2016-02-25 12:42:44

誕生日のコメント沢山有難う

テーマ:ブログ
沢山のコメント   有難う御座いました
あれから何回か   誕生日やって貰いました

今日は志村動物園本番です

インフルエンザ流行ってます
手洗い   うがい   しましょう

明日札幌入り    27日28日  志村けんショー笑
です

{A798B660-479C-42D7-8A2C-F1F03DA4918E:01}

{BA5E7682-1178-411E-A748-BA09E7EDB60D:01}

{AD851400-925F-46E0-AA02-6F329DFB3DC7:01}

{7BF5F3E0-1C6A-4AA4-85F7-9D85B3EA7A34:01}

{1C4720D4-471B-4466-BFD1-5B764EA71CE5:01}

{E93309CA-7D10-4E94-A151-38BC79F13ED6:01}

{35AC3E53-5FB1-4100-8194-2ADB776B705C:01}

{A4B50F58-6391-4F6F-A633-82DF6FDC2497:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

95 ■おくれながら

おめでとうございます!
30年前、8歳の私は志村サンと結婚すると信じて疑わない、エキサイティングな日々を送っていた小学生デシタ!!
私はそれなりに見えると思いますが、志村サンは変わらずオールマイティーでミステリアスなんだなあ~

何だか嬉しいです。

愛情に満ちた優しい写真ばかりですね!

お身体にハートに、優しい一年をお過ごし下さいね~!

94 ■無題

ひとみばあさん
おめでとうございます。
私はひとみばあさん大好きです。
いつまでも色っぽいひとみばあさんでいてください、

93 ■お誕生日おめでとうございます♡

 いつも TV拝見してます。 これからも 元気に お仕事頑張って下さい!子供達と 応援しています!

92 ■無題

今日というか、もう昨日になった土曜日日経新聞朝刊、新聞にはさんであるプラスわんお読みください。


アルコールと癌のことが書いてあります。

91 ■美女対談をきいて。

鼻声じゃないですよね。

わたしの勘違いですね。

90 ■こんばんは 15○(勝)!!

志村さんは、みんなに愛されていますね!

僕は、音楽が好きで一番、持ち運びがきくウクレレを練習しています

もちろん、ウクレレが好きだから練習をしています

今は、ギターにも挑戦していますが中々の大物で手こずっています

ギターは、難しい(^o^;)

話しの続きは、次に続きます...

89 ■今から行きます☆

楽しみにしてます!(^o^)/頑張ってください♡

88 ■こんにちは(^O^)志村さん☆

今日、札幌公演行きます♡友達2人で行きます!すごく楽しみにしてマーース!大スキーーーー♡ハッピーバースデー☆志村さん!!

87 ■志村サンHBDですε

亡き父と1日違いのBDなんですよぉ☆
※歳は離れてますが

沢山祝福幸せですね☆

ウチも墓前にお花添えて来ましたω

志村どうぶつ園毎週楽しみですε
動物って癒されるぅ♪

86 ■無題

待ちに待った 志村けんショー 今日 観に行きます!
楽しみ過ぎて 昨夜 眠れなかったです(笑)
母、姉、甥、姪 計6人で参戦です!!
小2の姪は インフルになり半ば諦めていたのですが、ショーをすごく楽しみにしていたので 気合いで治癒したそうです!
私は まさにドリフ世代ですが、ドリフ世代ではない小2の姪まで楽しみにしているとは 志村さんは本当に 偉大です!
では、今日も札幌は冷え込みが厳しいので 体調崩されないように頑張って下さいね~٩(๑^o^๑)۶

85 ■すみません投稿その3?その4?

あの、

いま懸命に調べたんですけど、

今年7月に中日劇場に志村魂一座が来るみたいなことが載ってました!

観にゆきます!
絶対に!!

上演中にトークがあるかどうか分かりませんが、

そのとき!

私の名前を叫びますから!

どうか志村さん覚えておいてください。

『きよちゃんアイ~ン!』

と。叫びます!

私、目立ちたがり屋なもんで。。

よろしくお願い致しまぁぁす(^_^)v


し~ゆ~

84 ■志村けんさんお早うございます。

昨日の志村どうぶつ園2時間スペシャル見ました。

ゆずひこの仕草に感動からの涙腺崩壊です。

良いもの見れました。
触れ合いのヒントを得ました。
ありがとうございます。
志村さんが企画されてるとお聞きしました。
ほんっとーに天才ですね!
志村さん自身も犬を飼われているからこその発想なのでしょうか。

あ、あと吉田羊さんをよろしくお願い致します。
羊さんは温和な方ですから。
反射神経も鋭いですし、IQも高い女性です。
ということで・・・
あ、また志村魂で名古屋・御園座へ来てくださいね。

お待ちしています。
そのとき観劇させてください!

楽屋へ挨拶しにいってもいいですか?

来なくてもいいよ! って言わないでくださいね!笑


では。

83 ■誕生日

おめでとうございます。

82 ■無題

志村動物園大好き❤
でも何か涙出たりもします。
プリンちゃん大好きです(*´∀`)

81 ■2回目のコメントです。

プリンちゃんかわいかったです(*≧∀≦*)
スタッフのみなさん 成長した姿に涙してるの素敵でした(*´-`)
志村ショー観に行けた方うらやましいです。ぜひ関東でもお願いいたします☆
志村魂も楽しみにしてます(^-^)

80 ■こんばんわ

志村けんさんいつもみてます!
これからもがんばってください!
応援してます!

79 ■無題

園長!いい番組だなあ~♪(⌒‐⌒)
ゆずひこちゃん良かったね♪
他のワンちゃん達も、飼い主見つかると良いですね。
プリンちゃん!しっかり園長の事覚えてましたね♪良かった♪(⌒‐⌒)♪

78 ■けんさん

お誕生日おめでとうございます❤️
けんさんいつも見てます(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きです

77 ■けんさん~ お疲れ様です~

志村どうぶつ園 むちゅうで見てます プリン 園長の顔 ジィ~! 一生懸命 見てる 瞳に うるる~ 可愛い!

ペンギン さくらも チョコチョコ歩きで 楽しい~
やっぱ 動物達は最高の癒しくれます~!
札幌 寒いですか, お酒 おいし~の 飲んで お休みください…
皆 幸せ コメント うれしいですね♪

76 ■天才志村動物園スペシャル

七時から天才志村動物園みてます。ねこちゃんや野良犬などみてます。かわいいです


ハイジのペンギンちゃんも可愛かったです

75 ■遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさんの人から、祝ってもらえてよかったですね^o^
明日の芝居、頑張ってくださいね*\(^o^)/*

74 ■無題

泉ちゃんの活躍に涙したり、さくらちゃんのジェラシーに驚いたり、今夜は涙と笑いの二時間です。
さくらちゃんの過去の話を聞いてると 私と似てます!!
同じ目をした人…
目は心の窓… 
お互いの心の傷を癒しあえる関係が以心伝心
ということなのですね。

今度は猫150匹!!!
(笑)どうなるのかな~

73 ■今日

志村けん笑観に行きましたよ。凄く面白くて爆笑しました。

72 ■札幌行けれません。

こんばんでございまするヽ(^○^)ノ園長すいません。夜勤明けですのでさすがに札幌は行けれません。その代わり志村動物園は録画予約しました。毎週志村の時間は見てます。榊原郁恵さんとのトークは面白かったです。最後におじいちゃんと言われて複雑な顔をした園長が好きです。やっぱ動物はよかですね。人を癒してくれるし恩を知っとるけん。これからも園長が出演している番組を見続けていきますのでこれからもずっと元気でいてくだい。酒の飲み過ぎに注意です。またねでございまするヽ(^○^)ノ

71 ■一ノ瀬です!!

志村けんさんがんばって!!
志村どうぶつえんスペシャルみますっ

あっ

羊さん大好きぃぃぃ(≧∇≦)

70 ■たくさん笑いました!!

今日志村けん笑見に行って来ました!
志村けんさん、札幌に来ていただき本当にありがとうございます!!
私の周りは小さな子供も多く、みんな手を叩いて笑っていました!老若男女問わず元気にしてくれるけんさんすごく素敵です!
すすきの楽しんでいってくださいね!
すごく幸せな日になりました★

69 ■いよいよ明日、、、

初めてコメントします!
志村けん笑、明日28日の公演に行きます(^-^)
小さい頃からずーっと、ずーっと、志村さんの大ファンです。ドリフの再放送や、バカ殿様を見て育ってきました!
明日はたくさん笑って、良い一日になるといいなあ!楽しみにしてます♪

68 ■名古屋から失礼します。

気をつけてくださいね(≧ω≦)

67 ■無題

志村さん、今札幌です? あたしも前日まで札幌いました。

千歳空港から札幌へいってましたよ(^-^)
でも大丈夫なんですか??無事帰宅してくださいね☆

66 ■風邪をひかないでね

体に気を付けてください。
応援してます。

65 ■アイアイアイアイ~ン♪

きょう志村さんに
会いにYUKIます

よろしくぅぅぅ(`▽´)

64 ■こんにちは!

初コメントですm(__)m

今日,札幌の志村けん笑(ショー)行きますよ!

チケット発売の日に,すぐに買っちゃいました(^○^)。

昨日から札幌入りしてるとの事,美味しいものは食べましたか(^_^)?

志村さんのステージを今からとても楽しみにしています(≧ε≦)!

63 ■おはようございます。

ニャ~さんは新しいお仲間さんですか?。

62 ■おはようございます、 札幌の空は何色ですか、 東京は 綺麗な 青空 散歩日和です…

けんさん~ おはようございます~~!

待ちに待った 今日 ショーの開演気合い入りますね、 慣れない舞台 緊張しちゃうかなぁ~ でも 予期せぬハプニングも絶対 ウケる…♪ 思い切り ハメ外して下さい!

今日 志村どうぶつ園 絶対~ 見なくちゃ 楽しみ楽しみ♪
お母さんも札幌 ついて行っちゃたかも、 だって 会員ナンバー 1番だもんね, お母さんのスペシャル特別 シルバー席 用意あると思うし

「けんちゃん~ 頑張れ~ 何やってんだ~ ファイト~」って 大きく元気な いつもの お母さん♪!

札幌にも笑いの華咲かせましょう
けんさんの いい思い出になりますように…♪♪♪

61 ■今夜19時からの『天才!志村どうぶつ園』2時間スペシャル

体操座りして視ます!!

視聴を約束しました!
ある方に。

よろしくお願い致します。

60 ■無題

10歳娘。
けんさんの大ファン。
3歳の時にお誕生日プレゼント何が欲しいって聞いて答えたのがDVDのボックスでした、
それから名古屋での志村魂も毎年行ってます。
熊本に引っ越ししてきてから原因不明の病気、7カ月かかって病名がはっきりしました。それからお薬の日々、今月又原因不明の病気で入院、
検査の日々、
結局退院はしたものの学校にも行けないでいます。
とても元気にしてますがお薬が増え、なんだろーと通院しながら不安でいます。
でも、娘はいつもけんさんのDVDをみて大笑いしてスカパーでのドリフをみて笑顔でいるので私も不安そうな顔は禁物だなぁ
と痛感しております。今後とも親子で応援しています。

59 ■無題

ベビー猫ちゃんは新しい家族でしょうか?!

58 ■沢山のケーキ★

いいですねー!! 愛されてますねー(//∀//)

私も陰ながら、志村さんの誕生日祝いましたよ(笑)


私ももう少しで誕生日です(^^)v
誕生日会は2回してもらえる予定です(笑) 普通はこれ位ですよね(笑)

57 ■無題

遅れましたが、お誕生日おめでとうこざいます!
私もけんさんのお誕生日会に参加してみたいです(*^^*)
ファン交流イベントとかぜひやってください‼︎

56 ■人気の訳は

志村さんのカリスマ性に皆さん惹かれてるんですよ。
人望強すぎです。

是非とも長生きして下さいね(^-^)

55 ■無題

チロくんと殿くんかな?
可愛い(*^^*)

志村さんのワンちゃんの写真もっと見たいです

54 ■無題

お誕生日週間、そろそろ飲み疲れてないですか?( ´艸`)

ひとみバーさんラテ、うまくかけてますね。

子猫、かわいいですね
でも私はやっぱり殿君が一番好きо(ж>▽<)y ☆

53 ■日本の喜劇王 志村けん様へ。

 呉々もお体には気をつけて日本の茶の間を盛り上げてください!


 90歳になっても第一線で活躍してくれますか、、、


 あ、明日27日(土)
19時から『天才!志村どうぶつ園』

 見ます!


 女優の吉田羊さんが出られるとノコトデスネ。

 羊さんをよろしくお願いしまぁぁす(^^)

 志村けん様
お誕生日おめでとうございます



どうか


末永く



け、






け、




け、



願います!!


健康体でいてくださいっっっ(←念力)

52 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日一年に一回しかないのでたくさん騒いでください。天才志村動物園楽しみにしてます

51 ■はっぴぃばぁすでい

お誕生日おめでとうございます!
小学校の頃から、ファンです!40歳になってしまった今でもファンです!

50 ■無題

誕生日会何回もしてもらえるっていいですねぇ(^-^)
今週の志村動物園二時間スペシャル楽しみにしています(^-^)
プリンちゃんの成長が楽しみです(^-^)

49 ■無題

初めてコメします。お誕生日おめでとうございます。志村さんは小さい頃からテレビで観て楽しませてもらいました。私の母親が病気でほとんど家にいなく淋しい思いしたけど志村さんがテレビに映るとそんなことわすれてました。本当に感謝です。志村さん体に気を付けてお仕事してください。

48 ■無題

いつも応援しています(*´ω`*)
小さい頃からずっとずっと大好きです!テレビで拝見していて、元気貰っています。
お誕生日おめでとうございます!お体に気を付けてお過ごしてください(*^^*)

47 ■ヾ(^▽^)ノ

あれは

ひ~ちゃんですか?

かわいい^^★★★

46 ■お誕生日おめでとうございます!!☆

私の彼氏が去年の誕生日の時お祝いしてもらったお店に偶然けんさんがいらっしゃって、お話したりはしなかったけど、自分の誕生日に同じ場所にいらした事にとても感動しておりました。

そこにいるだけで周りを幸せに出来るけんさん
凄いですね!!

これからも応援しています☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み