2016-01-02 09:23:57

皆さん新年いかがお過ごしですか?

テーマ:ブログ
志村家喪中につき   新年のご挨拶省略させて頂きます

皆さん良い年を迎えられましたか?
私は実家です

今日は16時から日テレで
浜田が志村と超リアクション芸ダメ出しスペシャル       面白いです

夜11時40分から    19年目

志村&鶴瓶の危ない交友録19     放送です

皆さんが楽しい年である事願ってます
{75A4E5A3-0466-416F-A59C-8F02CEA543E5:01}

{93FEF139-BA43-4321-8361-5185C6985BE0:01}

{A05C2A0C-51CD-4BF8-9306-AE6230A3E486:01}

{DF685355-FBC2-4F2E-9EA6-1AF48730F985:01}

AD
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

74 ■無題

後からのコメ失礼します。
TV正月笑いました。ありがとうございました。

若手より やっぱり 志村さんだなって思います。

子供の頃からみて そんな私たちが 大人になってる。
そりゃあ 志村さんに 影響されてる世代ですから!!

志村さん( ´∀`)/~~
志村さんは これからも 責任重大???
だって わらかしてくれる 志村さん。
ベテランの志村さん。

志村さんがいないと はじまらないよ(^^)/

お酒もほどほどに、 健康でいてください。

いつも 志村さんに 子供の頃から 励ましてもらった 気します。 笑いで 。
志村さん ありがと(^-^)b

73 ■無題

僕も、将来は結婚して家族がほしいです。
両親の反対をなくしてほしいです。
両親がよろこんでくれるようにしてほしいです。
お願いします。

72 ■久々訪問なので…

ご挨拶遅れましたが
今年も志村どうぶつ園楽しみにしてます☆
お身体無理なさらずにω

71 ■鈴之助くん お母さんは けんさんのココロに いつも います 今日のお仕事頑張って 元気なけんさんをみせて下さい

おはようございます 僕もミッキーという愛犬を 数年前に 天国に送り出しました 弟のように 可愛がり 別れる時 辛かったです でも 僕は大切な人やペットを亡くした後 命の火は 一度は消えるけど また 新しい命となって どこかの人のところで生まれ変わり大切にされて幸せになれるから泣いた後は もう淋しくないと思うようにしてます、 けんさんも 淋しさを幸せに変えて 鈴之助くん お母さんの 新しい命を祝ってあげて下さい また けんさんとの再会があることを願い… 風邪に気をつけて 元気なけんさんに な あ れ♪

70 ■2016年がスタートしましたね(o~-')b

今年は申年なんで、活発に動きまわらなければいけないですね笑
私、猿好きなんです(*^_^*)

志村さんの今年の抱負はなんですか?

私は「結婚」「出産」を抱負に頑張っていきます。

早く赤ちゃんほしい!
子育てしてみたいです。
去年から婚活をしていてパーティ参加したり、積極的に参加していたのですけど(p_;)
全然だめでした(ΘoΘ;)

大丈夫でしょうか?
結婚できますかね?

このまま独身はつらい(/_;),

69 ■いつもありがとうございます☆ミ(*´▽`*)

いつもたくさんの人に幸せと笑いを届けて下さりありがとうございます☆ミ(*´▽`*)

今年も志村さんにとって幸せいっぱいの素敵な年でありますように~☆\(^o^)/♡♡♡

志村さん、大好きです♡♡♡

68 ■拝見しました!

志村さん、おはようございます。
あぶない交遊録、拝見しました~
爆笑しました~
ありがとうございました
お母様のエピソード
心が暖かくなりました
きっと「けんちゃん頑張れ~」と
仰ってますね

又姪さんでしょうか
可愛らしいですね
チビちゃん、プリンちゃんの可愛い写真
癒されます
ありがとうございます

志村さんにとって素敵な年であります様に☆彡

少しでも右肩上がりになる様に
私も頑張ります

67 ■無題

志村さん大好きです!!!

66 ■志村さま

志村さまにとっても、よい一年間でありますように~。優しさがブログから伝わってきたので、思わずコメントしてしまいました。わたしもヒトに優しくすごします。

65 ■(^^)

私はずっと仕事です^^;

ゆっくり休んで下さいね♪

テレビ見ました~
楽しかったです☆★☆

64 ■お疲れ様

お仕事、お疲れ様です。若手さんよりもやっぱり志村さんのコントが一番好きです!これからも楽しみにしてますヽ(´▽`*)ゝ身体に気をつけてね(○´∀`○)

63 ■こんばんは

志村さん、こんばんは!
うちも喪中です。
今、志村さんの番組観てました。
毎年番組面白くて時間過ぎるの早いんですよね(≧∇≦)
このままお布団入ったら夢も楽しいのが
見られそうです。。

これから1年を通して、志村さんと志村さんの大切な方達が幸せでありますように。

62 ■明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
志村さんがお元気そうで安心致しましたo(^-^)o


最近幼稚園生の娘によく「志村けんのお笑いを見たいよ。次はいつやるの?」と聞かれます。

子供の心の中で『ばか殿様』や『だいじょうぶだぁ』の笑いが癖となり、「また見たい」と思わせてるのでしょうね。

私の子供時代もそうでしたが、志村けんのお笑いには安心感があり「また見たい」と思わせる力があるのですよね。
アニメで言えば『サザエさん』の様な…。


ちなみに私の七十代の母親も志村さんを尊敬しております。

三世代に認められるコメディアンって凄いですよね!

志村さん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

61 ■今年も宜しくお願いします。

今年も志村さんの活躍を応援しています。
ブログも楽しみにしていますので宜しくお願いします。

60 ■あけましておめでとうございます!

ダウンタウンさんとの共演は意外で面白かったです!
今年もご活躍楽しみにしております。

59 ■あけおめっす

もう新年から、けんちゃん観まくってます♪
嬉しいな♪

58 ■爆笑中

けんさん、今年も笑わせて下さいね!
すでに笑っています。ボーリング見ています。笑いすぎて涙出ています!

57 ■AHAPPYNEWYEAR2016

挨拶省略省略して今年も正月早々から生出演ご苦労様です。
夜のナイナイと鶴瓶、志村の番組楽しみにしてます。毎年恒例の英語禁止ボーリング楽しみです。
志村さん今年も頑張って下さい。

56 ■無題

今年もよろしくお願いします♡
たくさん、幸せが舞い込みますように!!

今年もたくさん笑わせてください(^^)
デシ!!(笑)

55 ■無題

寒中お見舞い申し上げます。

我が家は父親が重度のうつの為、入院中で、初めて母と二人で新年を迎えました。

私には正月休み無いので、仕事仕事の毎日です。(´д`lll)

54 ■お疲れさまです

お疲れさまです(*^^*)
羽休み 楽しそうっすね
(^ω^)今晩の番組
変わった場所で見ます(笑)( ´∀`)(笑)

53 ■志村さん、

こんばんは。この記事に載っている小さいお子さんの写真は、姪っ子さんですか?(^^)

私も高校生の子どもと一緒に、実家で大晦日、元日を迎えました。

高校生の子どもは普段、運動部の部活で忙しいので、久々に ゆっくり出来ます(*^^*)

志村さんも、お身体を大切になさってくださいね。

52 ■無題

リアクション芸!見ました!去年に引き続き、けんさんの絶妙なタイミングのつねり笑
けんさんも、健康で充実した楽しい一年となる事願っています。(^^)

51 ■無題

こんばんは(^o^)
可愛い子を抱っこして、幸せそう。
地元東村山での楽しい、ほっとした時間ですね。
いつか地元で偶然にお会い出来たらなぁなんて想像して、もう何年経つのやら~
今年も舞台楽しみにしています。
私も実家、東村山で過ごしましたが、父がいなくなってまる3年。慣れるものでは無いですね…寂しいです。
東村山もだいぶ変わりましたよね~緑がだんだん減っていき、栗畑も何もかも切り落として何だか寂しい限りです。昔は山栗もあったのになぁ。
これからも地元に帰って来て下さいね。

50 ■無題

今年も志村さんご自愛ください(*^o^*)今年の目標は志村魂にいくことです。お正月毎日志村さんに会えてウレシいです今夜も拝見します楽しみ。

49 ■無題

あ~あ~やっちゃたよ。

ご慈愛くださいって書いちゃった。

深い愛情が世界中回って年賀状受け取った本人にも回るかと思ったのに…。

今から自転車で年賀状回収にいくか、

あけましておめでとうございます。

48 ■今年最初のコメ^o^

志村さんは、実家で、楽しく過ごしてるんですね^o^
写ってるのは、甥っ子くんですか^o^?
志村さんになついて、かわいいですね^o^
チビ、くまモンいても、怖がってないですね^o^ プリンちゃん、カメラ目線ですね^o^
浜ちゃんとの番組、見ましたよ^o^
鶴瓶と志村さんの番組、楽しみです(≧∇≦)今年、志村さんにとって良い年でありますように^o^ 正月休み楽しんでくださいね^o^ あたしも、病気に負けないよう頑張ります^ - ^
今年も、たくさんコメしますね^o^

47 ■無題

お正月番組楽しく拝見しております(*^^*)

昨日今日とけんさん出演番組が多くて嬉しいです。
画像のお子さんかわいいですね(*´-`)

けんさんにとって幸せな一年になりますように。

今年は子供が5歳になるので 一緒に志村魂行きたいです。ぜひ11周年公演もよろしくおねがいします。

46 ■こんばんわ


お気遣いいただいて

ありがとうございます。

45 ■無題

今年もよろしくお願いいたします(^o^)

津波注意報の誤報メールがきた以外は
普通の寝正月でした。

44 ■明けましておめでとうございます初詣も行きましたよ。

今年も1年幸せで元気で健康で無事に居てくれて暮らせる事を祈って願って叶う事を思っています、宜しくお願い申し上げます、では失礼致します。

43 ■無題

けんさん
私もけんさんのお母さんの亡くなる少し前に母を亡くしました、66歳でした。

私は澤田勝秋先生に津軽民謡を習っている者です。
けんさんのお母さんがお三味線を弾くときに
けんちゃん、頑張って~の声援をかけてくれる話がスゴく心に残っていて、
今度、自分が唄う時にもなんだか、聞こえてきそうです。

お母さんがいないお正月はホント、寂しいですよね、
でも、今年は、今迄以上にがんばらなくちゃ、と、思います‼ けんさんもどうぞどうぞお体にはくれぐれもお気を付けて、ご活躍楽しみにしてます‼

42 ■こんにちは。

ちびちゃんに、メロンちゃん、明けましておめでとうございます❗今年もよろしくお願いいたします。

41 ■無題

多忙のお身体をゆっくり休める事が出来ていますでしょうか?

うちは今朝、愛犬が急病で、幸いかかりつけの病院で診てもらう事が出来たので、心配な病状ではあるものの、取り敢えず帰宅する事が出来ました。

人間も動物も健康が一番!

今年一年が健康で幸せに過ごせますように。

今年も応援させていただきますね(^-^)

40 ■無題

お疲れ様です。
昨年も、いろいろと楽しい 番組 ありがとうございました。
昨日の番組も、面白かったです。 今日も 危ない交遊録?楽しみにしています。特にボーリングコーナーが楽しみ です。
今年も、からだに気をつけて、お仕事、頑張ってくださいね。

39 ■今年も

志村さんにとって良い1年になりますように‼
応援しています

38 ■無題



明けましておめでとうございます

今年は、パン君の年ですね。

37 ■今年も志村魂

昨年は明治座で初めて志村魂を拝見しました。


今年も楽しみにしております。


NHKでのPafumeとの対談もステキでした。


今年のご活躍も楽しみにしています!

36 ■お疲れ様です

志村けんサマ
実家でのんびりお過ごしですか⁇
2016年、志村さんにとっても素敵な一年となりますように‼︎
本年もよろしくお願いします♪

35 ■こんにちは

ご実家でお母様の思い出とともに
ゆっくり過ごしていただけたら、と思います。

そして今年も志村さんのご活躍を楽しみにしています!

34 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます。

なんとか年末年始を介護の必要な父とのりきっています。
一応良い年を迎えられたかな?と思っています。

16時から日テレ、夜の11時40分から鶴瓶さんとの番組、
了解しました。
楽しみです(^ω^)るん♪るん♪

33 ■無題

あけましておめでとうございます。
志村さん、ちびちゃんの事
可愛がって下さいね^_^

32 ■無題

明けましておめでとうございます♪
実家楽しそうでいいですね!
今年も志村さんを応援させていただきます!

31 ■無題

今年もよろしくお願いします(´•ω•`)♡

今日はバイトだからビデオ入れて

帰ってきたら元気もらいます

30 ■無題

御座います☆

29 ■志村さん

志村さんおはようございます



今日は出演番組ふたつもあって嬉しい(≧∇≦)



先日のたけしさんの番組、見逃してしまいごめんなさい(>_<)


今日はふたつともみたいなぁ



いつも元気をもらってます!ありがとうございます!



今年も♪これからも♪応援していますo(^-^)o

28 ■無題

志村さん ご実家にいらっしゃるんですか

すぐ近くなのでお顔を拝見したい所ですが
今日もビッグエーでオレンジドリンクと
牛乳とコーラを買う予定です!

あ、ちなみに六個入りのブドウのロールパンが
八十円くらいなのに 安い割に美味しいですよ!

16:00~楽しみにしてます

27 ■無題

実家でゆっくり過ごされてるんですね
私は31日からぎっくり腰で
本当の寝正月を過ごしてます。

腰に響きますが、
志村さんの番組楽しみだから見ます(笑)
今年も、よろしくお願いします

26 ■2016年

今年もテレビや舞台でのご活躍を願っております。
まずは2月の公演を頑張って下さい。
横浜に行きます。

25 ■無題

新年の朝は、CSのドリフで笑いはじめ・・・
いい年が迎えられました。(^O^)/

今年もよろしくおねがします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み