2016-03-07 13:26:17

だいじょぶぁスペシャル

テーマ:ブログ
昨日だいじょぶぁスペシャルのロケ部分収録終わりました
こんな顔ぶれ
15日放送です

26日はNHKとなりの志村    放送です
お楽しみ
{84225452-8E18-4FE9-BDB7-599A09BC3544}

{06805E17-6AF1-4AA7-818C-3BD1279C2FA8}

AD
いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)

志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

73 ■無題

今日は、20年以上前に大変お世話になった方の家の最寄りの駅に来ています。


ここから徒歩で40分くらいかかります。


その道では、そこそこ有名な方です。


なぜか~疎遠になりました。


偶然をよそおい、再会をしようとしてますが、なんせ場所が遠くて。


B型で子どもがいて、別れて、再婚した情報がありますが、その先はわかりません。


別に活躍してるなら、再会しなくていいのですが、病気して評判が悪いし…


今日も会えないかな?

72 ■志村さんだいすき!

志村さんが出てる
志村座、志村の時間、志村動物園、ドリフ、だいじょうぶだ、バカ殿様全部見てます!
小さい頃からずっとみてます!
めっちゃだいすきです!
これからも頑張ってください!
ずっと応援してます!

71 ■ジェームズありがとう

先日の志村動物園を見てジェームズの訃報に接しました。

テレビでしか見たことないけど、パンくんとのコンビ、最高でした。

私たちをすごく楽しませてくれました。
ジェームズありがとう。

安らかにね。

70 ■こにゃにゃちは、 今日も お仕事でしたか? 毎日 ご苦労様です.

今晩は 夜になると 気温がだいぶ 下がるので 着るものが ???困ります!?
待ちに待った SPと となりの志村 明日は 早めの 帰宅!
でも けんさん ブログを見る僕達は 番組の日時が… けんさん報告で知り得るコト出来るのですが……!?
今の 僕を含め 若者はとくにNHKを ほとんど 観ないので もっと 番宣をひろげないと けんさんの違う1面や こんなコントも やってるよ~!
が 伝わってない 「もったい ない!」 となりの志村こそが ドリフのコントでも無く だいじょうぶだぁ~ でも無い!
志村けん 独自の新 コントなんか 落ち着かせたり… 和ませたり… どこかで!! 落ちがあったり… けんさんの 新たな 独り立ち!
だから けんさんのコントがNHKでも観れる 楽しさを沢山の人に知ってもらいたいなぁ~ と 僕の思い…
となりの志村 長く続きますように ☆に願い…
鈴之助くん ハッチちゃん ジェィムズ 天国にいる 友よ… けんさんの… 母ちゃん!
けんさんのコト まだまだ見守り 応援 下さいね♪

69 ■めいっこ

めいっこ(7歳)に、
『今一番逢いたいひとは?』 と聞いたら
『志村けんさん♥』と即答!!
『なぜ?』と聞いたら
『髭ダンスを見たいから!』
『??』
『全員集合のDVDでは、近くないから分からないの。 もっと近くでちゃんと見たいの♥』とのこと。
可愛いなぁ~と思うけど、百貨店のエレベーター内で『えんやー♪こらやー♪』と振り付け付きで歌うのはやめてね。

3世代みんなで、また全員集合にはまってます。
本当に面白いです♥

68 ■無題

来週の志村どうぶつ園
ちびちゃんとのお散歩
HKT48劇場に行かれたんですね~
私はAKBグループの中でHKT48が一番好きなので楽しみです。

67 ■追伸 身体のコントロ~ルが… 風邪に気をつけてましょう!

けんさん! これは嵐というのでしょうか…
本当に 風邪引きそうな… 冷風と冷水 もう ムリ~
動物達も のびのび遊べないし 雨で寒いのに 濡れながらの お散歩 可愛そうでした、

僕だけ かなぁ 今 6月の 梅雨と勘違いする程の寒さ
けんさん 熱出さないように 身体 温めてください パンくん ポコちゃん チビプリン いずも 村のワンコ達 病気にならないように… 早く 暖かい お日様 顔出して~
今日の お仕事 いつもより沢山 お疲れ様でした。

66 ■ジェイムズ 良かったね! みんながコメント 君の タメにくれてるね。

けんさ~ん こんにちは!
雨 アメ あめ も~ういいでしょ! 乾燥 充分取れたし~

早く ほんわか日向ぼっこした~い!
天気悪い日が続き お仕事 に力入らない なんて けんさんには ありえないかぁ~ 気合いだ~! 開き直って 僕も頑張ろう♪♪♪

ジェイムズ 人気者だね! 撮影 人もパンくん ジェイムズ 皆に楽しんで貰うために 暑い日も寒い日も… 頑張ってくれたね~ それも素敵な思い出…
志村どうぶつ園 沢山の人達が見てくれてるから… 心配しないで 天国にいる 仲間と走り回り 大好きな モノ お腹いっぱい食べて
けんさんのコト 天国から 応援 見守ってね!
ジェイムズ 白い犬 絶対 僕は 忘れないから… また ね~!♪♪♪

65 ■突然の訃報に(T_T)

驚きました(T_T)
ももちゃん の時からジェームズは活躍していましたからね(T_T)
人間でいえば100歳越という長寿犬でしたから凄いと思います(T_T)
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

64 ■こんばんは

けんさん、志村動物園録画で今観ました。
ジェームズ悲しいです。パンくんとコンビは最高でしたね。ありがとう。

63 ■志村動物園いつも見てます(^ω^)

志村動物園見て
ショック受けました。
ジェームズ亡くなったんですね。
いつも、パン君と仲良くしてる
イメージしかなくて!!
パン君とジェームズ早くでないかなって
いつも、志村動物園楽しみに
してました。

ジェームズ天国でも
元気に走り回ってるかな!?
ご冥福をお祈りしてます

62 ■無題

だいじょうぶだぁ楽しみにしてます!

61 ■ジェームズご冥福お祈りしてます。

天才志村動物園見てショック受けました。ジェームズなくなったんですね。私一回取材きたときジェームズみましたが、可愛かったのに。でもご冥福をお祈りしてます

60 ■無題

楽しみにしてます。

59 ■だいじょぶだぁ☆

けんさん♪

ご無沙汰をしてました。。。

志村動物園見てますよ!

お誕生日おめでとうございました☆

また加藤茶さんとのコントも見たいな(*’▽’)

おやすみなさい。

58 ■フレブル赤ちゃんω

可愛いかったですω
ブルちゃんも☆
ジェームズ君ビックリ*_*
皆さんのコメで知りました´ω`
観てたのに??
可愛い~姿をありがとねぇε

57 ■ジェイムズありがとう

ジェイムズ天国に行ったんですね 沢山笑顔を ありがとう

56 ■今日の志村どうぶつ園…

けんさ~ん 今晩は~~☆
けんさん チンパンジーだったんですね!!! だから 仕事への意気込みがチンパンジー浪だったんだ~ 笑…♪

みやざわさん 少しハイジに ヤキモチ顔 寂しそうだったな~

番組の最後に凄く辛い報告が… ジェイムズ… 有り難う パンくんとの楽しい時間 皆に ちゃんと 笑顔と喜び 忘れてないよ… パンくんの お世話 頑張ってた 優しいジェイムズ 幸せにね…天国で…
けんさんも 大好きだった と思うから きっと 感謝してくれてるよ!
ゆっくり お休みしてね…
けんさん ジェイムズのぶん いっぱい長生きしてね♪♪♪

今日も お仕事お疲れ様でした。

55 ■無題

はじめまして。いつも志村動物園を楽しみにしてます。今日の番組でジェイムスが3月7日に虹の橋に行った事を聞きました(T_T)ジェイムス君虹の橋でお友達と仲良く遊んで美味しい物一杯食べてね。ジェイムス君の御冥福をお祈りします。

54 ■ジェイムス君

7日旅だったのですね。
志村動物園見て知りました。

ご冥福お祈り致します。

ワンコの寿命短すぎますね。
ウチにダックスがいます。
増殖だけに生かされてきたこです。
今は家で幸せに暮らしています。

最近の夢で、ドリフの皆さんが出てきました。
湖に浮かぶ家に乗り込めと言うミッションで、仲本さんがブーが先に登って家を安定させろって、一生懸命登らせようとしてるけど、家がひっくり返りその繰り返し!
続き見たかった!
起きる時間で起きましたが。忘れられない面白い夢です。

パン君気付いてるんですかね?
動物は何かを感じますよね。

ジェイムス君お疲れ様でした。

だっふんだ!

53 ■わーい(*^O^*)

『だいじょうぶだ○』と『となりのシム○』はいつも高校生の子どもと一緒に観て楽しんでおります(*^ー^)ノ♪

もうすぐ放送日なのですね☆
とても楽しみですo(^o^)oワクワク

志村さんのファン歴、もう時期40年のシングルマザーより(*^^*)

52 ■今日はソラがグレー色 は~るょ来い… 1日の お務め お疲れ様でした。

今晩は やっぱり空が機嫌 悪いと僕達 人も なぜか ユウツになちゃいますね、そんな トキこそ バカ殿 を観よう!!
なんか バカ殿観た後って スキップやダンスしたい気分になる 頭 可笑しい~ NO No ストレス溜めないように 沢山 笑ってテンション上げて たまに バカにならなきゃ 人生は山も谷も あるんだし やぁ~酔っぱらって バカ騒ぎはNGですが!
でも ドリフターズから 一人立ちして こんなにテレビの仕事があるって やっぱり けんさんは日本中の 人達に愛されてる証 凄い
僕は 18才ですが努力をしたり 前に進む生き方を じぶんが自分に学ばせないとダメなんだな~と思いました、

東北の方も一部ですが企業の売り上げが上がってるらしいです 頑張りに 驚き 勇気をもらえます!
皆で 盛り上げて挙げて 日本の世界を戦争があった 嫌な時代から 僕達 後輩が良い歴史に変えなくちゃです!!
けんさんもテレビの中で皆の楽しい世界をあげてやってくださいね. 応援してます

51 ■初めてコメントいれさせていただきます!

35歳です!子どもの頃から大好きで、全員集合DVDも何回も何回も観ました!
YouTubeでも、若かりし志村さんのコントも拝見させていただいてます笑
次回のだいじょぶぁも非常に楽しみです。
お身体気をつけて、是非また高知にも遊びに来てくださいね!

50 ■無題

だいじょぶぁ楽しみです!!
かならず見ます たぶん、笑いこけてしまいます。

49 ■楽しみです(^^)

メンバー見ただけで楽しそう(^^)

高校生の息子と見ますね!(^3^)/

これからもずっとずっとファンですよ(*_*)

くるみ(愛犬の名前です)

48 ■楽しみ!

最近、私、仕事が忙しくてグッタリしているのですが、今月は「だいじょぶだぁ」「となりのシムラ」と楽しみが続くということで、ちょっと復活しました。

ありがとうございます、本当に楽しみです。

あと何日かな、
カレンダーにチェックいれておきますよ~。

47 ■一日中 雨 寒い日でした

寒いに お仕事お疲れ様でした

明日もファイトです
気温差に お気をつけくださいぬ

46 ■こんにちは

昨夜の夢に志村さんが出てきて なんだか 頭の中 未だに巡ってます

45 ■無題

15日了解です(^-^ゞ録画もします。
毎日ギリギリの精神力で頑張ってますが丁度ピーク越える時なので‼
泣きながら見てるか笑いながら見てるかわからないけど頑張りますq(^-^q)

44 ■こんばんわ

志村さん、またまた7月の名古屋で行われる志村魂ですけど
今度の公演はどんな感じですか?
今度こそは、いや!絶対、そりゃあもうトップ席で拝見できたら幸いです!
あたしだけの特別のお席でお願いいたします★★★
となりの志村!実現できるかしら?

43 ■志村けんさんへ


放送楽しみにしてます!

私が芸能活動をしていたら絶対
志村さんと一緒にコントしたいです‼︎
志村さんのコントをみるとみんな笑顔に
なるので本当に尊敬しています。私も自分の周りの人を笑顔にしたいです。

42 ■こんばんは 15○

お疲れ様ですm(__)m

コメントを読んで下さっておりますか?

もうすぐ、行かせて頂きます!

宜しくお願い致しますm(._.)m

41 ■新歌舞伎座

楽しみに待ってます。

40 ■ショック!

ネットで見られる番組表、今日15日の分が見られたから確認したら、関西ではだいじょぶだぁスペシャルの放送は無くて、ローカル番組の2時間スペシャルになっていて、ショックを受けました!

多分、土曜日とかの放送になるんやと思いますが、けんさんファンの皆と同じ時間帯に見たかったです。

39 ■再放送

過去の『となりのシムラ』の再放送を是非ともお願いします。
波留ちゃんと野間口さんと一緒にやったコーヒーショップのコントは忘れられません。

38 ■無題

いよ!
待ってました、となりの志村~о(ж>▽<)y ☆

こりゃ楽しみが増えましたな~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

37 ■おはようございます、今日も1日 レッゴー!

おはようございます スペシャル盛り沢山 うれしいですね~♪

また プリンの所に そろそろ 行くのかなぁ
なんか 気にかける孫に会いにいってる感じ けんさんの お気に入りの友達…
けんさん 頑張って仕事して充実感をいっぱい感じて下さい

36 ■おはようございます!!

お疲れ様です!!
"だいじょぶだぁ~"楽しみしておりますm(__)m
体調管理に注意して下さいね!!

35 ■無題

だいじょうぶだぁスペシャルは、15日放送ですねm(__)mありがとうございます!
めちゃめちゃ楽しみです♪♪♪

今日は、子供と夫は、昨日の続きで、「だいじょうぶだぁのDVD」を居間で見て、私は、隣りの部屋で、「TV公開大捜査2016」を見ていました。居間からは、ゲラゲラ笑い声が聞こえていました。

となりの志村も、だいじょうぶだぁとは、またひと味違って、好きです。出演者もいいですね(^-^) 最近では、伊藤蘭さん、井川遥さん、高島弟さんなどが、印象に残っています。

34 ■今晩は~。

 だいじょぶだ~! 必ず見ますね☆ 

33 ■お疲れさまでした☆

放送 楽しみにしています(((o(*>▽︎<)o)))

32 ■元気の源

わぁ~私たち一家の元気の源です。だいじょうぶだぁや、バカ殿様に子役出演することが夢です☆DVD何回も見てます♪け~んちゃん、ゆうかちゃんは、毎日やってます(≧∀≦)ノ楽しみにしています。

31 ■にゃん

凄い料理ですね
写ってた女性も綺麗
ですね

30 ■絶対見ます!

志村さん、今晩は☆

番組告知、ありがとうございます☆

嬉しいなぁ♪ほわわわわ~ん

博多華丸大吉さん、好きなんです~

絶対見ますね!

となりのシムラも楽しみです☆

お写真はチロ君ですか?可愛いですね♪

寒暖差がありますので

ご自愛くださいね☆

お仕事上手くいきます様に☆彡

29 ■楽しみ

来週の火曜日のだいじょうぶだぁSPの放送楽しみにしてます。
収録お疲れ様でした。
これからも頑張って下さい。

28 ■決まりました❗

お元気ですか?私は今月下旬から動物愛護センター保健所で働く事になりました。今まで飼っていた動物はすべて保健所から無料でいただいた尊い命でした。私にとって保健所の動物達は、本当の飼い主を純粋にまち続ける最後の待合室だと思っていて、いろんな場所や人に会いたいと思います 。その為にも動物達には愛を持って接したいと思います。だから猫ブームと言われていますが、保健所では処分されているのは犬より猫が多く、人間の虐待になっているのも猫が多いいです。山や海などに生まれたての子猫を捨てるぐらいなら、どうか保健所へ、責任持って育てるし、責任持って飼い主を探すし、責任持って最後の処分だってします。どんどん保健所へ連れてきて下さいねと、テレビでよろしくお願いします。頑張ります。

27 ■こんばんは♪

放送を楽しみに待ってます(^o^)

26 ■無題

やったぁ!
絶対見まぁす(≧∇≦)

25 ■無題

楽しみです~(*^_^*)
ひーちゃんは出演されますか(^-^)?

24 ■放送が楽しみです♪

楽しそうな顔ぶれですね(^ω^)b
ファミリーって感じがします。
15日放送、了解しました(^ω^)ゞ
となりの志村…26日も了解です(^ω^)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み