2016-02-18 16:22:34

チビちゃん

テーマ:ブログ
今日はチビちゃん散歩
いい天気ワンちゃんの帽子屋さんにて
{20A694D1-1938-4E4F-8B03-49EA9E2A5519:01}

{3E8B2074-4198-47C9-94CD-490E97678E8D:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)

志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

97 ■志村けんさんへリクエスト!

是非、チビちゃんと福岡県大牟田市に来て下さい!
私のおじいちゃんが、大牟田で世界遺産になった「宮之原抗」でガイドをしているので、そちらにも足を運んで頂けると恒例です^^*
お待ちしてます!!

96 ■我が家にも

我が家にもチビちゃんとクリソツ?の犬がいます。名前はBEARです。今年で3歳です。チビちゃんが出ると分かると楽しみにしてます。志村さんチビちゃんこれからも頑張って下さい!

95 ■チビたーん

可愛い、帽子‼
似合ってる‼
最後の写真のチビたーん、めちゃ楽しそう‼
けんさん、本当にありがとうございます。
チビたんが幸せなのはけんさんのおかげですよ。
これからも頑張ってください!

94 ■無題

健康診断いったんだけど異常がないんだ。


そしたら早く帰れって感じで、医者が冷たいの、もっと話したいのに。


めったに医者と話する機会ないし、友だちになりたいのに。


ほめてほしい。

でもちょっとメタボ。

93 ■無題

私28歳東京きて10年。新潟いるお母さんが脳出血で後遺症残り。生きてても迷惑かけるって。東京の生活も捨てきれないけどお母さんのために帰ろうか、でも親への感謝なんて今しかできないんですよね。子供にお金送って下さいって言う親の気持ち考えると辛くて悔しくて仕方ない。仕送りしながらもやっぱり嫌なことから逃げて見ないふりできる東京も楽しいんです。親不孝だなと思います。

92 ■お誕生日おめでとうございます!

いつも楽しくブログを拝見しています。
今月の27日、私の誕生日なんですが、、、
札幌での舞台観に行きます~!!
夫が誕生日プレゼントにとチケットをサプライズで取ってくれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
子供を産んでから初めての夫婦でのお出掛けです。
志村さんにお会いできるのをすっっっごく楽しみにしています!!
北海道はまだ寒いので、暖かい格好して来て下さいね(´◡͐`)

91 ■無題

お誕生日ですね!
1日遅れでごめんなさい。
この一年も、けんちゃんのご健康と、ますますのご活躍をお祈りしてます!

いつもいつも、笑いをアリガトウ!

90 ■Happy birthday !!

遅ればせながら、
昨日のお誕生日おめでとうございます。
これからも志村さんのご活躍を期待しています。
お誕生日に際しご多幸を祈念しています。

89 ■2.20

昨日はお誕生日おめでとう御座います。この1年も大爆笑宜しくお願い致します。デシッ!笑

88 ■Happy birthday! I

志村さん、おはようございます☆
遅くなってごめんなさい
Happy happy birthday!
お誕生日おめでとうございます
偉大な、とても素敵なコメディアンと
同じ時代に生きられた事を
志村さんのご両親に心から感謝いたします
素敵な、そして少しだけ右肩上がりの
一年であります様に☆彡
可愛いチビちゃん、プリンちゃん
殿君、チロ君達のためにも
私達のためにも
どうぞご自愛くださいませ

87 ■遅くなりました

けんさん
昨日お誕生日おめでとうございます

86 ■志村けんの誕生日!!

日付変わってしまってすみません…

2/20 は、志村けんさんの誕生日だったんですね。

良くない事が続いてますが(良くないニュース等)
仕事頑張って下さいってしか言えません…

つまらないニュース(不幸なニュース、つまらない議員等)じゃなくて、一般人が興味もてる様なニュースを聴きたいものですね?


この 1年が、貴方にとって、良い 1年で あります様に…

85 ■こんばんは 15○

遅くなって、すいません

0時、過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

チビちゃん、帽子を被ったら背筋を伸ばして、たくましく見えますね!

チビちゃん、帽子を被ったことで胸を張ってカッコイイですね(#^.^#)

84 ■Re:HAPPY BIRTHDAY 2/20/2016

66才でしたね!間違えてしまいました!!

体に気をつけてまた1年がんばってください!

83 ■志村けんさんお誕生日おめでとうございます。

志村けんさんお誕生日おめでとうございます。

82 ■志村さんへ

お誕生日おめでとうございます。
志村さんにとって、素敵な一年になりますように……。

いつまでも、志村さんのお笑いを見せて下さい。
応援しています。
今年も誕生日会やってるのかなぁ……。

81 ■おめでとうございます

今、TOKYO FMで桑田佳祐さんのラジオ聞いてたら
「志村けんさんの誕生日!」って言ってまして(^ν^)

おめでとうございます!!!

たまには東村山に帰って来てくださいね*\(^o^)/*

80 ■こんばんは。

お誕生日おめでとうございます(*^^*) これからもお元気で私たちを笑わせて元気を下さいませ!私が小さな頃から笑いを届けて下さりありがとうございます。本当に感謝です。最近辛い事が多くて凹んでますが(^_^;)何とか頑張ります。

79 ■無題

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

78 ■おめでとうございます(*^^*)

志村さん、66歳のお誕生日おめでとうございます(o^^o)

この1年も志村さんにとって、素晴らしい年になりますように☆
いつも笑いを届けてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

77 ■無題

志村さん、今日はお誕生日ですね。ちなみに、「66歳」そうでおめでとうございます。
昨年は、大変つらい一年となりましたが、また今日お誕生日
を迎えられて今頃、ほっとされているのではないでしょうか。
ぼくも、去年8月に東京・明治座にて舞台「志村魂」を見ました。とくに、志村さんの「津軽三味線」には圧倒されました。ぼくも、今就職活動中で、大変ですが、きっといいことがあると信じてやっています。どうか、お体に気をつけてご活躍ください。

76 ■誕生日おめでとう

今日、66歳誕生日おめでとうございます。
良い誕生日迎えて下さい。
これからも頑張って下さい。

75 ■無題

天才志村動物園みました。猫ちゃん、かわいいです。映画化決定したんですね。わさおくんもかわいいです

74 ■こんばんは☆

けんさんお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆昨日はあたしの誕生日でした♪素敵な1年になるといいですね(^_^)

73 ■おめでとうございます

けんさん、誕生日おめでとうございます。
自分が23日で近いので毎年20日に一人で祝ってますよ。

朝からけんさんの録画番組を飲みながら観てます。
志村の時間とCSの変なおじさんtvや志村通、最高です。
けんさん、感謝です。

72 ■志村さん!

お誕生日♪おめでとうございます♪
☆素敵な一年になりますように☆

いつもたくさんの笑いをありがとう(^_-)-☆

71 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございますm(__)m

長嶋茂雄 様

アントニオ猪木 様

と同じ誕生日という事で、日本では祭日にしても良いくらいの日ですね。

70 ■無題

私の志村さん、お誕生日おめでとうございます♡
改めて産んでくださった和子お母さんのご冥福お祈りしています。

69 ■おめでとうございます(^^)

けんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
僕(45歳)が子供だった頃もですが、今だに子供達に大人気の志村けんさん、本当にスゴイです。
数回コメントさせていただきましたが、けんちゃんにコメントが届いてる事が夢のようです。
いい一年になりますように♪ずっと応援してます(^^)

68 ■ハッピーバースデー♪ヽ(´▽`)/

お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日はけんさんの2歳下の母の誕生日でもあります(^w^)

年令は父と同じなので、親近感があります(^w^)

ドリフターズ時代から大ファンです♪(*^^*)

子供(現在高2)がひとみ婆さんの真似をよくしてます♪

私はけん坊が好きです☆特に授業で手を挙げて、「はい。志村!」→「わかりません!」が大好きです♪(子供もウケてました♪)

みんなに愛される志村さん♪

ずっとずっと元気でいてください♪(*´ω`*)

幸せで楽しい毎日がすごせますようにo(^o^)o

長くなってしまいましたが……

心からお祝い申し上げます♪ヽ(´▽`)/

67 ■やっぱり志村さんがいい

最近、ドリフ時代の志村さんを動画でよく見ますが、やっぱり志村さんが一番ですね。
一日でも長生きしてください。応援しています!

66 ■無題

志村けんさん、今日はお誕生日ですね。
おめでとうございます❗
僕の中のNo. 1コメディアンです❗
志村魂のコントライブが大阪で初お目見えとの事で絶対に見に行きます❗待ってました❗
本物のけんさんを見れる〰
うれしい〰❗

65 ■志村さんお誕生日おめでとうございます

今夜の志村動物園楽しみにしてまーす(^-^)ちびちゃん帽子かわいいですねぇ(^-^)

64 ■無題

志村けんさん 誕生日おめでとうございます いつも志村の動物園を見ています 僕は志村けんをがドリフターズ入ってから好きです これから志村けんの爆笑なコントが楽しみをしています 特にひとみ婆さんや変なおじさんなどが好きです

63 ■お誕生日おめでとうございます

志村けんさん、今日はお誕生日ですね。
おめでとうございます✨
これからも沢山テレビに出てみんなを笑顔にしてくださいね

62 ■志村さん

さみしいなぁ

61 ■けん様(^з^)-☆

今日ゎお誕生日ですね

おめでとうございます

(*^▽^)/★*☆♪

私も18日が誕生日でした

これからもけん様(^з^)-☆のご活躍楽しみにしてます

☆素敵なお誕生日お過ごし下さいね☆

60 ■無題

志村さん♪
お誕生日おめでとうございま~す♪~θ(^0^ )

身体に気を付けて、これからも頑張って下さい。

応援してますo(^-^)o

59 ■おめでとうございます

志村さんお誕生日おめでとうございます!いつまでも若々しくてステキな志村さん。これからもテレビ、舞台で笑いを届けて下さいね(^o^)

58 ■お誕生日ですね

いくつになられても、かっこいい志村さんですから、あんまり誕生日は関係ないような気もしますが…。

一年に一度ですし、大切な日ですね。

志村さんは、若い時からおばあちゃんを演じておられたり、逆に今は年齢不詳のいいよなとか…。
本当に年齢関係なしですね。

今でも、これまでとは違った舞台や「となりのシムラ」のような普通のお父さんをコントにされたりと、新しいことに挑戦しておられて、ますます志村さんの魅力が増していると思います。

これからも楽しいコントを観させてください。
志村さん、大好きです。

お体に気をつけて、がんばってください。応援しています!

57 ■無題

志村けんさん~お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからも家族みんなで志村けんさんを応援してます( ☆∀☆)

私たちにいつも笑顔とHAPPYを届けてくださりありがとうございます(о´∀`о)

志村けんさんにとって素敵な1年となりますように(*^人^*)☆☆☆

56 ■HAPPY BIRTHDAY 2/20/2016

65歳ですか?
おめでとうございます♡
いつも笑いをありがとうございます!

55 ■今は私も

大好きな志村けんさん☆

私は今まで犬に興味無かったのですが、子供の情緒教育の為に犬を飼ってみようかな?とも考えてます。

犬を可愛がる事で優しさが芽生える事もある様ですからね(^-^)

54 ■ハッピーバースデー

私はけんさんと2日違いです。
天気は雨みたいですがいい1日にしてくださいね。これからもお身体にきをつけて頑張って下さい。ずーと応援しています。

53 ■無題

志村さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
66歳ですか・・・若いですね(o~-')b

私は再来月で20歳になります(^O^)
成人式は来年の1月です(笑)
新成人として、恥ずかしくない1年を過ごしたいですo(^-^)o

52 ■志村さん

志村さんこんばんは




志村さん、いい笑顔(≧ω≦)


なんだか心が和みます


ありがとうございます



ずっとずっと応援していますo(^-^)o

51 ■HappyBirthday

誕生日おめでとうございます

50 ■無題

チビちゃん、かわいい~~~~ヽ(*´∀`)ノ

志村さん、インフルエンザ流行ってるみたいなんで、
気をつけてくださいね(。ゝω・。)ゞ

49 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
私も同じ2月20日生まれなんですよ(*^^*)
志村けんさんと同じだなんて光栄です

48 ■無題

誕生日おめでとうございます!
良い1年となりますように

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み