2016-01-08 13:20:42

ダウンタウンなうスペシャル

テーマ:ブログ
今夜7時からダウンタウンなうスペシャル放送です
本当にお酒を飲んで   お喋り

三軒のハシゴ酒     
{252892D8-EE94-478E-9D81-7F3B37CF2198:01}

{647C6F43-5BDD-4144-A91F-DBDB3AC2189D:01}

{5991C686-294E-43C3-B506-6966069969F6:01}

{4FD1E4FD-9A9E-4E3F-B74D-6FCBC59FDCD6:01}

{6F0ACD48-5427-4368-8E0B-D0C31F1FA768:01}

AD
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

123 ■無題

おれ志村けんってよんじゃうな


面とむかったら志村さんとか志村けんさんとか呼んじゃうけど


ところが上島さんだと上島とは呼べないんだなーこれが


ダウンタウンの松本さんとか浜田さんも同じ。


ボクがみていた子ども時代の芸能人とそこいらへんがちがうところだと思う。


基本はやっぱりいかりや長介


面とむかえばいかりやさん


だって芸能人だもん

122 ■良い色合いの蟹!

お酒に合いそうですね。
飲み過ぎて薄着で寝ないように
気をつけてください。。。

121 ■けんさん 今日もお日様 力強く 照らしてくれてます。

こんにちは 外散歩してますか 都会で暮らしてると 自然に触れる事 少なくなり 空気も爽やかな感じがしません ワンちゃん達も車の音や排気ガスなど散歩も のんびり出来ない位 危険な時代になりました、 ワンちゃんを飼う人も猫より 少なくなってきたそうで 何か ワンちゃん達がかわいそうです ワンちゃんは人との ふれあいが 多く人の気持ちを見抜く知恵がある優しい動物なのに… 活躍してるワンちゃん達も沢山いますよね. 僕はワンちゃん 大好きです♪

120 ■やんちゃさん プリンちゃん

生まれた頃は凄く心配で元気も食欲も無かった プリンちゃん あの プリンちゃんと!?驚く位 やんちゃさん♪

パンくんのように いたずら好きで みんなが 凄い~て いっちゃうような事 見せてくれるかな~ 今から 待ちどうしい♪♪♪ パンは パパなんだ~ なんか 不思議! 園長もうれしそ~ですね♪

119 ■「伊七郎」飲んでみました♪

志村さん、はじめましてm(__)m
ダウンタウンなう見ました。
とっても面白かったです♪
番組で紹介されてた
焼酎の「伊七郎」
早速ググってみると
ネット販売されてました。
値段も手頃だったし
すぐさま注文♪
この前届いて飲んでみました。
すごく飲みやすくておいしかったです(^_^)
「ちょい水」で飲むと香りが広がって
これまたgood♪
さっすが志村さん
美味しい焼酎知ってるなぁと
思いました♪
これからも応援してます。
お身体お大事にして下さいね(*^ー^)ノ

118 ■無題

おはようございます(*^^*)
京都にも雪が降りました!芯から冷える寒さですが、寒さに負けず熱燗など呑んで身体をあたためて下さいね( ^ω^ )

117 ■お元気にしてますか?☆

今、 志村の時間 見ていました ゲスト、 ローラでしたね.なんか 合コンみたいで にぎやかで楽しそうでした、
今年は 雪 もしかして 降らない のかな, と思ったら うっすら 家の前が白くなってて 急に気温が下がり 油断しちゃうと 風邪をひきそうです、 けんさん 外へ出る機会が多いと思うので 気をつけて下さいね!!☆

116 ■アイーン

はじめまして。ブログ初訪問記念でコメントします。

志村さんは、僕が3歳くらいからずーっとテレビに出ていますね。しかも変わらず面白い。

そんな人っていそうでいません。

うちの亡くなったばあちゃんが、バカ殿の大ファンで、病院でもいっつもDVDを見ていましたし、(女性の◯っぱいが気まずいときもありました笑)両親、私、そしてついには7歳の娘まで志村さんのファンです。

大好きなお酒を楽しんで、沢山面白いコントをこれからも作ってくださいね。

115 ■志村動物園

志村動物園楽しく
見させていただきました~(*^^*) プリンちゃん 立った~ヾ(^▽^)ノ
変に 力入って見てました(笑)( ´∀`)(笑)
かわいかったっす(*^^*)

114 ■雪。。

志村さん、お元気ですか?
関東も雪が降り、空気が凄く冷たいですね。

体調をくずさないよう、お気をつけ下さいませ。

113 ■ダウンタウンなう、観ました!

志村さんの行きつけのお店はどれも美味しそうなメニューでしたが、お店は高くて行けそうにないので、お酒を混ぜない飲み方、今度真似してみようと思います!

ひとつお聞きしたいのですが、志村さんは以前もチビちゃんと一緒に散歩したマツコデラックスさんに敬語で話していらっしゃいましたが、ダウンタウンなうでもみなさんと敬語だったので、志村さんが礼儀正しくてまじめな方なのはわかっているので、そういった理由からなのかなと思うのですが、年上ですし、何故なのか知りたいです。

志村どうぶつ園では更に成長していたプリンちゃんを我が子のように可愛がっている姿を拝見しましたが、プリンちゃんもそんな志村さんの気持ちが伝わっているようで、反応が他の人と違って、益々可愛く思えますよね!またUPを楽しみにしてます!

112 ■かわいい

昨日テレビ(志村動物園)見ました
プリンちゃんかわいいですね!
何とか立つことができてました。
まるで孫を見ているような自然でいいですね

111 ■寒いですね!

寒さが身にしみますね…
風邪引いていませんか?

私は脳腫瘍の後遺症で食べることも歩くこともままならず
悲しい現実ですね…でもこうして命あることは意味があるんでしょうね
更に追い打ちをかけるように三人息子のうち次男三男が出て行ってしまいました
シングルなので長男と二人暮らし
笑い声がなくなって毎日悲しいです。

110 ■その後元気ですか?

息抜きしてますか?
早く春がきたらいいですね(^_^)

109 ■無題

プリンちゃん!つかまり立ち出来て良かったですね!相変わらずパン君は面白いし笑
日本犬の出産にも感動しました!

108 ■今、志村どうぶつ園☆楽しく観ています♪☆(*^o^*)☆

素敵な志村けん様☆

今、志村どうぶつ園☆楽しく観ています♪☆(*^o^*)☆
パンくん☆の赤ちゃん☆ブリンちゃん♪☆
本当に可愛いですね♪o(^o^)o☆
1ヶ月前にプレゼントしたベビー服♪☆
もう小さくなるくらい♪☆大きく成長したんですね♪☆(*^o^*)☆
プリンちゃん☆志村園長☆の腕を支えに♪☆
3ヶ月でタッチできる♪☆なんて♪☆
プリンちゃん☆本当にすごいです♪☆(*^o^*)☆
プリンちゃん☆3ヶ月で立つ♪☆なんて♪☆
本当に本当にすごいです♪o(^o^)o☆
プリンちゃん☆万歳♪☆\(^o^)/☆


107 ■天才志村動物園

今天才志村動物園みてます、ぱんくん、プリンちゃんかわいいです。大好きです




わんちゃんも赤ちゃん生まれて感動しました。うちも犬ダックスフント飼ってるので子供ほしいなぁとおもいます

106 ■遅くなりましたが・・・、

『となりのシムラ#3』、録画しておいたものを拝見しました☆

『妻の味』のオチには、大爆笑をしてしまいました!
『雄三おじちゃん』の、周りが勘違いをして言い合いのようになる場面も、おかしくてついつい、笑ってしまいました。

先日拝見したバカ殿様とはまた違った種類の楽しさがありますが、どちらも好きです。

いつも楽しませていただき、ありがとうございます。

105 ■無題

私は、全員集合、ドリフ世代。
いつも、大笑いしながら見てました。

娘は、志村動物園が大好き。
そんな娘が今日で、8歳になりました。

104 ■愛犬

わが家にも黒柴犬2匹がいます。
そして三男は志村けんさんの大ファン!DVDBOXが誕生日プレゼントになるほどです。
戦隊ヒーローより志村けんさんに会いたがっています。

103 ■無題

志村さん、大好きです。
世界で一番尊敬してます。

102 ■こんにちは。

遅ればせながらバカ殿様見ました。

優香さんと柄本さんとのそれぞれのコントは抜群の安定感でとても面白かったです。「姨(姥?)捨山コント」も面白かったです。昔拝見した同じ雪山が舞台の「熊の父と息子の冬眠コント」も見たくなりました。

101 ■無題

お身体壊されたりしてませんでしょうか?
急に寒さが酷くなったので、わんちゃんとしっかり暖まって下さいね(*^^*)
録画した番組をみていますが志村さんは本当かっこいいです(*^^*)

100 ■無題

つづきまして~2度目のコメントお許しください。
どうしても見たくなって、お正月にドリフのDVD借りてきたのですが、もしもシリーズのこんな銭湯があったらが好きなのです。いかりや長介さんが激しく雑に体を洗われる、それで中本工事さんが太鼓で盛り上げリズム(笑)
最後に長介さん股を大きな鈴つけた紅白のしめ縄みたいなので洗われる、それで泡ついたまま湯船に突き落とす。
息が出来なくなるくらい笑いました。
人を笑わせることは難しいですよ。
母を早くに亡くして、今自分が母親になって育児してますが、頼る人がいない孤独な独りの子育てしてます。育児ノイローゼのような時もありました。
バカ殿様もドリフも見て笑えたとき、私は大丈夫。じんわり幸せな気持ちになります。
またまた応援しています。

99 ■無題

バカ殿様見ました!二歳の娘と見ました。娘は言葉を話すのが遅い方なのですが、すこしは言葉の理解は出来ていて、志村さんの動きにハラハラした表情やニコニコしたり、娘の新たな成長をバカ殿様を通して見ることが出来ました。ありがとうございます。
ちなみに、娘は乳母捨て山のコントでおばあさんが早く家に戻るのでハラハラ反応してました。
いつも応援しています。

98 ■無題

年末年始志村けんさんの番組沢山見れて楽しかったです(*´∀`)❤

ブログも楽しみにしてます‼

97 ■拝見しました

志村さん、おはようございます☆
昨日は初雪が降ってきて驚きました
ダウンタウンなう、拝見しました
いろいろな業界のお話しが聞けて、楽しかったです♪
猿之助さんのお墨付きを戴けるとは
さすが志村さん!と思いつつ
ドリフのコントを思い出しました
バカ殿さま
いいよなおじさん、ひーちゃんにお会いできて幸せです☆
優香姫の「あまけしておでめとう」が聞けて嬉しかったです!
えも奴さん、絶好調でしたね
侍コント、柄本さんが楽しそうでした
松田聖子さん、お年を召しても可愛らしい!「アイーン!」顔も可愛らしい!松田聖子さんは永遠のアイドルです!
姨捨山のコント、笑わせていただきましたが
ご自分がどんなに悲しい時でも
人の笑顔のために頑張るお仕事は
精神的にも体力的にも
すごくエネルギーのいるお仕事なのだと
改めて感じ入りました
たくさんの笑いのお年玉を
ありがとうございました
志村さん
お酒もお煙草も
少ーしだけ減らしていただけたら嬉しいです
美味しそうなかにさんに
可愛いプリンちゃんに
ピンクのお鼻の殿くんに
元気をもらって
笑いを 幸せを
届けてくださいませ☆彡

96 ■無題

凄く面白かったです!録画して何回も見てます!

95 ■こんばんは

けんさん、年末年始のけんさんの番組全て録画保存して観ましたよ。
ファミリー劇場の放送含めると24時間超えました。
楽しい休みになりましたよ、感謝です。
ダウンタウンの告知もありがとうございます。

94 ■無題

貴重な話が聞けて楽しかったです^_^

93 ■大好きな

志村さん、こんばんは。

さすが、東京生まれの東京育ちの志村さん、色々な良いお店をご存知ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

東京は色々なお店がありますし、色々な素晴らしい企画・展示の博物館、美術館なども多くあり、文化的な街ですよね!!

さすが、日本の首都です☆
江戸っ子気質の人は、とても気さくで、温かく、気持ちがいいですよね!!

今日は晴れて、良い天気でしたね(*^^*)
朝晩は気温が低くて寒いので、風邪を引かないように、お気を付けてくださいね。

志村さんのファン歴、あと数年で40年のシングルマザーより

92 ■今晩は☆ まだ 起きてますか!

けんさん 今晩は☆ 週末はいい事ありましたか? 沢山の コメント 数字が増える度に けんさんの 元気魂もUPしているだろうなぁ と 安心しています お母さん ファンも沢山いるようで あの 最高の笑顔は 絶対に 忘れる事ないですね、 けんさんは十分 幸せです. 動物を愛する けんさんも みんな 大好き♪ バカ殿が長く続きますように 志村どうぶつ園が 長く 愛され パンくん プリン チビが 幸せで けんさんとの 楽しい時間が 長く続きますように …☆ 体調崩さず ニコニコ けんさん 継続 !

91 ■無題

志村さん元気でしょうか?('◇')

やっぱり東京は恐ろしい場所ですよね。

90 ■写真、かわいい

私はガラケーで見てるので、画面が小さくて見にくいのですけど、写真のプリンちゃんは志村さんの手に「はむっ」てしてるのですか?

一番最後のワンコさんのお目々がウルッとして、じっとこちらを見つめる姿がかわいくて癒されます。

年末年始といろんな番組で志村さんにお逢いできて、よかったです。来月は舞台もあるし、相変わらずお忙しそう。お体には気をつけてくださいね。

89 ■ぷりんちゃんかわゆす

ぷりんちゃん大きくなりましたね。そしてアマがみするようになりましたね。大きくなった、証拠です。



これからもちびちゃんやぷりんちゃんと頑張ってほしいです。天才志村動物園おうえんしてます。

88 ■息子が大変

バカ殿を見ると4歳の息子がこれ以上はないくらい爆笑します。そしてぐっすり眠ります。普段から悩みが多く結構心が参っていて疲れている時、子供の笑顔を見ると頑張らないとと少し元気になります。志村さん楽しい番組を作って頂きありがとうございます。これからも身体に気をつけてたくさんの笑顔引き出して下さい。何も出来ませんが応援してます。

87 ■久々に心から笑いました

ガン告知をうけました。
以来、笑うことも泣くことすらもできず無感情で過ごしていました。
そんな時、テレビをつけるとバカ殿様が。
感情なく見ていたのにいつしか3歳の息子と大笑い。
久々に心から笑いました。
そして、告知以来はじめて泣きました。
死にたくない。まだまだ息子とたくさんいたい。負けたくない。
そして、怖い。

これから治療が始まります。効果はわかりません。

でもバカ殿様を見てからたくさん笑えるようになりました。
息子と笑う。それが一番の治療かもしれません。

けんさん。
大事なことを気付かせてくれてありがとうございました!

86 ■本当に好きですね

こんばんは( v^-゜)♪
けんさんは本当に犬が大好きなんですね!
わたしはあまりにも犬が好きすぎて犬と関われる仕事をしていましたが子どもが産まれてからは福祉の仕事をしています(*^^*)
どうぶつと一緒にいるときのけんさんの優しい眼差しを見るとホッコリします(._.)
ちょっとだけお酒を控えていつまでも元気でわんちゃんたちと未来のお嫁さんが来る日までお仕事頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ
ふみこ

85 ■無題

大好き\(^_^)/
楽しそうだった~~o(^o^)o

84 ■はじめまして。

はじめまして。
私が小さなころから、ずっと、ドリフターズや、バカ殿様など、みて、育ちました。
家族もみんな大好きで、うちの祖母は、ドリフターズの8時だよ全員集合や、ひとみばあさんなど、大好きでよくみてました。私と父は、去年、島根県松江市の公演を見に行きました。テレビでみていたあの頃がすごく鮮明に思い出され、父ととても面白かったと喜んでいました。私自身、去年1月に結婚し、旦那も志村さんのでる番組はすごく好きでした。
私の祖母は、育ての母でしたが、認知症になりましたが、懸命に生き、90歳で、去年の11月16日に亡くなりました。
私の母は私を育てることが難しかったですが、ずっと私のことを気遣ってくれていました。
志村さんも、お母様が亡くなり、お辛いかと思いますが、お体には充分お気をつけください。
これからも、応援していきます。
本当にありがとうございます。

83 ■最高です★

はしご酒見ようと思って忘れました( ;∀;)
しまったーーー

現在二人目を育休中の36才です。
今日録画しておいたバカ殿を四歳の息子と見ましたが、前回同様ゲラゲラ笑ってました(笑)
『白い顔、おもしろい~』と言ってます(笑)
バカ殿は私の子供時代から変わらず面白く、大人にも、今の子供にも楽しめる番組なので、大好きです!
やはりダチョウ倶楽部さん、くわまんさん、優香さんが安定してますね♪
これからも楽しませて下さい♪

82 ■無題

初めまして。
今、42才になります。母に聞いたら、3才の私は幼稚園の七夕祭で短冊に「しむらけんのおよめさんになりたい」と、一生懸命母に習った字で書いて、つるしていたようです。

小さい頃から家族みんなお笑いが大好きで、この間も父と母とマッコリを飲みながら、バカ殿様を見ていました。

今、私は中学校の先生をしています。随分長くやっていますが、今の子供達はたくさんの悲しみを抱えて生きています。
でも、志村けんさんの「うれしいなあ」や、ひとみ婆さんの話や物真似で、クラスみんなで大声で楽しそうに笑っている様子を見ると、志村けんさんに心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

三年生の最後に行う三年生を送る会では、「歳はいくつじゃ?」「18にございます」のネタをやる予定だそうです。勿論私が由紀さおりさん役だそうです。

これからも世界中を幸せにして下さい。
ついでにおよめさんにして下さい(笑)

お体大切になさって下さい!

81 ■見ました

バカ殿、はしご酒面白かったです。今回ふなっしーとのからみがないのが寂しかったです、ふなっしーのバカ殿役みてみたいです。

80 ■聞いて下さい

はじめてのコメント参加です
志村さん聞いて下さい
震災で被災した犬猫が保健所 動物愛護センターなどで 可愛がってもらいながら 新しい家族や里親さんを待っていたのですが いよいよ雑処分になってしまいます。
保健所 センター ボランティアの方々が頑張ってくださいました
みなさんもう震災を忘れてしまったのでしょうか
まだまだ 辛い思いをしてるんです
これから 犬猫を飼いたいと思ったら1度被災犬の犬や猫にあってもらえませんか
みんなとってもいい子達です
家族の一員にそれが無理ならせめて 里親さんに
なっていただけませんか
みんな 待ってます
どうか お願いします

79 ■ダウンタウンなう、見ました‼︎

志村さん、はじめまして!!
ダウンタウンなう、楽しく拝見しました。
ひょうきん族ではなく、完全にドリフ派でした。
裏話、楽しかったです。
これから、志村さんがトーク番組にたくさんでられるの楽しみにしています。

78 ■こんばんは。はじめまして

志村けんさん
はじめまして、ともと申します。いつも明るくお仕事なさっている志村さんから、元気を頂いています。
私は筋痛を患っていて、それはもういつも身体が、腰や背中、脚が痛くてたまりません。通院を続けていて、お薬も欠かせません。いま、とても辛いです。志村さんのように毎日元気にお仕事が出来たらなぁ…と思い、ため息が出ます。痛みは少しずつしか良くならずに、治療は4年目に入りました。

77 ■無題

はじめまして。
家の子供たち(6才、3才)はバカ殿が大好きで、二人してケラケラ笑いながらいつも見ています。何日間かは保育所から帰ると録画したものを見返して…やはり何度見てもケラケラ笑っています。
半年位前に12年飼っていた愛犬が亡くなり…子供たちも号泣していました…そしてたまに3才のこの方が思い出すと悲しくなるようで急に泣き出します。今日もご飯を食べていたらいつもブロッコリーをあげていたのを思い出し泣いていました…
そんな時、
バカ殿見る?と言うと泣いていてもうん!と言い見るとまた笑顔になってくれます。
本当に本当に志村さんは子供から大人までみんなを笑顔にしてくれる人だなと思いました。
はじめてのコメントで長々とすみません…でもどうしてもお礼がいいたくて…
みんなを笑顔にしてくれてありがとうございます!!

76 ■観ました

昨夜のダウンタウン~観ました!!
志村さんの長さんの話。お金の事で、不仲~になったけど、長さんが亡くなった時にそんなことどうでも良くなったってテレビで話されているのを聞いて志村さんの優しさが伝わりました。
三年前に私は父を65才の若さで亡くしました。
何だか、昨夜志村さんのホロ酔い?!になった時の優しい眼差しが父とダブり思い出しました。
うちの父も毎日晩酌をして、時には仲間と語り合っていました。
これからも、お身体気をつけて頑張ってくださいね!応援してます。

75 ■はじめまして。

こんばんは。私は今、難病にかかり、病院で
治療中です。
消灯時間が21時なので、部屋はもう真っ暗ですが、眠れず、志村さんのブログを拝見しています。
あまり具合が良くないので、TVもみる気になれません。
ブログの、可愛い動物の画像に癒されました。
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください。

74 ■無題

人生って…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み