2016-03-05 02:00:28

だいじょぶだぁスペシャルの本番

テーマ:ブログ
明日は昼から   夜11時頃まで本番
だいじょぶだぁスペシャルです

トークの部分は2日に収録
{69C0F1B2-48A3-484A-90A6-6A4D51ED125A}

明日は優香さん達とコントの収録

今夜は福井県の知り合いから
天然ふぐ     甘エビが送られて
美味しい御飯でした
{B8FD7C9A-255E-44CD-A6B3-4D096D17B9B9}

{FA669C0D-1154-46E9-A56F-CB307E0B7F51}

{72AE52B9-AC62-41A7-9222-CE9FCA6FC26C}

AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■大切な宝物

今晩は けんさんに同情します、 失いたくない人物が どんどん連続して消えて去ってしまう せつなさ は どうしょうもなく悲しい現実 だけど 明日はなってきて時と時間が大切な宝物を忘れさせようとする残酷…
あんなに一緒にいたのに記憶が薄れて行く そして…普段の生活に戻る なんかココロが重くて痛いです
でも 宝物の名前やしぐさやクセや笑顔は絶対 大切に心の宝箱に大事に保管しなくちゃ!!
けんさんの事も笑いの師匠が僕達の今を楽しませて貰ってる事を忘れずに応援しなくちゃ

追伸 いつも 思ってましたけんさん青いダウン 似合うな~って カッコいいですよ~
おしまい

40 ■志村さん

志村さんこんにちは



コメ遅くなりましたぁ(>_<)


本番お疲れさまでした!

だいじょぶだぁ、大好きです♪楽しみにしてます(≧ω≦)

39 ■無題

だいじょぶだぁSP楽しみにしています!!
かならずみます!!
お仕事頑張ってください!!
《*≧∀≦》

38 ■こんばんは

けんさん、だいじょぶだぁスペシャル収録お疲れ様です。
北島さんがバカ殿様出演の時は殿も緊張していましたね。
今回も楽しみです。

37 ■無題

だいじょうぶだぁ。たのしみです。放送が待ち遠しいです。

36 ■こんばんは 15○

だいじょうぶだぁの撮影、頑張って下さい

応援しています

僕も志村さんに負けないように芸と技術と見る目と文章力を磨きます!

志村さんコメントには、詳しいことを書けませんが

どうか宜しくお願い致しますm(._.)m

35 ■無題

フグに甘えび、美味しそう♪

今 面白いテレビも特にないので、息子と夫と「だいじょうぶだぁのDVD」を見ています(だっふんだ編)。何回見ても笑えます!

だいじょうぶだぁスペシャルは、15日放送ですか?(ちなみに、札幌在住です。)
優香ちゃんも見れるのですね。楽しみです(*^-^*)

34 ■無題

だいじょぶだぁ、楽しみです!子どもたちもとにかく大好きです。我が家は3世代家族ですが、いつも夕飯は一緒にテレビを見ながらわいわい食べます。みんな一緒の番組をみて笑って、ご飯食べて、とても幸せな気持ちになります。これからもずっとみます!

33 ■志村動物園みました

子ども達と楽しく拝見させて頂いています。
ちびちゃん、くまもんだけは大丈夫なんですね。
スゴく可愛かったです。
志村さんが遊んでいたおうむ返しするくまモン。
うちに立ってるバージョンと座ってるバージョン2体あります。
娘が3歳になってもなかなか話し始めなかったので買ってみた所、言葉に興味を持ってくれ、今では機関銃の様に話が止まらなくてたいへんです。
その後、くまモンは末の息子に譲られ、息子もお話の特訓中です。

32 ■志村さーん\(^o^)/

スカパーでやってるドリフ大爆笑シリーズ録画していつも見てしまいます(笑)癒される~小さい頃にひいおばあちゃんと一緒にいつも見て笑ってたからかな、ひいおばあちゃんいかりやさんにちょっと似てたんです(*^^*)若い頃のドリフの皆さんがパワー満杯で元気もらえます!志村さん、めちゃめちゃ沢山食べてましたね?食べるのも早いし!胃腸が丈夫なんですね!羨ましい(#^.^#)

31 ■お疲れ様です

ひょっとしたら、今も「だいじょぶだぁ」の本番中でしょうかね?

撮影って遅くまでかかるのですね、大変だなぁ…。

でも、また「だいじょぶだぁ」のコント観られるなんて、本当に今から楽しみ!

ありがとうございます、放送日、早く帰宅するようにします。

30 ■きょうは天才志村動物園

志村動物園みてます。ちび志村さんになついてますね毎回楽しみにみてます。DAIGOも応援したくなります

だいじょうぶだぁも楽しみにしてます

29 ■今、志村どうぶつ園☆楽しく観ています♪☆(*^o^*)☆

大好きな志村けん様☆

今、志村どうぶつ園☆楽しく観ています♪☆(*^o^*)☆

可愛いちびちゃん☆と熊本市を楽しくお散歩♪☆

本当に可愛いなぁ~♪☆(*^o^*)☆

くまもん☆と出会って♪☆

たくさんプレゼント貰って♪☆

良かったですね♪☆(*^o^*)☆

水前寺餅♪☆とっても美味しそうです♪o(^o^)o☆

志村園長♪☆と可愛いちびちゃん☆♪☆

相性抜群でいらっしゃいますね♪☆(*^o^*)☆


28 ■息子

はじめまして‼️志村さんが見るかはわからないですが、どうしても、息子の楽しさを伝えたくコメントしました。
私の息子今2月で8歳になりました。私は子供が8ヶ月から別居し、その後シングルになり子供を育てています。息子は3歳半で病気がわかり手術は終わりましたが、徳永英明さんと同じ病気、モヤモヤ病と闘ってます。
いつも、バカ殿、買ってあげたドリフターズのDVD、今はレンタルのカトちゃんケンちゃんごきげんテレビを借りで観ています。
息子は志村けんさんが大好きで、テレビを観ていつも大爆笑しています。
私が子供の頃に観て笑っていた昔見ていたものを、子供が笑っているのを見てとても癒されます。子供が何も考えないで、笑える事が私にはとても嬉しく、感謝しています。
志村さん、これからも私が子供の頃に笑って見ていた様に、私の息子が大爆笑している、楽しい志村さんで、いて下さい。
いつも息子と応援しています。

27 ■無題

すごい!北島さんが出られるんですか?

それから もういっちょ、
すごい!白子?
プリっプリじゃないですか~

26 ■こんにちは♪

お昼から夜遅くまでの長丁場頑張ってください。
そしてトークですが、北島三郎さんもいらっしゃいますね。
どんなトークされたのか楽しみです。

お料理が超絶美味しそうですね(^ω^)b
ふぐがやばいくらい美味しそうです!!

25 ■無題

どれもこれも美味しそうですね(^q^)
収録頑張って下さい
(^-^)/

24 ■.....((((*^o^)ノノ

美味しそう!

食べた~い!

風邪とも言えず、花粉でもなく、鼻水が…

なんて事、ないですか?
体に気を付けて下さいね。

23 ■録画予約!

けんさん。

お疲れ様でございます。m(__)m

録画予約して、見させて頂きます!

22 ■だいじょうぶだぁスペシャル!

絶対見ます
今から楽しみにしてます

21 ■無題

絶対見ます✨
北島三郎さんはのりが良くて昔からドリフターズの皆さんに馴染んでいらっしゃいますね❤
小さい頃大爆笑の時鮭茶漬けのCMとか見てたの思い出しました‼

お忙しいでしょうが美味しいお食事されてお仕事楽しんで頑張って下さいませ‼

20 ■おはようございます!

けんさん、おはようございます!(^O^)/
花粉症は大丈夫ですか?
けんさんの隣にいるのは、北島三郎さん??
これは是非見なくては!
番宣ありがとうございます!

19 ■無題

志村さん、おはようございますm(_ _)m
だいじょうぶだぁ といえば、加トチャンケンチャンごきげんテレビの「だいじょうぶだぁ教」を思い出します(笑)
私の母はそのコントを見て、いつも真似しています(^O^)

志村けんのだいじょうぶだぁ、絶対視聴します(^_^)v
本番頑張って下さいねo(^-^)o
結構長文になりましたが、コメントしました(^O^)

18 ■楽しみ~ぃo(^o^)o

小さい頃からけんさんのだいファンで(*^-^*)その影響もあり、私の子供も大好きなんですよ!親子してスペャル楽しみです! ちなみに家の子(中2男)物心ついたときから、大ファンでDVD借りに行っても、漫画や戦隊物ではなくドリフ&だいじょぶだぁ!!が良いp(^^)qって!!何度も同じのを借り全てモーラ!!放送日が
決まったら、教えてください(o^-^o)

17 ■いつも見てます

本番がんばってくださいね(=⌒▽⌒=)
いつまでも応援しています(^O^)/

16 ■無題

楽しみに待ってますo(^-^)o

美味しそうですね~!
私最近一人で居酒屋とか行ってみたいなぁと思ってるんですけど、なかなか行けない(T_T)

15 ■わあ~美味しそうだにゃあ~(^・^)

食べたあい~\(^o^)/"

14 ■お、美味しそう☆

志村さん、おはようございます☆
だいじょぶだあSP
北島さん、出られるのですか!!
優香さんということは、あれでしょうか?
むちゃくちゃ楽しみです~♪
ふ、、フグ刺し、甘海老、美味しそうですね☆
英気を養って、お仕事頑張ってくださいね♪
私も頑張ります!

13 ■おいしそうですね!

新鮮な魚介が食べたくなりました!

12 ■無題

収録お疲れさまです
(*´∀`)♪フグ、白子食べてみたい

11 ■やったー

けんさん
お疲れ様です。だいじょうぶだのスペシャルがあるんですね!楽しみです。
志村けんさんを観て育った僕は、志村けんさんを観るのが楽しみです。1番好きなコントはケンちゃんの健康牛乳です。

10 ■♪♪♪

楽しみ!赤、ピンク、
次のDVD 発売予定はありますか?
ぜひお願いします!

9 ■楽しみ

大丈夫だあスペシャル♪早く見たいです、楽しみ(*^▽^)/★*☆♪

お刺身美味しそう(*^^*)食べてみたいな~

8 ■無題

美味しい

7 ■夜勤の休憩中でございまするヽ(^○^)ノ

だいじょうぶだぁスペシャル必ず見るでございまするヽ(^○^)ノ

6 ■無題

えっ!さぶちゃんでるんですか? さぶちゃんのショー若い頃 行った時 小柄な体から出る 歌の迫力がすきでした 翌年も行ったの思い出しました!けんさん 明日のお仕事のために 睡眠しっかり取ってくださいね わたし最近10時間はねています ちよっと寝過ぎかな 気の向くまま家にいれるのひさびさでいいものですね!

5 ■こんばんは!

楽しみにしています!

4 ■( ´艸`)

エビがおいしそう^^★

だいじょぶだぁ
楽しみです^^★★★

3 ■無題

応援してま~す✨

2 ■こんにちわ~

美味しそう~~~
いいね!

1 ■お疲れ様でした!

放送は春休みでしょうか?
楽しみにしております!

お料理も美味しそう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み