2016-02-17 01:39:38

プリンちゃん

テーマ:ブログ
プリンちゃんに会いに来ました

元気です
スタッフと誕生日会やって貰いました
{282D65A1-5018-4AA9-BCB5-4F93285A6246:01}

{3C91394E-F943-4F8E-9AFA-5B827D6BA9E2:01}

 
AD
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

32 ■おめでとうございます\(^O^)/

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/8時だよ全員集合ー!失礼致しました。一時間早いです。

31 ■無題

お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。志村さん出演しています番組 大好きです。いつも元気を貰っています。寒暖の差がありますので体調に気を付けて下さい 私はアレルギー性鼻炎で一年中 花粉症です 1ヶ月 続いた鼻トラブル治りました。昨日ライブ楽しかったけど帰りの電車 挟まれて痛かったです

30 ■お誕生日いいですね!

お誕生日おめでとうございます!
子供のころからドリフ見て育ちました。
健康に気をつけてくださいね。

29 ■15○

プリンちゃん、お気に入りの毛布にしがみついてますね!

カワイイ~(≧∇≦)

去年、日本舞踊で3回目の主役に選ばれました!

世界初だそうですp(^-^)q

残念ながらギネスには、主役の欄がありませんでした( ノД`)…(笑)



28 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生おめでとうございます。誕生日会楽しそうですね。これからも体にきをつけて、たくさんみんなを笑わせてください。応援してます

27 ■無題

誕生日を祝ってもらったんやね!所で、母のお亡くなりなってしまったこと、心からご冥福申し上げます

26 ■すこし早いですがお誕生日おめでとうございます

誕生日の日二十日と言えば土曜日!志村動物園放送の日ですねぇ(^-^)楽しみです

プリンちゃんほんとパン君と瓜二つって感じでほんとかわいいし前回の放送でわんちゃんとお友達になりパン君とジェームズみたいにいつかお財布もってお買い物したりする姿が見れるのかな?と思うとすごく楽しみです(^-^)

今毎日YouTubeで昔のだいじょぶだぁとかいろんな番組などを見るのにはまってて毎日大笑いしています(^-^)

25 ■誕生日おめでとうございます

ちょっと早めのお誕生日会だったんですね。
そして、17日に発表があったX線天文衛星の名前が
「ひとみ」と言う名で志村さんのひとみ婆さんを思い出してしまいました。本当に誕生日おめでとうございます。

24 ■無題

お誕生日おめでとうございます。娘と一緒に応援しています。お体ご自愛ください。

23 ■人間だけじゃなく

皆、動物も景色も天気も縁なのかもと思う。
そう思えたら受け入れられるかも。

22 ■成長が楽しみ

プリンちゃん、お目目がくりくりして可愛いですね。あら、カメラ目線なのかな?愛情をたくさん受けているから、きっといい子になりますね。

それから、もうすぐ志村さんのお誕生日でしたね。
少し早めのバースデーパーティー、皆さん、楽しそう!

志村さんはいくつになっても、新しい舞台やコントに挑戦されたりしておられるのがすごいと思います。

志村さんのコント、観れて幸せ。ありがとうございます。これからも志村さんを観ていたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
気温差が激しいようです、お体に気をつけてくださいませ。

21 ■こんばんは

プリンちゃん相変わらず可愛いですね。

20 ■HAPPYbirthday

お誕生日おめでとうございます✨
なかなか行けないけど青柳さん行った事あるので嬉しいです‼
馬刺お好きなんですね(^o^)私はレバサシ派です♪
ケーキも素敵ですしプリンちゃん可愛い❤

19 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
これからもお身体に気をつけて下さい!!
毎週志村どうぶつ園楽しみにしてます!

18 ■無題

こんばんは志村さん(*^o^*)プリンちゃんかわいいですね(*^o^*)もうすぐ志村さんお誕生日ですね。誕生日ケーキすごい!ブログの志村さんですね。今年は志村魂福岡公演あること願ってます(*^o^*)

17 ■おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
いつもテレビで拝見させていただいてます。
健康第一で頑張って下さい。

16 ■無題

志村園長、誕生日なんですね。
おめでとうございます。
20日?なんですか?
親友と同じです\(^^)/

先日のワンちゃんの事
まだまだ寂しさは残っていると思いますが
少しずつ、前に進みましょう。

あまり飲み過ぎたりせず
園長の身体を大事にしてくださいね。

15 ■初めてましてo( _ _ )o

ケンさん、おめでとうございます!
  プリンも喜んでるみたい

14 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
いろいろと忙しいと思いますが、頑張って下さい!
応援してます!!

13 ■無題

誕生日おめでとうございます***嬉しい事や悲しい事、色々ありますが、とりあえず、けんさん元気なのが何よりです!
(^^)v

12 ■お誕生日おめでとうございます❗

志村さんお誕生日おめでとうございます❗
何歳になったんですか?
まぁ、ともかく、お誕生日おめでとうございます❗ハッピイーバスーディ
プリンちゃんやっぱり可愛いですね

11 ■お誕生日おめでとうございます

良いお年をお過ごし下さい。

10 ■初コメです!!

プリンちゃんかわいい 誕生日会よかったですね…


あたしは吉田羊さんの誕生日にお祝いコメントした者です


のちにニッポン放送の美女対談に気づき、志村けんさんにたどり着く



志村けんさんが気になったので


志村けんさんのウィキペディアを調べたら


なんと!




ななななんと!!




志村けんさんの誕生日が




どぅるるるるるるるるる~~










どっんっ

あたしと同じ誕生日でした~~

わおっっ!?

2月20日でした~~歓喜
パフパフドンドン(≧∇≦)

志村けんさ~~ん
体にはきをつけてお仕事がんばってくださいっっ(≧∇≦)

愛知県より投稿~~
ピスタチオ優希でした~~
ばいの~~(≧∇≦)

9 ■こんにちは

志村さん
お誕生日おめでとうございます♪

素敵な出来事が
志村さんに たくさん訪れます様に(*´∇`*)


後、プリンちゃん
お目目パッチリで可愛くなって来ましたね!

私も抱っことか撫で撫でしてみたいです

8 ■ヾ(^▽^)ノ

かわいいですね^^★

楽しい前祝いになりましたね^^★

7 ■お誕生日おめでとうございます^

志村園長お誕生日おめでとうございます^ ^
プリンちゃんの成長が楽しみですね^ ^

6 ■無題

本当かわいい(*^^*)

5 ■無題

お誕生日おめでとうございます。お仕事頑張って下さい

4 ■志村さんの、益々のご発展を祝って!

志村さん、こんにちは。

お誕生日だそうで、「おめでとうございます!」

増々のご活躍をお祈り致します。

今後も、私達に笑いを、与えて下さいね。(^O^)/

3 ■お疲れ様です

けんさんお誕生日おめでとうございます
\(^ー^)/
これからも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!(b^ー°)

2 ■無題

こんにちは♬
お疲れ様です。
いつも、楽しみにブログを、読んでます。
が、一言、ちびちゃんも、可愛がって上げて下さい。ちびちゃんも楽しみにしてます。先日のちびちゃんは、何か悲しい表情をしてました。きっと、ちびちゃんも寂しいのかも知れません。志村さんが、プリンちゃんに気持ちがいっているのを、分かるのでしょう!プリンちゃんは、可愛いし、大きくなるの、私も楽しみです。が、ちびちゃんも、宜しくお願い致します。
志村さんも、体調には気を付けて下さいね♡

1 ■かわいい

大きくなりましたね(*'o'*) この先が、楽しみですね。
けんさん、いい顔してますね。 安心しました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み