2016-01-03 01:47:32

鈴之助君がー

テーマ:ブログ
ワンちゃん達ホテルに預ける日
医師が来て   鈴之助君は腎臓悪くて入院して点滴を    と言われ鈴之助君だけ病院に

今日家に帰ったら医師から手紙と戒名が

 31日午前4時に亡くなったと   
びっくり   ガッカリ   ショック     病院に行く前はそんな感じなかったから

もう荼毘にふして    戒名の紙1枚    
辛い
{65224578-BD67-4B91-834D-FECF65A88949:01}

{92BCB1E2-87F2-453F-9BBD-E6324C680A5C:01}

{AA65DE18-C592-4F14-9932-D451C42FA43E:01}

{67945EE5-D017-43EE-93ED-789D417E1141:01}

{B1067A64-7DC6-489E-957D-3EB69CBF5033:01}

{61BE5026-DFB8-4C72-9945-2A047F4EA947:01}

ミニチュアダックスの鈴之助君です
AD
いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

136 ■ご冥福をお祈りします。

突然過ぎる死にさぞお辛いと思います…
私も年明けすぐに自宅での看取りでしたが
18歳の老猫ヨネを亡くしました。苦しみの姿を見守るのは辛かったですが、それでもこの目で見守りながら身体をさすりながら、送ってあげられたので、自分なりに心の整理もでき感謝を伝えられ、また日々の生活に戻れました。

こんな事を言うのは失礼だとは思いますが、なんだから鈴君の死に納得できないというか…心がモヤモヤしています。
病院で何かあったのか知りたいですね。
志村さんが、一番納得できないのだと思いますが。。
鈴君きっと志村さんの側にいますから、早く元気な志村さんの姿見せてあげてくださいね。

また伺いますねm(__)m

135 ■今更ながら

お辛い気持ちお察しします…
ペットは話せないけど、人間同士と違うまた特別な絆があると私は思ってます。
話せないからこそ、深い信頼関係が出来ている。
人間が辛い時に黙って傍らで寄り添い癒してくれる。私にとって二匹はそんな存在でした。
きちんと成仏出来ないから良くないとよく聞きますが、私はお別れの時、辛すぎて彼らに私の傍にいてくれるよう頼んでしまいました。
遺骨も本当は良くないんでしょうが自宅の日当たりの良い大きな窓辺に置いています…
亡くなってから15年、7年、今でも傍にいてくれていると信じてます(^^)
きっとお空の上から志村さんのご活躍を見守ってくれていると思います!

134 ■無題

紙切れ・・・せめて普通ならご遺体と対面してから荼毘に?と、納得いかない気がします。
ご冥福をお祈りいたします・・・

133 ■お察しします

私も大事な二人を見送っています。

魂は共にあります。
ふと空を見上げ想うときは、きっと、そばに居る時だと思いますよ。

132 ■ご冥福をお祈り致します

私も昨年ミニチュアダックスを腎臓病で亡くしました。うちの子も、つい1週間前は元気でしたが、体調悪くなり、病院に行った時には余命3日でした。
急に亡くされた辛さは痛いほどよく分かります。
しばらくはお辛い事かと思いますが、どうぞ、気を落とさず元気にお過ごし下さい。
大好きなご主人が苦しんでるときっと心配すると思いますよ。
頑張って下さいね!

131 ■私もです

我が家の愛犬ごんが18年目の1月21日に天国に旅立ちました。
マイホームを買って新しい土地で友働きの為、子供達の為に飼いました。その子供達も社会人となり家から離れ、唯一、ごんが私の話し相手でしたがそのごんが居なくなりどうして居ないんだろうとか会いたくて突然、涙が出てしまうような日々を過ごしてます。ごんも鈴之助君がいる所でみんなと仲良く遊んでくれたらと願ってます。

130 ■落ち着かれましたか

今夜は満月です。鈴之助君の美しい毛並みのように耀いてますよ。御母堂様のお膝に抱かれているのかなぁ。191

129 ■大変遅くなりましたξ

そうだったんですねぇ…
自分の親も腎臓機能しないので。。。
鈴之助クン志村サンの元で育てて幸せだった事でしょうねω

128 ■鈴之助君…

急過ぎてお辛いですね
虹の橋で大輔くんと会って走り回っているかもしれないですね
志村さんちの子になれて幸せだったと思います!
見守ってくれていると思います!
鈴之助君の写真にたくさん癒されました
ありがとう!

127 ■お悔やみ申し上げます。

突然の鈴之助くんとのお別れに心中穏やかでないと思われます。あまりにも突然で…悲しさと寂しさでお辛いと思います。どうぞお身体に気を付けてくださいませ。

126 ■お辛いですね

急なお別れはとても悲しく、寂しいですね。
うちも2歳のゴールデンレトリバーがいます。甘えん坊の女の子です。いつかはお別れが来るとは思っていますが、いなくなることが想像できません。
志村さんには小さい頃からずっと笑わせてもらっているので、また楽しいコント楽しみにしています!
鈴之助くんのご冥福をお祈りいたします。

125 ■無題

志村さんちのワンちゃん達はみんな良い顔してます。

鈴之助君…
こんなこともあるのですね(ノ_・。)

124 ■辛いですね

突然で、
荼毘にふしたあと..とは辛すぎます
でもきっと、鈴乃助君天国で志村さんを見守ってくれてますね。

123 ■いきなりは辛すぎます。

心の準備ができてない死は
辛すぎますね。
鈴之助君のご冥福をお祈りします。

122 ■うちの愛猫も...


初めてコメントさせて頂きます。
私の愛猫も12月22日に腎臓病の為
亡くなりました。
うちの子は亡くなる約2ヶ月前から
自宅で点滴をしていて
良くなったり悪くなったりの繰り返しで。
亡くなる3日前にはご飯も食べ
遊んでいたのに急激に悪化してしまい
手の麻痺で歩けなくなり介護の末に
亡くなりました。
私が高校生の頃に拾ってきた猫で
初めて1人で世話をしていた猫でした。
まだ4歳でしたので
未だに立ち直れません...(;_;)

鈴之助くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

121 ■ご冥福をお祈りします

突然だったんですか。
うちの子は昨年の2月位に腎臓病を発病して今も腎臓の治療をしてます。
1日おきに自宅で点滴をしてます。
サプリメントを毎朝飲ませてご飯も腎臓食に変えまして。
昨年の夏に危険な状態を乗り切りました。
でも、いつまたどうなるかわかりませんが治療を続けてます。
突然やってくる悲しみは辛いですよね。

120 ■元気だしてね…

僕も昔ペットが死んじゃって何日も悲しんだことがありました…またスグに生まれ変わって来てくれないかなぁとか思うこともあったなぁ…
僕の心が荒れている日々いつも一緒にいてくれたから…自分も癒やされ守られていたんだな…一緒にお風呂とか入ったり、散歩したり、楽しかった記憶がよみがえって…何日もかなり心が痛んだ…
死んだ年はあまり食欲がなくて、冬を越せなかった…死んだ時、キュウちゃんが取り憑いたのか僕の彼女の左肩がとても重たくなって、僕の上着から線香のニオイがしたそうです。
それから部屋でカメのキュウちゃんが死んでいるのを発見…
ほかにもモモちゃんという、ゴールデンがいて死んでからも1ヶ月位は小屋から鳴き声が聞こえてましたよ。そんな気がしました…
鈴之助くんも魂になった今もきっと志村さんの身の周りにいてくれて見守っていてくれてますよ…
声をかけてあげて下さいね。

119 ■寂しいですね。

鈴之助くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
我が家も去年2匹の愛犬と愛猫を亡くしました。

寂しいです。

鈴之助くんは、虹の橋をわたれたかな?

118 ■無題

志村さん、それは悲しいですね
わたしも飼い犬の死を看取れず、すごく後悔しました

志村さんに『ありがとう』って思って、天から見守っていると思いますよ(*^^*)

117 ■(p-q)

鈴之助君のご冥福を心よりお祈りいたします。

辛いですね…

私も3年前に短い期間に、父と愛犬を亡くしました。
その時の事を思い出しました。

116 ■無題

鈴之助くんのご冥福をお祈りいたします
突然でがっかりですね。
驚きましたT_T
虹の橋を渡って、見守っててくれますように

115 ■きっと

お母様と一緒に、けんさんを見守っていますよ。
今までもこれからも、いつも、けんさんと一緒です。
安らかにと祈っています。

114 ■ビックリ!

鈴之助くん…悲しいですね、志村さんの元で大切にされて、きっと幸せだったと思います。
お母様の元に旅立たれたんですね。
命あるもの、いつかは…と覚悟はしていても、やはり悲しいですよね。
きっと、そばで見守ってくれていますよ、沢山の思い出と共に、忘れないであげて下さいね。

113 ■。・°°・(>_<)・°°・。

鈴之助君が…けんさん…大丈夫?。・°°・(>_<)・°°・。
鈴之助君,けんさんに死際はみせたくなかったんだろうな。お母様の事もあったし大好きなけんさんにはこれ以上と思って最後まで頑張って…御冥福をお祈り申し上げます。

112 ■寂しいですね

お母様に続き、鈴之助君も虹の橋を渡ってしまったのですね。
鈴之助君、病院で亡くなってしまったんですね。
もしかしたら鈴之助君は、自分の寿命を知っていて、けんさんがお仕事に集中出来る様、病院に預けられるまで頑張っていたのかも知れませんね。
本当に、親孝行な鈴之助君だったと思います。
鈴之助君のご冥福を心より祈っております。

111 ■あけましておめでとうございます。

一年がまた始まりましたね。
年が明けると気分変わりますね。
嫌なことあったら太陽見たり、星見たり、
昔感動した事を思い出したりもいいかもですね。人間の心って機械じゃないから。旅たくさんしたいですよ。志村さんも身体も心も癒しながら元気でいて下さい(^_^)

110 ■けんさんに

なんと言う言葉をかけてあげればいいのか


すずのすけくん天国からけんさんを見守ってあげてね

109 ■無題

突然のお別れほど後悔しますよね。
どうか、お気を落とさずに…
天国のお母様と一緒に、志村さんの事を見守っていてくれていると思います。
御冥福をお祈りします。

108 ■悲しい

愛犬の死はつらいですよね。
私も。高校時代愛犬がなくなり、授業もなみだ、涙で、しばらく、たちなおれませんでした。
すずのすけくんは、志村さんと出会い最高に幸せだったとおもいます。

107 ■初コメです。

私も以前、親戚の葬儀で帰省中、動物病院に預けていた愛犬が突然亡くなりました。
片道9時間の距離なので、駆けつける事が出来ず、会えたのは亡くなってから3日後でした。
しばらくは立ち直れませんでしたが、今では、楽しい思い出、感謝の気持ちでいっぱいです。
そしていつも近くを走り回っているような気がしています。
志村さんも今はお辛いと思いますが、元気を出そうと無理をしないようにしてくださいね。
鈴之助君のご冥福をお祈りします。

106 ■無題

今はただ、ご冥福をお祈りいたします。

105 ■初めてのコメントです

いつもテレビで拝見させて頂いてます。
いつもそばにいてくれる子が居なくなって寂しい思いをしていらっしゃると思います。
私自身も年が明けた2日に愛猫をなくしました。
とても辛かったし、今でも辛いです。
何かしてあげれなかったか、もっと早くに異変を気づけてあげれれば、そんな思いです。
けれど、「ありがとう」と言う言葉は言い続けてます。
病院通いの多い子だったので、解放されて良かったんじゃないかとも思います。
いつかは自分たちも行く道。
色々な子を見送ってきましたが、いつかは会えるって事を信じています。
志村さんも無理はなさらないでくださいね。

104 ■うるるる。。。

今は元気だた姿を想い出して
とてもつらいと思います…。

けんさんが動物好きで大好きで
仲間もいて
ずっと一緒に生活。


動物として本当に幸せですよ。

りあも大好きなわんちゃんに先立たれて
(人間の方が寿命が長いので当り前ですが…)
5年が経ちますが、、、今でもお部屋の中に居ると思うのです。

だけれど、、、居ないから寂しいですが…
想い出はいぱいあります。

他のわんちゃん達にも報告するの

つらいですが・・・
いっぱい愛情伝わってると思いますよ。
わんちゃん達に愛をもらってくださいね。

103 ■無題

おはようございます。
すずのすけくん、天国へ逝きましたか。ご冥福をお祈りします。きっと向こうですずのすけくんやお母さんも見守ってくれているでしょう。

102 ■おはよーございます(>_<)

辛いですね(>_<)痛いよとか言えないから。。。
鈴之助クンが苦しい思いをしなかった事を祈ります

101 ■悲しいですね

愛情を注いで育ててきた家族なのに、あまりにも突然で、お別れも言えなかったなんて、どんなにかお辛いことと思います。
でもきっとけんさんの気持ちは届いてると思います。これからも写真に話しかけて、好きな食べ物や玩具などを供えてあげてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

100 ■無題

志村さん、どうか元気を出してくださいね。

99 ■無題

志村さん、お母様に引き続き鈴之助くんまでも…悲しみ、寂しさ、察するに余りあります。
志村さんのご活躍で、天国から見守ってくれている大事なご家族に安心を届けられると思うのですが、心の整理はそう簡単にはつきませんよね…
私も飼ってきたペットの旅立ちを何度と経験していますが、全然慣れる類のものではありません。
鈴之助くん、お空から志村さんをいつまでも見守ってくださいよ、頼みましたよ~

98 ■無題

志村さんご不幸続きですけど、いつもの明るく元気な姿で頑張る志村さんが大好きでこれからも応援します❗️

97 ■鈴之介くん けんさんに沢山の思い出 ありがとう…

けんさん 鈴之介くんの事 とても 辛く悲しい事だと思います 預けた時は 元気に帰って来てくれると思っていただけに 最後に側にいてあげられなかった事も とても 辛い事だったと思います けんさんからの愛情と遊んで貰った思い出は ちゃんと鈴之介くんの心に深く残っていると思います 鈴之介くん お疲れ様でした ゆっくり眠ってくださいね けんさんの事 ずーと 忘れないで下さい…

96 ■こんばんは

遅くに書き込みして申し訳ありません(-_-;)
29日に近所の子なのですが(柴犬のリンゴちゃん)やはり肝臓の病気で亡くなりました。
思いっきり可愛いがっていて愛情を注いできた子だったのでショックで号泣しました。
出会ってくれて癒してくれてありがとう。

95 ■無題

けんさん…
大丈夫ですか??
急なことでとてもビックリしています。
悲しくて寂しいです。
鈴之助くんのご冥福をお祈りします。
けんさん、お酒飲み過ぎないようにしてくださいね…

94 ■無題

さみしいですね。。大事な家族

93 ■お察しします・・・

鈴之助くんのご冥福をお祈りいたします。

きっと志村さんがご主人でよかったと思っているはずです。空から「ありがとうこれからは僕が見守るね」って言ってくれてると思います。

お別れはどんなものでも悲しいですね。

それでは失礼いたします。

92 ■無題

けんさん、おつらいでしょうけど元気だしてくださいね。。。

91 ■心より

心よりご冥福をお祈りします

90 ■無題

こんばんは、私も6年前に愛犬を亡くしていますので気持ち分かります。鈴之助ちゃんも志村さんと過ごせて良かったと思います。これからも志村さんの活躍を応援していますので、頑張って下さいね。

89 ■始めてコメントします。m(__)m

いつもテレビで楽しませてもらってます。
ひとみばぁーちゃんや変なおじさん!大好きです

88 ■無題

うちでも犬を飼っています。亡くなる悲しさも経験して来ました。毎日いたのに居なくなるのは辛くてたまりませんでした。ご冥福をお祈り致します。

87 ■無題

我が家もわんこ4匹います。

辛い気持ちよくわかります。

御冥福をお祈りいたします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み