2016-03-15 01:48:48

今夜7時から

テーマ:ブログ
今夜7時からだいじょぶだぁスペシャル放送です
やっと雨あがりましたね

昨夜このメンバーで食事とお酒を頂きました
{A87291B8-127F-4DEA-8EBC-355CC1B8057A}

AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

80 ■観ました♪

小さい頃から志村さん大好き34歳です。
先日のだいじょぶだぁのファミリーコントが大好きで、昔の『加トちゃんけんちゃん光子ちゃん』を思い出しました。
だいじょぶだぁもバカ殿もこれからもずーっとずーっとやり続けてくださいね(*^^*)
子どもが1歳ですが、一緒に観たいと思います。
楽しみにしています♪

79 ■初めてコメントさせて頂きます

志村さん、こんばんは
火曜にだいじょぶだぁスベシャルやっていたのですね
うちの母が志村さんのコントが大好きで、特にひとみさん、~~はいいよねぇ~( ´-`)、等
病気をしていて、まただんだん物忘れとかで元気がなくても
志村さんのコントを見るとゲラゲラ笑うようになりました
しかし、今回見逃してしまい~( ´-`)かならショックです 再放映はないですよねぇ?
歌番組も好きで、たまたま最終回の番組をみてしまい、チャンネルまわしたら、あぁっ!だいじょぶだあだぁ!みのがしたぁ!( >Д<;)とかなり落胆してまいた
母の回復には志村さんのお力が必要です
ひとみさんシリーズとか、柄本さんとのオネーサマ、おねーさま!(*^^*)などのDVD等はあるのでしょうか

78 ■愛知は

雨ふってます。たぶん雨の日が続くのではないでしょうか?

志村さんがだいじょぶだぁのテレビで「雨降ってほしいなぁ」って言っていたのを覚えてます。

愛知県は雨が多いですね。

早く平和な日がくることを願ってます!

77 ■おやすみしてますよね~ 静かに~ コメントしま~す!

なんか 今夜は救急車が連続で通るので 目が覚めちゃいました、 もう夜9時位から だと 7~8台は 通ったかなぁ…?
お話し変えましょう~ プリンも活発に いろんな モノに興味津々 成長しましたね、 パンくん元気で 一安心 けんさん 気にかけなきゃいけない子達が沢山いて 目が回りませんか 本当に動物園の園長先生みたいに見えてきました.
昨日は本当に お日様の下で お昼寝したら幸せ~ な気持ちになる一日でした
チビとの散歩も増えますねけんさんが食べてるモノをおねだりする チビ 葉っぱと おいかけっこのチビ… とても 愛らしいチビ 可愛いですね…♪
まだまだ…まだ けんさんの楽しみは 終わりませんね!

インフルエンザには充分に気をつけて下さい!
今日も一日 良い日でありますように!!♪☆

76 ■無題


だいじょぶだぁ•*¨*•.¸¸♬

リアルタイムで観て…録画で観て…また観ます(笑)

1歳半の娘が優香ちゃんとのそろばん、電卓、音楽にツボってケラケラ笑ってまた来るかって構えて笑ってましたよ~。


年代は違っても笑えるって凄いですね(*´╰╯`๓)♬


ありがとうございます⤴︎⤴︎

75 ■無題

娘が笑い転げてましたヽ(≧▽≦)ノ
私がその動画を撮ってたら画面から消えるくらい大笑いしてました(*≧艸≦)
楽しい家族の団らんをありがとうございました!

74 ■無題

だいじょぶだぁSPみました!!
今回も面白い内容だったし。
大好きなひとみさん(ひいちゃん)も出ててくれてたから。
めちゃくちゃ最高で
「ひいちゃん来た~!!」
って思わず叫んでしまったくらいだし。
今回も面白く楽しく拝見させてもらいました。
(彼氏と大爆笑しました。)
《*≧∀≦》
次のだいじょぶだぁとかバカ殿さまの放送日を
すごく楽しみにしてます!!
(^^)v
まただいじょぶだぁとかバカ殿さまの放送日を
ブログでみんなに教えてくださいね!!
教えてくれたら必ず観ますんで!!
(゜∇^d)!!

73 ■志村さんのコントは魅力的

内容の濃い2時間でした。
久々に志村さんとダチョウさんが絡むコントを見ましたが上島さんも肥後さんも志村さんが一緒だと何倍も輝きが増しますね。
志村さんのレギュラーのコント番組でダチョウさんを見たいですね。
そして多岐川華ちゃんも志村さんのコント番組に復活してもらいたいものです。

72 ■無題

関西の放送は土曜日の朝 当日は子供の卒園式があるのでリアルタイムで見ることができないので録画予約しました!
見るのがすごくたのしみです

71 ■感激!

昔から大好きだった、い~よな~~とか、家族コント見れて嬉しかったです!
特に家族コントは、森光子さんや長さんが懐かしいです。。。

志村さん、コンビ組んでらした時があったのですね?
知らなかった…ごめんなさい。

今後も楽しみにしております!

70 ■見ました!

お久しぶりです!面白かったです!次回は酔っ払いコントとバーテンのじいさんコントやって欲しいです!バーテンでシェイクする時に手が震えまくってるじいさんのやつ好きです!

69 ■だいじょうぶだぁSP

昨夜放送された、だいじょうぶだぁSPを、DVD-RWに録画した上で拝見しました。特に、私の母親が、ひとみ婆さんのコントをものすごく気に入っているようです。また新たなコントを期待しています。

68 ■けんさん 絶好調 女性運 も 絶好調!

けんさん 今晩は…お仕事ご苦労様です. 昨日は… 楽しかった~ ぜ~んぶ しっかり見ましたョ
だいじょ~ぶだぁ~SP 久々 いい内容で100点 満点でした、 ひとみちゃんもグレ~ドアップ感あったし 優香ちゃんが なぜかお母さん役? もう バラエティー顔が 上手くなってる!

みんな 盛り上げようと 頑張ってくれてました♪
また 次回に 期待大 でも 体力 声の使う お仕事だから みなさん 気をつけてくださいね.

打ち上げ 凄く盛り上がった想像 めちゃめちゃ! にぎやかで 良い お仕事納めですね.

ますマスの ご活躍 応援しけんさんに素敵な春がきますように…♪♪♪

67 ■拝見しました。

家族みんなで観ました。
途中、見れない時間がありましたが、
録画してあるので、時間があるときにゆっくり見ます。
初めて『おじいちゃんがスマホ』を持つ場面が、面白かったです。o(^▽^)o

66 ■無題

だいじょうぶだぁSP面白かったです。
新作が大量で
座談会も面白かったです。
体調には気をつけてお仕事頑張って
ください^ ^

65 ■だいじょうぶだぁ観ました~( v^-゜)♪

けんさんこんにちは♪
今日もお疲れさまです!!

だいじょうぶだぁ観ましたよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひとみばあさんお気に入りです(笑)

因みに、うちの弟のお嫁さんはひとみです~(~▽~@)♪♪♪

64 ■無題

こっちの関西の放送は、3/19土曜日の朝ですよ!
9時55分からですよ!
めっちゃ眠い!!
ちゃちゃ入れですわ!!
ホンマ嘆かわしいことです!!
あと、3/19は寝台特急カシオペア号の上野発下りラストランの日ですね。
ちなみに私は、3/20の札幌発上りカシオペア号のラストランのチケットを取りました!!
3/19は移動日なので、よって、リアルタイムで「だいじょうぶだぁ」を拝見することが出来ません!!
なのでとても残念です。
北海道と本州を結ぶ最後の夜行列車なので、こちらを選択します。
B寝台の夜行列車コントは好きでした!!

63 ■だいじょうぶだぁ!

だいじょぶだぁスペシャル、夫と六歳の息子と観ました!
私が子どもの頃から笑ってきた笑いが、今も子どもの代で大笑い
昨日の放送では、コントの時間は息子は息つぎ出来ないほどの
大爆笑で、志村さんのおばあちゃん客室係の映像を見るたびに
ヒーヒー笑っています。変なおじさんは伝説の笑いの神です。
だっふんだw

62 ■無題

笑いの絶えない2時間でした!「ありがとないっ」「テシッ」耳に残って、楽しい気分~♪
優香姫の優香ちゃんもいいですが、お母さん役の優香ちゃんも、良いですね~。
家計簿つけるシーンで、お二人の歌と躍りが、笑いっはなしでした。楽しかったです。

トークのコーナーも良かったです。サブちゃんとのトークの時の志村さんのトレーナーが、とても可愛く素敵でした。志村さん、センスいいですね(*^-^*)

また機会があれば、今度は、同性の私も憧れる壇蜜さん♪の話とかも聞いてみたいです。o(^-^)o 子供の頃の写真も見てみたい...

61 ■やっぱり

優香さんとのコントが1番楽しいですね、みてて、面白いです

60 ■ありがとうござういます

だいじょぶだぁスペシャル拝見しました。ニュースも私生活も良い話題がなく久々に笑った気がします。楽しかったです。また笑わせてください。

59 ■無題

面白かったです。
5才の息子が志村さん大好きで、
7時前からスタンバイして待ってました。
朝も録画しただいじょぶだぁを朝から見て
笑ってました。

58 ■観ました!!

凄く楽しかった!!
時期的に旦那さんもお仕事忙しく
帰りも毎日遅くクタクタな
毎日ですが今日は早めに帰って来れて
夫婦2人で観て大爆笑でした♡
志村さん!
楽しい時間をありがとうございました!!

57 ■無題

テレビ見ました~
いつも、変なおじさんやひとみおばあさんの真似を飲み屋でやると女の子たちが大爆笑してくれます
一昨日もウケて、オンエアの宣伝もしたりして

これからも、お身体に気をつけて茶の間に笑いを下さい!

また、志村魂行きたいです(^-^)

56 ■無題

今日はちょっと出かけてたので、ビデオを予約しときました!

後日観るのが楽しみですо(ж>▽<)y ☆

55 ■無題

福岡では放送がありませんでした。このまま放送されないのでしょうか…とても悲しいです

54 ■観ました(*^^*)

『だいじょうぶだ○ スペシャル』を高校生の子どもと一緒に観ました(*^^*)

高校生の子どもは『デシ男』のコントetc…が好きだそうです(*^.^*)
私は、志村さんの『変なおじさん』が好きです♪(笑)

今夜はゲストとのトークが多かったですね。

今夜のコントで爆笑しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

志村さんのファン歴、もう時期40年のシングルマザーより(*^^*)

53 ■無題

9歳の娘が 大盛り上がりでテレビに噛り付いてみてました。おかげで私は同じところで笑えず、置いてきぼりです(-_-;)

52 ■こんばんは

だいじょうぶだぁを見たかったのですが、その時間帯に、ちゃちゃ入れマンデーのスペシャルをしてたので放送してませんでした。楽しみにしてたのに…。

51 ■こんばんは 15○

志村けんのだいじょうぶだぁスペシャルを観たいのですが残念なことに福岡県では、放送されませんでした...

インターネットの動画サイトで拝見させて頂きます

海釣りをしていると東風が吹くので癒されますよ♪

50 ■こんばんは

こんばんはー!!

いやー、しむらさんの番組やっぱり、サイコーストレス発散ひとみばぁさん出てきてくれてありがとっ!あの髪の盛り具合なんて
また、みせてくださいね!!ありがとーございました。今日の番組も家族みんなで、みせてもらいましたm(__)m

49 ■素敵な2時間でした。

今回二回目のコメントとなります。

子供と一緒に観ましたよ。
子供は全てのコントを笑っておりましたが、特にデシ男の寿司修行のコントで大爆笑してました。

私は北島三郎さんや博多大吉さんとのトークの面白さや、優花さんや橋本マナミさんを含め綺麗な女性達に見とれてしまいました。

楽しい時間をありがとうございました。

48 ■無題

もの凄く楽しく見させて頂けました。


志村さんの笑いの世界、大好きです!


ありがとうございます。

47 ■こんばんは。

だいじょうぶだぁ面白かったです。志村おじいさんが何気なくお茶をすするところなんかも、きっとこだわってらっしゃるのだろうなぁと素人ながらに感じました。

46 ■だいじょぶだぁー

一部しか見れませんでしたが、ひとみばあさんのメイド姿がとても似合ってましたよ(о´∀`о)やはりこのコーナーで孫の話が出るとわかってても大爆笑してしまいます♪

45 ■無題

中学生の息子
けん爺さんに爆笑してました(笑)

44 ■だいじょうぶだぁ

お疲れ様です  だいじょうぶだぁ見ました  おもしろかったです  ゲストとトークも良いですが  もっとコントが見たかったです  志村さん  笑いをありがとうございます  お体御自愛ください  

43 ■面白かったです!

5才の息子と一緒に見ました!
息子は、『けんおじいさん面白い!』と言って、ビデオがスコーン!と出ておでこに当たる場面を笑いながら見ていました(*^▽^*)

やっぱり、けんさん面白いです♪
お身体に気をつけて、これからも頑張って下さいね☆

42 ■無題

今TV観ていますよ~。
北島三郎さん、まさか途中から
出演は、皆さん驚かれていましたね。
最近は、水没しても大丈夫な携帯が
出て来たので、水槽に飛んで行っても
大丈夫ですよ。(笑)

41 ■無題

小さい頃から大ファンです
読者登録させていただきました
ブログ楽しみにしてますね!

40 ■大好きです。

毎回、だいじょぶだぁの日は朝からソワソワしちゃいます。昔からけんさんが大好きで、今では3歳の娘と一緒に楽しく観ています。娘もけんさんが大好きで、変なおじさんを上手に踊って真似しています。けんちゃんの健康牛乳の真似も得意です‼︎笑
これからも、たくさん笑えて幸せな気持ちになれるけんさんを親子で楽しみにしてます‼︎

39 ■大好きな志村さん(^o^;)

今、見てますよ~(≧▽≦)ノシ))

38 ■北島さん

志村さんが緊張してるぅ、と思いました。本当に謙虚で礼儀正しいですね、志村さん。そんな志村さんが素敵です。志村さんも、馬主になって下さい。私、馬券買います(・∀・)ノ

37 ■m(。≧Д≦。)m

けんさぁ~ん(TT)福岡映らない(TT)

36 ■無題

系列局なんですけど志村けんさんの番組放送されてないんです。((T_T)) 系列局。放送してほしい

35 ■無題

只今、志村さん大好きな息子が「あははは。イヒヒヒ。」と笑い放しです。
いつも楽しい笑いをありがとうございます。

34 ■無題

こんばんは!! 志村さんは
笑いの天才だと思います!!

志村さんの番組はいつも
楽しく拝見させて頂いてます
(* °皿^)ゝアィ~ン(笑

33 ■無題

私も見てますよ

かなり面白いです

32 ■無題

観てま~す!

31 ■無題

今日は待ちに待った
だいじょうぶだぁスペシャル(*^◯^*)
今まさに子供たちと
観てまーす(^ω^)
長男(5歳)は、放送が終わっても
レンタルのバカ殿を観る予定なので笑、
寝るまで志村さんでーす♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み