2016-02-17 01:32:58

熊本でプリンチャン

テーマ:ブログ
1か月ぶりにプリンちゃんロケ
可愛いくなった     放送楽しみに

その後いつもの食事をする青柳で
スタッフと店の方達とバースデーパーティー

有難う御座います
{120C700A-9A33-41CD-94EE-A90DBCFC91B5:01}

{F518681D-9048-4821-A472-7A567B0F45F9:01}

{48E1169E-E021-4929-96A5-693B9A4CC28D:01}

{70934331-9CA5-4827-9BD9-3BBD3137301F:01}


AD
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

59 ■志村さん

遅れましたが…お誕生日おめでとうございますm(__)m 阿蘇に来られていたんですね(*^_ ’) 生志村さんを拝見したいです。

58 ■おめでとうございます15○

プリンちゃん大きく成長していますね!
これから、どんどん可愛くなっていきそうですね(#^.^#)
ただいま、ドリフターズや志村さんの番組を拝見しております。
今、出来る限りの研究、勉強をしております!

57 ■おめでとうございます

プリンちゃんにも 会えて
素敵な誕生日になりましたね

56 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
うちの親父とお誕生日一緒と最近知りました。
昔から志村さんの弟子になると言っていたくらい好きなのに。。笑
うちの猫の名前はあいんですよぉ~。
今年で15年です。まだまだ元気で長生きしてほしいぁ。
またブログ楽しみにしてます!

55 ■誕生日おめでとうございますヽ(^○^)ノ

自分は熊本の阿蘇高森出身です。現在はカドリードミニオンという名前ですが以前はくま牧場でした。子供の頃よく親父に連れて行って貰ってました。本当に懐かしいです。プリンちゃんが出る放送される日が楽しみです。できるなら園長に会いたいです。園長、これからも体に気を付けていつまでも元気でいてください。

54 ■おめでとうございます!

誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!
けんさんの写真のケーキ、スゴイ~~!
お肉も美味しそう!
人はいくつになっても、生まれた日に感謝することや、
誕生を祝うって大切なことだと思いますね。
まだまだけんさんは若い!
これからも日本中に幸せを届けてくださいヾ(@^▽^@)ノ

53 ■お疲れ様です

 
だいぶプリンちゃんの顔付きシッカリして来ましたね

お誕生日おめでとうございます

スタッフの方たちと素敵なパーティーを過ごせて本当に良かった
 

52 ■無題

おめでとうございますo(^▽^)o

くまもんの箱の中身はイチゴですか?

お誕生日週間で飲みっぱなしになりそうですね
( ´艸`)

51 ■無題

パンくんの子供・プリンちゃん大きくなりましたわね。
志村さん、お誕生おめでとう。

50 ■おめでとうございます!

けんさん
お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

幸せな一年になりますように…(*^▽^)/★*☆♪

プリンちゃん…本当大きくなりましたね~
本当成長の早さにビックリです!

49 ■おめでとうございます!

お誕生日の前夜祭?
元気でわくわく楽しい一年になりますように!
そしてまた私たちファンを笑わせてください!

先日の横浜での志村笑とっても楽しかったです(^O^)
終演後のロビーや帰る道々でも、自分も含めたお客さんみんなニコニコで、興奮覚めやらず、大人も子供もいい感じでしたよ!
開演前の客席も、期待とハッピーでふくれあがっていますし、こんな楽しい時間と空間を生み出す志村さんはすごいなと改めて思いました!!

48 ■こんにちは♪(^^)


けんさん。
☆お誕生日おめでとうございます☆
\(^^)/
素敵な~一年間であります様に♪
(^^)v

プリンちゃん。
可愛いです!(^^)

身体に気を付けて。
飲酒&喫煙に…注意ですよ!
(^^ゞ
んじゃ。またね~♪
けんさん。

47 ■おめでとうございます❤️

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
こちらまでハッピーな気持ちに❤️

馬刺し 食べたいです。

プリンちゃん 放送 楽しみにしています♪

46 ■無題

お誕生日おめでとうございます

45 ■かわいいですー

プリンめっちゃかわいいですね

44 ■無題

お誕生日おめでとうございます♡ 熊本にいらっしゃってたと知り、キュンッ♡としました(#^.^#) オンエア楽しみにしています♪
ますます素敵な1年になりますように(^^)

43 ■無題

☆お誕生日おめでとうございます☆
凄いケーキですね(≧∇≦) 熊本が地元なので嬉しいです‼︎ 今大阪に住んでいるので、馬刺しが食べたくなりました…たてがみが食べたい…

42 ■無題

けんさん♪お誕生日おめでとうございます☆
けんさんにとって素敵な1年になりますように☆たくさんの人達に、お祝いしてもらって、羨ましいです。

プリンちゃん、大きくなりましたね♪
これからも、成長が楽しみですね(o’∀’o)

41 ■わぁ~

プリンちゃん、かわいいo(^-^o) (o^-^)o♪
楽しみです。

楽しそうですね。
食べた~い(^~^)モグモグ
まだまだ、寒いので、お体に気を付けて下さいね。

40 ■happybirthday☆~(ゝ。∂)

志村さん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ほのぼのと愛が一杯な誕生日のお祝いの様子が伝わって来ました。有難うございます‼️
志村さん、沢山の方から愛されてますよね(^^)楽しまれてる志村さんを見れる事が、とっても嬉しいです!
益々元気一杯で楽しい一年になりますように☆~(ゝ。∂)

39 ■無題

お誕生日おめでとうございます‼

38 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m

良き一年になります様にお祈りしています。


志村さんのファンょり。

37 ■ぷりんちゃんかわゆす

ぷりんちゃん大きくなりましたね。ぷりんちゃんもパンクんのように色々やってほしいです。

36 ■無題

OA楽しみです(●´艸`)

ケーキ豪華ですね!
私も食べたくなってきた(*^_^*)

35 ■無題

OA楽しみです(●´艸`)

ケーキ豪華ですね!
私も食べたくなってきた(*^_^*)

34 ■ハッピーバースディ ♪♪♪

けんさ~ん お誕生日 おめでとうございます、ハッチちゃんにもお祝いしてもらいたかったですね… 祝福してくれてると思います
プリン けんさんの事 覚えてくれてるかなぁ 誰だと思ってるのかなぁ…??? こんなに寒いのに めちゃくちゃ元気 僕にその 元気すこし分けて~!
でも けんさんの笑顔みれて嬉しい 悲しい事 楽しい事 記念日大事なモノとの別れ 人生って… 何がどの瞬間、時間に 起こるのか その時々に 表情 気持ちのスイッチに切り替えなくちゃいけないし 山越え谷越え 大変だなぁ~ みんなで越えれば怖くない
けんさんの明日に乾杯 明後日に 乾杯 来年にも乾杯です。 とても 寒いので 風邪引かないで下さいね!! 本当に一年 おめでとうございます. そして 新たな一年に祝福あれ♪♪♪♪♪♪♪

33 ■(笑)

お誕生日おめでとう御座います!私も~おととい誕生日でした~(笑)

32 ■おめでとうございます

志村動物園、毎週見てますよ(^_^)

31 ■おはようございます♪

けんさん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/私も2月生まれです。
これからも身体に気をつけて頑張って下さいね゚+。(*′∇`)。+゚

30 ■誕生日おめでとうございます

志村さん誕生日おめでとうございます~

29 ■お誕生日おめでとうございます♪

私も先月、プリンちゃんに会ってきました(^o^)/

パンくんは寒さと風邪気味だったのかお休みで会えず残念でした(^◇^;)

28 ■お誕生日おめでとうございます♪

哀愁漂う写真のケーキ
食べるのもったいない感じですね(;^_^A

けんさんの
すてきな写真
ほしいなぁー(*^O^*)

27 ■お誕生日おめでとうございます!

なんて あったかいお誕生日会ヽ(≧▽≦)ノ
素敵な時間でしたね!

26 ■無題

プリンちゃん、しっかりカメラ目線で、もうアイドルのプロになりつつありますねぇ(笑)。
お誕生日おめでとうございます。志村さんがお元気で、楽しく素敵なことが沢山降り注ぐ一年となりすよう、心からお祈りいたします⭐

25 ■ラブ嵐

お誕生日おめでとう~ございます
プリンちゃん可愛いですね~

24 ■おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お誕生日おめでとうございます♪

小さい頃からドリフのDVDを見て、志村けんさんを応援しています!!

そして、何度見てもプリンちゃんは可愛いですね♡♡

23 ■初めてコメントします!

志村けん様。
お誕生日おめでとうございます☆
小さい時から、応援してます(о´∀`о)
スイカ男にビビってた記憶が、、

志村さんにとって良い一年間でありますように( ☆∀☆)

22 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
プリンちゃん、可愛い!

21 ■無題

お誕生日おめでとうございますo(^o^)o プリンちゃんかわいい(*^-^*)毎回放送楽しみにしてます!

20 ■おめでとうございます。

ケーキの写真カッコイイです!

19 ■お誕生日おめでとうございます。

ステキな仲間がいっぱいですね。
愛のあるお誕生日会の話題にほっこりしました。

18 ■無題

おめでとうございます、志村けんさん!

17 ■おめでとちゃん

お誕生日おめでとうございます
∧_∧
.(*`・ω・)
./つ γ⌒v⌒ヽ
しー( ラ ヴ )
   \  /(゜ ∀゜ )
    `v” ⊂  ∪
元気に過ごせますよ~に

16 ■明るい話題がありがたいです

青少年に聞かせたくないような、成人向けのニュースばかり朝から晩まで流されていますから志村さんの番組に癒されます。これからも明るい話題での番組作りをお願いします。

15 ■けんさん

お誕生日おめでとうございます♪

14 ■おはようございます。

誕生日おめでとうございます。
1年間の仕事を忙しくなっても頑張って下さい。私から志村けんさんの為に応援しますので頑張る。宜しくお願いします。

13 ■♪(´ε`*)

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な歳になります様に!!

12 ■お疲れ様でした!

お誕生日おめでとうございます⁉️♪(v^_^)v

凄くかっこいいケーキですね。
優しそうなスタッフさん!

それに、可愛いいプリンちゃん!
♪(v^_^)v

忘れられない
お誕生日の1つになったんではないでしょうか?
♪(v^_^)v


こゆき

11 ■こんばんはです。

お誕生日おめでとうございます。

10 ■~Happy Birthday~

けんさんお誕生日おめでとうございます

お身体をお大事にしていつまでも元気でみ~んなに笑いのpowerを届けて下さいね~♡

楽しみにしていますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み