てられたんですか?出産したところは見てましたが、その後ママとの接触がないので、何故なのか知りたいです。私が番組を見逃したのでしょうか?

26 ■プリンちゃん

かわゆい‼
この前のハイジさんが言ってましたね けんさん早く来ないかな~って プリンちゃんが思ってるって。
プリンちゃん良かったね 大好きなけんさん来てくれたね。
癒されますね、せっかくカドリーまで いらしてるので 他の動物と触れ合う所もみたいな~‼
わんこも たくさんいますよね。
私もカドリー大好きなので また行きたい!
私は福岡だけど(笑)

25 ■デレデレ

志村さん、プリンちゃんにデレデレ、メロメロですね(≧▼≦)
可愛いですよね。
私も、動物みるとメロメロになります。
志村さんにとってプリンちゃんは特別ですね(●´mn`)

24 ■無題

プリンちゃん可愛い!ハイジさんの会もよかったです。

23 ■無題

プリンちゃん、志村さんのお子さんみたいですね♪
可愛いです(*^_^*)

22 ■無題

こんばんは!!

『志村動物園』子供達と
毎週 楽しみに拝見させて
いただいてます♪(o^o^o)

21 ■可愛い可愛い♪♪

プリンちゃんですね(^O^)v♪

20 ■こんにちは(^o^)

今日の熊本はポカポカで気持ちいいです(^^)♪
もうすぐ桜が咲きますよ!
志村さん、プリンちゃん嬉しそうです(^^)
プリンちゃん早く来ないかな~ってハイジさんに言ってましたもんね♪
また来てくださいね(^o^)

19 ■無題

心温まるお写真ですね≧(´▽`)≦

この前、すっごく楽しみにしていた、
だいじょうぶだぁのスペシャル、
私の住んでいる地域では放送がなくて、
本当にガーンって感じですごくショックでした(ノω・、)
いつか再放送があることを期待して、
今日も頑張ります(TωT)

18 ■こんにちは!

体調には、気を付けて下さいね!

17 ■無題

志村園長のことが大好きプリンちゃんは 園長が会いに来てくれることを心待ちにしているそうですね。

健気で一途な愛は素敵です((o(^∇^)o))

16 ■無題

プリンちゃんよかったね。仲間に会えて

15 ■1ケ月ぶりプリンちゃん

俳優志村けんさんこんにちは( T_T)\(^-^ )
よっちゃんこんにちはΣ(・□・;)
1ケ月ぶりプリンちゃんて熊本にいるチンパンジーに会いに行った話のなです。
じゃあ昨日の俳優志村けんさんは、熊本にいるチンパンジーに会いいったはずなのΣ(・□・;)
それじゃあ昨日のよっちゃんは、愛知県一宮市でお仕事だったよね( T_T)\(^-^ )
じゃあ今日は、まだ終わらないけどいつか逢えるて信じているし、この後も俳優志村さんの応援宜しくお願い致します( T_T)\(^-^ )

14 ■プリンちゃん

『志村さんまた来ないかなぁ』って思ってたから、とっても喜んだでしょうね(*^▽^*) チンパンジーの仲間なんですから(笑)

志村さんがあげたガラガラやジャングルジムやお洋服を、凄く気に入ってるみたいですね♪ 大好きな志村さんからの贈り物って分かるのかも(*^.^*)

カメラと志村さんを関連付けて考えてるプリンちゃん、パンくんの賢さを受け継いでいるんだなぁ。ワンちゃんとも直ぐに打ち解けたし、2匹でお出掛けする姿が見れるかもと楽しみです♪(//∇//)

パンくん、逞しい姿なりましたね♪(*^▽^*) でも目元には愛くるしさが残ってる。志村さんを見つめるパンくんの瞳もキラキラしてて、触れあえなくても大好きなんだなぁと感じます。この間は雪でパンくんはお部屋で寛いでいたけど、今日は会えたようですね。良かった♪(о´∀`о)

13 ■志村けんさんはじめまして

こんにちは!
私はドリフ時代の頃から
応援してました!
我が九州熊本へ!
志村さん何度も熊本に
いらしゃってますね!
お疲れ様です!
今後ともよろしくお願いいたします!

12 ■宮沢さんに…

プリンちゃんかわいいな~(つ´∀`)つ
プリンちゃんコーナー見るたびに、プリンちゃんは、パンくんやポコちゃんにご対面できないのかな…と思うのですが。ちょっと気になりまして…機会がありましたら、宮沢さんに聞いていただけないでしょうか?お願い致しますm(__)m

だいじょぶだぁ観ました!どれも、最高でした!

ひとみ婆さん好きの私としては…メイドのひーちゃん最高!!肥後さんとの、仕事がパーのパーのタイミングが同じのとこや、目玉焼きやらをめちゃくちゃ近くで確認しちゃったり(笑)パンが飛び出したり(笑)もー最近で一番笑いました。

志村爺さんでまた、茶さんと共演してほしいです!!

11 ■可愛い❤

プリンちゃん、可愛いですね‼

放送楽しみにしています‼(o^-^o)

10 ■園長!プリンちゃんパン君そっくりですね!

園長!プリンちゃん、パン君にそっくりですね!(*^◯^*)/
パン君が小さい頃にそっくりです。
園長だいじょうぶだぁ見ましたよ!
B’zの曲で踊る園長に大爆笑でした!(*^◯^*)
志村園長の番組のおかげで仕事も頑張れてます。

9 ■プリンちゃん、超かわいい!けんさんもかわいい。。

志村けんさん、プリンちゃん、超かわいいですね。パンくんに似てますね。しっかりした表情。プリンちゃんも頭いいみたいですね。また、志村どうぶつえんが楽しみです。お身体お気をつけて、無理だけはしないで、楽しい番組を届けてくださいね。けんさんのお優しい表情に、僕はいつも癒されています。北海道の両親を在宅介護している44歳独身主夫ながぴーより。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み