2016-02-12 13:05:53

有難う御座います

テーマ:ブログ
ハッチちゃん

皆さんからの励ましのお言葉有難う御座います

{9ADB1717-64B3-4124-83B7-81D7DA89AB6F:01}

{0CD9ACEC-D24E-4F78-89CA-155EF4D53FD9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

56 ■無題

今朝、森本毅郎のおはようスタンバイ


たった3分だけど、朝刊よみくらべ、EU離脱派辞任のはなし、きいててよかった、


この番組は6時55分から7時05分まで、きけば、前日どんなニュースがあったのかが、よくわかる。


ああいう、ためになる人物、少ないよね。


あのひとも、NHKの頃からみてたから、長い


緑内障で視野が欠けてることなんて、公にして大丈夫なんだろうか?


ニュースは森本毅郎、コントは志村さん、
職人が少なくなりました。

55 ■無題

法要に招かれた側だったんだけど、体を伸ばすチューブ、トレーニング用品みたいの手みあげとして渡したのですが参加する側でまずかったかなーと今、後悔してます。


あいての身体が心配だった。

54 ■無題

いやに難しい漢字をPCで変換して小説とか台本に書く人ってどう思いますか?


振り仮名をふってくれればいいのに。


おれも新しい漢字象形文字みたいな誰も読めない漢字作ってかきこみしてみたい。


日本の儀式も日本語も難しいですね。

53 ■無題

伯父の一周忌法要の葉書が案内とはべつに、義伯母から届いたので

わざわざご丁寧に、お葉書有り難う御座いますってかこうかな


もう一回志村さんに有り難う御座います。

52 ■こんばんわ。

志村さん、
初めまして、
初コメントいたします。

ハッチちゃんとの
17年間
最後は、老衰かな

写真を見ると、
志村さん
かわいがってくれて
お世話してくれて
ありがとう
と 言っている気がします。

天国で
おなか減ってないかな
のどが渇いて水分を 欲しがってないかな

志村さん
ハッチちゃんの
ご冥福をお祈り申し上げます。

51 ■無題

殿君も寂しがってるかなぁ。

一丁目の恰好!いいね(o^-')b

50 ■こんばんは

季節は変わり、月日は必ず経ちます。

そんな風に哀しみはちゃんと癒えてゆきます。

志村さん!だいじょぶだあ(*´-`)♡

49 ■こんばんは。

こんなことしか言えませんけど、元気出してくださいね。こんなことしか言えなくて、すいません(._.)

48 ■無題

志村さん、初めてコメントいたします。
ハッチちゃんが亡くなり、お悔やみ申し上げます。私も昨年9月に15年育てた愛猫を亡くし、今だに涙する日々です。
ペットと言えど、あの子たちは大切な大切な家族ですよね…
ハッチちゃん、今、虹の橋を渡り、天国から志村さんに感謝の想いを伝えているはずです…
『志村パパ、今までありがとう。僕、本当に幸せだったよ』と。淋しさ、悲しさで今、胸が張り裂けそうな思いだと思いますが、あの子たちはずっと志村さんの気持ちに寄り添っていると思います。きっと、わが家の猫たち(慎之介)と、そしてたくさんの仲間たちと天国で幸せに、駆け回って遊んでいるはずです。

47 ■師匠と呼ばせて下さい!

僕は30歳でバイトしてる男です。

小さいころから師匠をテレビで観てはマネて家族や周りの人を笑わせるそんな男の子だったそうですが、小さなころ言葉をあまり発せずに親兄妹心配してたんですが、師匠の『だーいじょーぶだー!』が僕の初めて口にした言葉だそうです。
それからというもの師匠の出るテレビは僕のフェイバリットTVです。

お身体に気をつけてこれからもご活躍拝見させて下さい。
それと、付き人とかは付けませんか?笑
もしつける事があれば僕がやります!
そん時はよろしくお願いします\(^o^)/

46 ■ハッチちゃん

ハッチちゃんかわいいですねうちの現在の犬は10才九月で11才になります。DAKSメスです。何年一緒にいれるかわからないけど一日一日大事に生きてことおもいます。長生きしてほしいです

45 ■感謝の気持ちでいっぱい

私の方こそ、いつも志村さんに慰められてきました。

この白鳥…。
落ち込んでいる時も、何度志村さんのコントを観て、笑わせていただいたことか。

そしてこちらのブログでも、志村さんとこのワンコさんたちの可愛らしい姿を見て、いつもほっこりしてました。

ハッチちゃん、
ありがとう。

志村さん、
ありがとう。

44 ■無題

私も先月15歳の愛犬が亡くなりました。
でもそこで彼の無償の愛を感じました。
どんなときもそばにいてくれたわんこに
自分は幸せをいただいてました。
虹の橋ではありませんが先に逝ったわんこは
飼い主を待っていてくれてるようです。
それまでは天使がわんことともにいてくれると
いう話を知りました。
今は無理をしなくていいとおもいます。
だけどわんこのことをずっと愛していてくれたら
また、会えますよ
そして今わんこがまだ他に生きてるコが
いるならそのコたちを大切にしてあげてください。
うちは犬が亡くなるまえに猫をつれてきてくれました。
まだ、49日もおわってないので毎日お水あげたり
話かけたりしてます。
志村さん身体を大切にしてくださいね

43 ■無題

愛猫が12月に天国に逝きました。
今も傍にいてくれているような気がします。
死を受け入れるまでは時間がかかりますが
乗り越えていきましょう。

お悔やみ申し上げます

42 ■ハッチちゃんわ...15○

ハッチちゃんは、必ず仏様になって見守ってくれているはずなので頑張って下さい。

応援しています\(^o^)/

41 ■お疲れ様です

けんさん、本当に寂しくなりますね… ハッチちゃんは、けんさんとの17年間、ずっと本当に幸せだったと思います。どうぞ安らかに…天国でも幸せであります様に…
私の主人が独身の頃から飼っていた黒猫のタンゴも、心臓が悪くなって3年前に17歳で天国へ…
ずっと一緒だった主人の落ち込みはかなり…息子も生まれた時からずっと一緒に居て、それが急に居なくなって…死を理解するには小さ過ぎましたが、分かって欲しい気持ちとちゃんとお別れをする為に、海へ遺骨を流しにみんなで一緒に行きました。その時の海の話を急にしたりする事は家族みんな未だにしょっちゅうでして、それだけ存在が大きかったのだと改めて痛感しております。
人間じゃないかと錯覚するほどの存在で、無邪気で愛らしかったかけがえのない家族との別れは、いつまでたっても寂しいの一言です。
だけど…けんさんはその笑顔が一番素敵ですよ☆

40 ■ハッチちゃんへ

志村けんさんを見守ってあげてね(T_T)

39 ■こんにちは


ブログ拝見しました。心よりご冥福お祈りしています。

愛犬は大切な家族の一員ですよね。

お空から志村さんの姿見守ってくれてる事と思います。

私自身これからも変わらず心の優しい志村さんを陰ながら応援しています。

38 ■無題

心より、ご冥福お祈り申上げます。

幸せだったと思います。寂しい時、悲しい時、嬉しい時…全てが、幸せの時間だったと…

ご自愛下さいます様に。
側にいつもいますよ。

37 ■無題

ハッチちゃんの
ご冥福をお祈り申し上げます
けんさんとの1日1日が
とてもとても
幸せだったと思います
もっともっとたくさん
一緒に居たかったと思います
つらいけど
きっとハッチちゃんは
ありがとうさよならと
感謝して天国へ旅立ち
見守っている事でしょう
あまり飲みすぎるなよ
疲れているの?
大丈夫と

36 ■無題

お辛いですね。
空からみんなが守ってくれています。

心いやしてくださいね。

35 ■ハッチちゃんと

我が家の亡くなったクマちゃん。よく似てます

写真見て、「クマ?」って思ったぐらい。
白で耳の辺りが茶色…愛犬の死は本当に辛いですね
(涙)少しは元気になりましたか?

34 ■虹の橋

志村さんの笑顔に会える番組をいつも楽しみにしています。心境は違うとは思いますが、私も相棒である愛犬を亡くしかなり辛かったです。たくさん泣いて泣いて…たまたま虹の橋のお話しをみて、また愛犬に会える日が来ることがあるんだと思ったら少しづつですが気持ちが楽になりました。志村さんの側で鈴之助君・ハッチちゃんが見守ってくれていると思います。私の愛犬もそうであって欲しいですが…(笑)54145これからもお身体大切に。鈴之助君・ハッチちゃんのご冥福をお祈りしています。

33 ■ご冥福をお祈り申し上げます。

志村さんと家族でいられてきっと幸せだったんではないでしょうか。

いつかは必ず別れがくると分かっていても、寂しいですよね。

歳を増すごとに、向こう側で待っててくれる大好きな人達も増えてきましたが、いつか私が向こう側に行った時に、また会えると信じてお迎えが来る日まで笑顔でいたいと思ってます。

これからも志村さんのご活躍、楽しみにしてます!

32 ■はじめまして

初めてコメントします。
ペットとの別れは本当に本当に寂しくて辛いですよね。でも、いま志村さんが悲しければ悲しいほど、それだけハッチちゃんは愛された幸せな人生(犬生)を送ったということなんだろうと思います。
話が変わって恐縮なのですが…私は小さいころあまり友達がいなく、たまにいじめられもしていたのですが、辛い時いつもバカ殿やごきげんテレビなどをみて志村さんの笑いに助けられていました。
実は今でも(30半ばですが…)、辛いことや落ち込むことがあると心の中で「だーいじょーぶだー」と唱えます(笑)そうすると不思議なくらいスーッと心が軽くなります。
今も昔もこれからも、志村さんは私にとって唯一無二のスーパーヒーローです。たくさんの幸せを、ありがとうございます。これからもずっと応援しています。

31 ■無理はしないで下さいね。

志村さん、泣きたい時は、ご自分がコメディアンである事を忘れていいんですよ。
本当に優し過ぎですよ!

30 ■ハッチちゃん…

ご冥福をお祈り申し上げます。

けんさんのお気持ち、痛いほど分かります。

私の実家も昨年、19歳で雑種の犬が天国へ旅立ちました。

今でも、辛い気持ちはぬぐえませんが、けんさんが笑顔でいたら、天国のハッチちゃんも嬉しいと思います。

こんな言葉しか言えずにごめんなさい。

29 ■初コメ

けんサン、はじめまして。
大切な家族との別れは、辛いですね。
私は、『8時だよ!全員集合』や『加トちゃんケンちゃん』を見て育ちました。父親と日劇に見に行ったりしましたよ。そんな父も亡くなり…14日には、母の三回忌を迎えます。前を向いて歩いていかなくては、いけないのですよね。
けんサン、お身体を大切にしてください。

28 ■無題

殿君も淋しいでしょうね…。

またいつか会える日が来ることを祈りましょう(=⌒▽⌒=)

27 ■ハッチちゃん

けんさん、ご冥福をお祈り申し上げます。
ハッチちゃん17歳まで元気に生きてくれて良かったですね。
私も2年前に愛犬を天子になって、もっとこうしてあげれば良かったと思いました。
しかし、我が家の愛犬は16歳も生きてくれてありがとう。
ハッチちゃんもきっと天国でけんさんを見守っていますよ。
いや、けんさんの心の中で生きています。
私は、そう思っています。
もう、犬は家族の一員ですからね。

26 ■志村魂

8月、中日劇場楽しみにしております

25 ■尊敬です☆

志村さん、今晩は☆
志村さん、お辛いと思うのに
愛美さんとのこんなツーショット見せられたら
吹き出しちゃうじゃないですか~
自分が悲しい時にも
人に笑顔を届けるお仕事は
凄く精神的な負担が大きいと思うのです
志村さん、尊敬します☆
ご自分を労わってくださいね☆彡

24 ■無題

続けてハッチちゃんまで亡くなってしまって、本当に残念ですし、悲しくて寂しいですね。でもきっと天国で先に逝ってしまったみんなと志村さんを見守っていると思いますので、今思いっきり悲しんだら、あとはどうか気を落とさず、見守るみんなを悲しませないよう、少しずつでいいので笑顔になって下さいね。ハッチちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

23 ■けんさん ガッツだぜ‼

けんさん、人として大好きだぜ!
ガッツだぜ!!

22 ■けんさん~ 「いいえ! いつでも 何度でも 励ましちゃうぞ!!

けんさん お仕事 お疲れ様でした 沢山の励ましの言葉 胸が キューンとしますね、
けんさんのテレビでの活躍 けんさんは 忘れられない人 仕事を 精一杯 頑張ってる けんさんを 皆さんが いつも 見てくれてる 証 幸せですね♪ プリンとチビとの 楽しく 笑顔になる ストーリー 沢山 見せて下さい♪
今日も ゆっくり休んで 晩酌と おいしい夕食で
また 明日の物語を楽しみに…☆☆☆♪♪♪

21 ■志村さん

ハッチちゃん、志村さんのことをきっと見守ってくれると思います




心はきっとずっと一緒だと思います!




笑顔の志村さんに元気もらえます


こちらこそいつもありがとうございます!


応援していますo(^-^)o

20 ■無題

家族ですよね!
辛いですね(;o;)

19 ■本当に幸いですが、志村さん、元気を取り戻して、下さいね!

志村さん、ハッチちゃんはのことは、誠に幸いです❗
でも、志村さんのお陰で、ハッチちゃんは、幸せだと、思っていたと思います❗(絶対に)
でも、志村さんハッチちゃんは、向こうで見守っていて、志村さんの元気な、姿が、見たいと思うので、元気を出してください❗
コメントが、長くなり、どうもすみません

18 ■ご冥福お祈りいたします

辛いお仕事ですよね

17 ■園長、元気出してください。

ハッチちゃんは17年間幸せだったと思います。今は辛いでしょうけど、俺も何て言葉を掛けていいかわかりません。俺の熊本の実家にも昔一匹だけ犬を飼ってました。飼っていた犬がハッチちゃんと似ていたのでつい思い出しました。死んで30年以上たちますがあの時の事は忘れません。ハッチちゃんは園長を見守っていますよ。園長には俺達がついてますから。体には気を付けてください。

16 ■けんちゃん

何もできなくてごめんね。動物って、人間より早く旅立ってしまいますよね(T.T)必ず来るのはわかっていても、いざ来たら(T▽T)耐えられない。
うちのこは、トイプ10歳なんですが弁膜症 不整脈 馬尾症候群 といろいろあって可愛そうで(ノ_・。)少しでも長くいられたら幸せだな♪って思います。毎日誉めてほめて、沢山話してあげて、全身マッサージしてあげてます(*^O^*)

15 ■星になったハッチちゃん…

「ありがとう」と
けんさんを見守っていると思います。

ハッチちゃん
けんさんのお母さまと一緒にいるかもしれませんね…(^_^)

どうか体調を崩されませんよう
くれぐれもご自愛ください。

14 ■悲しくて淋しいね、でもいっぱい遊べて嬉しいね。

昨年もですが今年もまだまだ始まったばっかりですがね

みんなファイトですね、今踏ん張らないと
志村けんさんもダウンして大変な事に成るので、
お気を付けて下さいね
またテレビでそんなそう言う風な話しが聞けたら、観たいし
観られたら嬉しいし喜ぶんじゃないですか?
亡くなられた方もね、宜しくお願い申し上げます楽しみに待っています、では失礼致します。

13 ■無題

ハッチャン、志村さんがお父さんで幸せだったに違いありませんね。
あたしも実家の犬二回死を見送りました。
もうあんな辛い死は見たくないと思いましたが我が家には今猫がいます。
いつか来るとは分かってる別れがあっても動物は優しい生き物ですよね、つい家族にと飼ってしまいます。
ハッチャンのご冥福お祈りいたします。

12 ■こんにちは。

初めてコメントさせて頂きます。
志村さん…ハッちゃんが亡くなられて…淋しいですね。
まだ…自宅の中には、ハッちゃんの生きてきた証や匂いもあるでしょうから…。容赦なく、お仕事では隠さなければならないご自身の想いもあるでしょうに。。。

私も以前同じ想いをしたので、お気持ち察しています。
志村さんの気持ち。

そして、ハッちゃんの気持ち…志村さんと少しだけ違うのは、志村さんが自分を思って悲しくしては居ないだろうかという、心配。そして志村さんと同じ気持は、やはり、感謝に違いないです。
わんちゃんは、10年目を堺に、病やその他ありますよね。
飼うものは皆、その辛い別れを迎えます。
毎日逢えていた者と逢えなくなる…それは本当に辛い。
本当に悲しいものです。

でも…私達は生きていかなければならないのだと思います。

ハッちゃんもきっとそうしたはずだと思います。
長々すみません。

11 ■おっと

命あるもの必ずって…
まあ、志村さん
もっと楽しませて下さい!
m(__)m

10 ■志村さん

志村さんには、
みなさんが居ますからね!!。

9 ■無題

けんさん、お辛い出来事が続き大丈夫ですか?
お身体ご自愛くださいくださいね。

8 ■無題

大切な家族・・きっと空から見守ってくれています。

我が家も8年もうさぎと暮らしてました。
ウサギって言う、小動物でさえ、寂しさは同じです。
満月になると、空見てます☆

空見てください!笑っていますよ~☆

7 ■御冥福をお祈りします。

初コメさせていただきます。
我が家でも 柴犬16歳で一昨年 天国に行きました。
その後 1歳のプードルが車に跳ねられ天国に行きました。
立て続けに愛犬が居なくなり とても辛かったのを思い出します。
でも 我が家には まだ3匹のワンコ達が私を癒してくれています(^^)
ハッチちゃん 志村さんに愛されて幸せでしたよ。
ワンコ達の思い出と一緒に日々過ごしましょ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み