2016-02-28 12:44:41

札幌公演

テーマ:ブログ
沢山のお客様   有難う御座います
盛り上がったね

終わって   ジンギスカン    鹿の肉
美味しい
{FC6ECF48-716D-4530-AEDA-1A4097F2164F:01}

{E3664D27-ABF8-4C7A-9CBA-B7AA5DF9B1B7:01}

{261B68E8-87D2-4D08-AC42-0D90398A4E33:01}

{F29AB1E9-10E4-41B7-B493-0CF55BEDA81C:01}

{C4E998FD-B6E5-4CAC-9310-63273B4B2A89:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

61 ■初めまして…

なかなか寝付けれずあちこちのネット見てたら志村けんサンのブログにたどり付き開いてみたら札幌公演先月あったんですね。知ってたら見に行きたかったです。東京は修学旅行以来行ってないし仕事もしてるからなかなか行く機会ないし残念です。体に気をつけてお仕事頑張って下さい。今日は3/9→サンキューなのでいいことありますように…

60 ■無題

お疲れ様です。。

59 ■お疲れです。

また志村さんが札幌で公演をしてくれる際には、子供と一緒に行きます♪
行きたかったです… ᕱ⑅︎ᕱ"
テレビの中の志村さんをも楽しみにしています。

58 ■札幌公演行きました

昨年からとても楽しみにしていました。
笑っている間にあっという間に終わってしまいましたが、死ぬまでに志村けんさんに会えると思っていなかったのでとても嬉しかったです。
また、ぜひ、札幌に来てください。
楽しみに待っています!

57 ■28日

観に行かせていただきました!
一度でいいから、いつか志村さんそのものを生で見たいという念願が、ついに叶った日でもありました!
9ヶ月の子供に、変なおじさんレプリカパジャマと腹巻きを、お土産として買いました!
あの2時間は自分にとってすごく貴重な時間となり、たくさん笑いました!
これからも元気な志村さんであり続けてください!
そしていつまでも、自分たち一般視聴者を笑わせてください!

56 ■最高に感激

28日の志村けん笑、娘と観に行きました~
小さい頃からずーっと観ていた志村さん。初めて生で観て感激しました。すごく楽しくてあっという間に終わってしまいました。次に札幌に来た時も絶対に行こうね!と娘と約束しました。大好きです。

55 ■札幌公演、お疲れ様でした

盛り上がったそうで、楽しかったんでしょうね、観に行った方々が本当にうらやましいです!

また今年の夏も、舞台をやられるのですか?
今年は行けたらいいな、と思っています。

54 ■志村さん

志村さんこんばんは




ジンギスカンかぁ!
昔家族旅行へ行ったときに何度か食べたなぁ
行き先は北海道ではなく長野県でしたが(笑)なぜかジンギスカンのお店があったのです


焼く鉄板?が、ドーム型なのが面白いですよね(笑)


家族旅行、ジンギスカン…
志村さんに似てると私は思っている、亡き父との想い出です♪


志村さんこれからも応援してますo(^-^)o

53 ■こんばんは 15○

志村ショーお疲れ様ですm(._.)m

祖父が昔、自衛隊で北海道に行った頃のジンギスカンは、美味しかったと言っていました♪


先程の続き...

家の家庭は、音楽家庭です!

祖父は、ウクレレ.ギター.三味線

母は、ピアノ

僕は、ウクレレ.くちメロディです。

少しギターとキーボードもやっています♪

52 ■こんばんは^o^

肉の日だったから、志村さん達も、肉食べたんですね^o^ 皆で、食べるご飯は、美味しいですよね^o^

51 ■無題

今日熊本は久々の雪(*_*)
毎日泣きたくなるほど今バタバタ辛いけど又志村けんさんの番組楽しみに頑張ります‼

札幌の皆さんはもっと寒さが厳しいと思いますがお楽しみになられて羨ましいです‼
私も生の志村けんさんの公演行ってみたいです♪

50 ■楽しかったです(*^-^*)

待ちに待った札幌講演を昨日、息子と見に行きました(*^-^*)すごく楽しい時間を過ごせて、いい一日でした。バカ殿様、ひとみばあさん最高でした!

志村さんが、三味線をひかれるとは、知りませんでした。帰り道、駅に向かっていると、若い女の子が、「三味線良かったわぁ」と歩きながら横の友達らしき人に話していました。わたしは、三味線ひき終わった後の、おちが目に焼き付いています(笑)

今日は、札幌は大雪で、明日も荒れるみたいです。いいタイミングで札幌に来て頂き、感謝です。また 是非 札幌に来て頂けると嬉しいです♪♪♪

49 ■札幌きてるんですね

どんどん北海道にも
きてほしいです。前増毛にきてたときみました。ジェームズもいました。


札幌遠いからいけないから残念です

48 ■行った人達が羨ましいな☆

都内の講演の際には行かせて頂きますね。
でも子供がもう少し大きくなったらですね。

志村さん、お身体大切にして下さいね(^-^)

47 ■ありがとうございました(^-^)

28日の公演、行きました!
物心ついた頃から、ドリフの再放送やバカ殿、家族でずーっと観てきました。そんな志村さんが目の前に、、、と思い、感極まって泣いてしまいました( ; ; )
結婚したい人NO.1は、小さい頃からずっと志村さんです(^-^)
とても幸せな2時間でした!ありがとうございました!
また札幌にいらしてください!待ってます!!

46 ■最高でした☆

27日に小1の息子と観に行きました!
親子で沢山笑って、とってもとっても楽しかったです♪
また是非札幌に来てください。
楽しみに待ってます!

45 ■無題

シカ肉、いろんな面でイイらしいですね。

今日は29日で肉の日・・・
美味しい肉で一杯やりたいわ~( ´艸`)

44 ■楽しかったです!

土曜日に見に行きました\( ´ω` )/

バカ殿から三味線まであらゆる芸が詰め込まれていてものすごく楽しかったです(//▽//)

またいつか見に行けたらいいなと思います!

お疲れ様でした!

43 ■無題

札幌公演お疲れ様です。

42 ■笑いました(*^^*)

土曜日に観に行きました♪
友達と大笑いしてきました(*^^*)
また、札幌に来てください‼︎
バカ殿とひとみさんが大好きです♡

41 ■美味しそうー

鹿の肉なんて美味しそうですね~!

日ごろの疲れは取れましか?

40 ■おつかれさまです

お仕事お疲れ様でした(^^)また札幌にきてください!ジンギスカンもいいですね(∩´∀`∩)では、また(*^ー^)お休みなさーい(´V`)♪

39 ■楽しい時間をありがとうございました!

札幌公演お疲れ様でした!
幼い時からバカ殿が大好きでかかさず
テレビ放送がある時は見ていました!
札幌に来ると知った瞬間すぐチケット購入しました!
すごく嬉しかったです。
本日、生で見れてとても感動しました。
楽しい時間をありがとうございました!
また、是非札幌に来てください!待ってます!
いつまでも、応援してます!

38 ■日本一のコメディアン!

志村けんのバカ殿も、じいもダチョウ倶楽部も、女性陣も全部含めて爆笑させてもらいました!私はまだ若いですが一生のうちに志村けんさんを生で見られる時がくるなんて思っていなかったので、今回の志村けん笑は思い出の中の自分の財産となりました!志村さんも含め、他のメンバーも幸せそうに楽しそうに見えました!ぜひ、また北海道に来てくれますか?北海道は遠いし、なかなか芸能人はきてくれなかったりするのですが、志村けんさんがやってくるとCMで見たときは本当に嬉しかったんです。また、来てくれることを信じています。これからも日本に、笑いを溢れさせてください!大好きです!

37 ■母と爆笑

今日の日曜の公演見にいきました!
まさか札幌で志村さんの公演を見れるとは夢にも思わなかったので感動しました。

三味線を真面目に弾いたかと思えば最後にオチをつける、さすがです(笑)

今日のコント内でひとみ婆さんが言ってた最近のテレビはいろいろな規制が入りコント番組も思い通りに作れないなど悩みもあると思いますが、だいじょうぶだぁやバカ殿の放送など毎回楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

今日は面白いショーを見せていただき本当にありがとうございました!また札幌で公演お願いします~!!

36 ■お疲れさまでした!

今日の札幌公演観に行きました!

終始 笑いっぱなしで、幼い頃からテレビで観ていた志村さんとバカ殿様や色々なキャラを生で観れるなんてホント夢のような一時でした!

真剣な津軽三味線演奏は素晴らしくて聴き入ってしまいました。が…必ず笑いを取り入れるところが またツボです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

天気も良く ホントに楽しい1日になりました!!
札幌にきてくださり ありがとうございます。
また札幌公演 楽しみにしています♪

35 ■無題

初日公演に三姉妹で行きました(^_^)v
鳥肌立ちまくり 笑いまくり 三味線は涙で。。
本当に楽しかったです(*^ー^)ノ♪
帰りに変なおじさんパジャマ買って着て寝てます!
楽しい時間をありがと~(*^^*)
殿~愛してます( 〃▽〃)

34 ■志村けんさんありがとうございました(^_^)

札幌初日 行きました
人生初舞台が最高の思い出になりました(^_^)
物心ついたときからずっとテレビで観てきた志村けんさんを生で観れて 感激ですよ。
最初から笑いっぱなしで涙も出るわ顔痛いわで
またぜひ札幌きてください
楽しみにしております。
ありがとうございました

33 ■バカ殿大好(*^^*)

家族4人と妹夫婦で札幌公演に行きました。
ダチョウ倶楽部が出てきてまもなく涙でした。
バカ殿の登場前に嬉しすぎて~。
まだ余韻に浸っています。
また札幌に来てくれるのを待っています。

32 ■最高!

本日見に行かせて頂きました!
言うまでもなく最高でした!
コントの面白さはもちろん
オチの後に流れる音楽も生で聞けて
嬉しかったです!
照明さんの腕前も素晴らしかった!
効果音も最高でしたね!

志村さんはお笑いの神です!
また札幌に神がくることを願ってます!

それにしても志村さんのお尻
キレイでした♪(/ω\*)

31 ■無題

札幌公演 拝見させていただきました。老若男女を虜にさせてしまう志村さん。あらためて感動しました。母は三味線に心打たれていました。やっぱり生って良いですねぇ。また機会がありましたら札幌でもお願いします!笑いっぱなしでした。ありがとうございます!

30 ■無題

今日の公演に息子と行きました!
内容盛りだくさんで楽しかったです^ ^
こういう舞台って初めて観させてもらったのですが、こんなに色んな年齢層に愛されてる志村さんファミリーって凄いなって思います。
息子に行きたい!って言われて取ったチケットでしたが、私も子供の頃から見ていたバカ殿様、ひとみばあさん、変なおじさん…など、生で見れて本当に良かったなって思います。
札幌公演とても感謝してます^ ^
札幌を選んでくださり、楽しい時間をありがとうございました^ ^
また来て下さい♪
あ、グッズ販売凄かったですね(汗
もっと早く行けば良かった~
並びすぎていて買えなくて残念~

29 ■けんさーん

34年間大好き 37才です!家族で札幌公演行きました!最高!!!!
けんさんの笑いに対する真剣さが伝わりました!!ずーっと見つめてました(≧∇≦*)
ずーっと笑ってました(^∇^)
けんさんお体を大切にこれからも頑張って下さい(*'▽'*)

28 ■お疲れさまです

こんばんは。
私、不覚にもインフルエンザにかかってしまいました。予防接種してたせいか、あまり酷くはならなかったです。(^^;;
ジンギスカン、美味しそうですね。(^_-)
けんサン、体調崩されませんよう、気をつけてくださいませ。(^-^)

27 ■無題

お疲れ様でした

気温の変化で 体調壊さないように して下さいまし

26 ■おつかれさまでした!

今回は残念ながらチケットが取れず、遊びにいけませんでした。
是非また札幌にいらしてくださいね(*^^*)
次こそは行きたいです!!
体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ♪♪

25 ■無題

お疲れ様です!! これからも 頑張って下さいね!!


(≧∇≦)/

24 ■こんにちは♪

札幌公演大盛況のようでなによりです。
ジンギスカン…めっちゃ美味しそうですねо(ж>▽<)y ☆
みんなも笑顔で楽しそうです。
札幌ラスト頑張ってください!!

23 ■楽しかったです♫

出待ちのバスの中で少し見られて嬉しかったです(^^)
お疲れ様でした!

22 ■こんにちは!

体調には、気を付けて下さいね!

21 ■.....((((*^o^)ノノ

ヘルシーですね。
鹿の肉って、以外と、クセ ないですか?

お疲れ様でした。
鹿も、ジンギスカンも、栄養があるから、活力つけて、無理のない様に、ご自愛下さいね。

20 ■たったいま

志村けん笑、観てきました志村けんさんが、大好きで、まさにドリフ世代、念願の志村けんさんに会えて本当しあわせでした!津軽三味線、演奏素晴らしく、聴けて本当嬉しかったですわたしの大好きなひとみばぁさん、観れて嬉しかったです!また札幌に来てくださいねお体気をつけて

19 ■けんさん~ うれしそ~です…♪

お疲れ~の後の ご飯は 最高の贅沢! もちろん お酒もすすむでしょう、 本当に盛り上がったようで ほっと しますね~!
よく食べて よく寝て よく笑って よく楽しんで けんさんもスタッフさんも お客さんも みんなが ハッピーになれたら… こんな 素敵な思い出 けんさんの誕生日プレゼントだったら 最高のプレゼントになりましたね、
最後まで 後悔なく盛大に幕をおろして下さいね…!
けんさん ファイトで~行こう~

18 ■面白かったです!

27日公演観に行きました!
志村さんが大好きで、念願だった生志村さん!!!!
三味線を弾く姿がすっごくかっこ良かったです!
そしてとっても面白かったです!

17 ■残念

志村さん、お疲れ様でした。公演中かな。
今回は、チケットが取れず行けませんでした。
来年も、今年の夏にでもまた来てくださいその時には、チケットを取って見に行きたいです。
短いですが、北海道を満喫してください。

16 ■無題

札幌公演初日に前から2列目で見れました
来年もぜひ!!

15 ■志村さんの三味線、感動しました。

昨日は数年前の札幌公演で聴けた志村さんの『風林火山』を今回も聴けて非常に感動しました。
〝あの志村けんが三味線を演奏している〟、と周囲に宣伝していた私にとって、まさか今回も聴けるとは思ってもいませんでしたから。
それにしても〝生志村〟すごい迫力でした。会場も非常に盛り上がり公演終了後のグッズ販売は一時間並んでようやく買えました。
ありがとうございました。

14 ■1日目、会いに行きました!

憧れのけんさんに会えて感激♡
涙流して笑いっぱなしの2時間でした!
ダチョウさんや他の皆さんも楽しくやりながらも、真剣さとプロのプライドが伝わってきました!
私もそこに参加したいとも思いました笑
今日も行きたかったけどチケット完売。
また来年も来て欲しいです!!
これこらもテレビも観まーす!

13 ■昨日の札幌公演

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
お土産にチョンマゲ買いたかったのですが、並べなくて断念しました(涙)また是非いらしてくださいね。
桑マンさんのド忘れも面白かったなぁ。。

12 ■お疲れ様です

体調に気をつけて

お仕事頑張って下さい
!(b^ー°)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み