2014-01-30 01:30:06

久しぶりです

テーマ:ブログ
今日は志村笑の台本作りニコニコ音符
 
3月にだいじょぶだぁスペシャルキラキラ  また台本作り 
 
明日は志村動物園の二本取り  
 
皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?  
 
また肝臓の数値悪かった 年末年始飲み過ぎ゜~( ̄□ ̄@)oお酒 
 
少しセーブしないと 
今夜も飲み過ぎ゜~( ̄□ ̄@)oお酒 
懲りないね  
 
飲まないと眠れないし 
 
正月太り なかなか減らない 
皆さんどうですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

130 ■無題

むつかしいんだよなー

余りにも志村けんが大きくなりすぎて。

牛久観音を超えるバカ殿大仏を東村山に

建設すれば、

ながいきするかと思ったけど

日陰になる家、維持費と大地震がおこって

ヒビの入ったバカ殿大仏も困るし。

1回牛久観音みたいです。

でも遠くて

宗教はこわいです。

129 ■こんにちは。

志村さん。こんにちは。志村さんが考える笑いのネタが素敵です。あと優しい志村さんが、被災地の為に、色々考えてくれてる事、わかってます。でも志村さんは、笑って欲しいです。感動して泣く志村さんも素敵です。

128 ■映画のお話

ゼログラフティ観たいです!
映画館で観ようかなぁ、、、、、。
志村さん、『ジャックと天空の巨人』という映画良かったです。
迫力あって楽しかったです☆
人間界には存在しませんが、凄く大きな巨人が現れるのですが。
本当にいたらと思うと、怖いですね。
でも、実際いてほしい。
それがまた面白いです!
圧倒されます☆
一回観るチャンスがありましたら、ご覧くださいね^ ^
あと、この寒い時期は、鍋がかかせませんね。白菜と豚肉の重ね鍋がたべたいです!
ポン酢ともみじおろしで食べたらまた最高です。
あとは、ぶりしゃぶが食べたいです。
志村さんが、ブログで写真載せてたので、気になりました。
風邪ひかないよう、ご自愛くださいませ。

127 ■無題

私も毎日飲み過ぎ…(TT)

126 ■志村さんへ

お疲れ様です

今日は、選抜1でした。クラスは僕を含めて13人しかいませんでした!
ちなみに僕は、今月の18,19日です。
頑張ります。

志村さんも、頑張ってください。
応援しています

125 ■ほどほどに

けんさん。おひさですね。
私もけんさん同様に酒(強いもの)を飲まないと寝れない体質になっています。
酒は百薬の長といわれていますが、私は過剰摂取気味ですね。

気をつけます。

124 ■無題

お正月太りと言いますが・・・
ダイエットをスタートして一ヶ月、着実に増量中(T_T)

さて、息子2歳がおもしろいことを。
娘が「しがけん!」と言ったら
続けて息子が「しむらけん!」だそうです(#^.^#)

123 ■楽しみです。

志村さんの台本で、だいじょぶたぁ、すごいです!あっ、志村さん、昔のテレビゲームのカトちゃんケンちゃんPCエンジンの持ってます。お正月にいとこたち来て、やってます!楽しいです!

122 ■私も…

私も太りました
後 3㌔痩せたい…
なかなか減らない…

121 ■無題

身体には気を付けてくださいね(*^^*)
テレビで姿を見かけると
笑顔になってる自分が居ます(^-^)
志村さんもエドもダイスキです☆わら

120 ■頑張ってください

志村けんのだいじょぶだぁスペシャル、楽しみにしています!志村動物園の収録、頑張ってください!
私はお餅食べ過ぎて太っちゃいました

119 ■無題

三月にだいじょぶだぁやるんですね!
私、だいじょぶだぁ好きなんで絶対にみます!
楽しみだなぁ

118 ■無題

ケンちゃんラーメン、再販されないでしょうか。小さいころ大好きでずっと食べてボールペンとか大切にしてました。今では子供も産まれあの美味しさと幸せを味わって欲しいのですが・・・ケンちゃんラーメンどうしても食べたい!

117 ■こんばんは(*^o^*)

只今、インフルエンザにかかって、高熱と戦い中(;_;)去年、インフルエンザにかからなかったので、今年も、大丈夫だろうと思っていたら、かかってしまいました。どうも、妹に移されたんだっと思います。(-o-;)志村けんさんも、インフルエンザに気をつけて下さいねぇ(^_^;)藤井フミヤさんの曲、志村けんさんのコントを見て、元気貰おう(o^∀^o)

116 ■無題

おっ!3月にやるんですね(・◇・)
とか思ったら3月は研修旅行があるんですよね…長崎まで一週間行ってきます。
向こうで見るか、友達に録画しといてもらうか ですな(-"-;)

115 ■初めまして!!\(^_^)/

志村さん!!初めまして!!\(^_^)/自分は、福島県に住んでいる三十代のマチャミという男性です。自分は志村さんを加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ時から、物凄く大ファンでした!!

志村さんのコントは、例え自分が精神的に落ち込んでいても・元気がない時でも…見ていると物凄く元気を出してくれる素晴らしいものでした!!ごきげんテレビ放送当時自分は、小学校一年生でした。しかし…あの当時のだいじょうぶだぁ~!!教祖は、今でもハッキリと記憶に焼き付いています(^_^)当時あの太鼓の玩具を買ってよく物真似をしていました!!

ごきげんテレビが最終回になり今度は、だいじょうぶだぁを見るようになりました!!こりゃまた志村さんの濃いキャラがそのまま番組になったのが物凄く大好きでした。一時期志村さんに憧れてお笑いの道を志した事もありました!!

しかし…志村さんをよく研究していると中々簡単には、真似出来ないコントが沢山あることに思い知らされました。今も尚幅広い世代の人達に人気がある志村さんは、実に素晴らしいし尊敬しています!!自分は、原発の避難民で色々落ち込んでいますが…志村さんのコントを見ていると…どこか勇気付けられます。

だけど…志村さん!!お酒が大好きなのは、よく理解出来ます。自分も結構酒豪なんですが…中々量を抑えられませんよねぇ~!!だけど…お願いですから、くれぐれも飲み過ぎには注意してくださいね!!(^_^)

正直まだまだ志村さんのコントが見ていたいもんで…余計に心配になります(*´ω`*)何か長々とコントをして申し訳ありませんでしたm(__)m


114 ■志村けんさんへ

私は、14歳です。小さいころ大抵の人はアンパンマンやプリキュアなどを見ているんですが、私はドリフやバカ殿などを見ていました(笑)
ちびちゃんと一緒に大阪来てください!
私は志村けんさんが世界一大好きです、告白されてもすべて断ってきました。なので私の大~~~好きなけんさんにはお酒などで死なれては困ります。もっともーーっと長生きしてください!

113 ■無題

こんにちは♪
いつもブログみてます☆☆
志村さん大好きです♡

112 ■無題

志村さん☆
以前紀州犬飼ってるって話を
コメントしたの覚えてますか?
昨日志村動物園に紀州犬出てて
嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)

仔犬のお母さんも出てたけど
うちの子はもっと優しい顔を
してますよー♪

志村さんに伝えたくて伝えたくて
コメントさせてもらいました(●^o^●)

111 ■無題

志村さん昔から大ファンの25歳女です!
これからも頑張ってください(*^^*)
自分もお酒好きです!特に焼酎ですが(笑)
お酒は良質な睡眠を妨げるともいうので、お酒に頼りすぎもだめかもしれないです(´・ω・`)
お体だけは大切にしてくださいね(*^^*)

110 ■志村さんから、元気、貰えます。

おはよう、ございます。志村さんから元気を貰えます。

お酒、分解しない体質なので、飲めません。飲む時は、度が低いのにします。正月太り、無いです。いつも管理体制が良いので、「だいじょうぶだぁ~」です。

太ったと思うと勝手に食欲不振になるので、心配無いです。

インフルエンザが強敵へ変わり、薬が効かないのも有る。と聞きました。

どうか退治する万能薬が出来る事を願います。

志村さんが笑顔だと、私、幸せな気分になるので、志村さんの幸せ、願ってます。

109 ■はじめまして

志村さん、はじめまして。自分は福島県に住む30代後輩の会社員です。昔から志村さんのファンです。志村さんにお願いが有ります。それは昔、だいじょうぶだぁで時々やって居た、BGMにオカリナの曲が流れて全員音声無しのシリアスなドラマをもう一度やって頂けないでしょうか?自分は あの志村さんのドラマで親や家族の大切さを改めて想いました。今の子供達にも見せて感動や優しさ、人を思う気持ちを感じて欲しいです。自分は今でも あのドラマを見ると涙が止まりません。志村さん、どうかお願いします。

108 ■志村けんさん

こんばんわ!!
3月にだいじょぶだーやるんですか!!
めっちゃ楽しみです♪
これからも体にきおつけて元気にお仕事頑張ってください!

107 ■志村けん様☆肝臓に気をつけてね☆(^0^)/☆

志村けん様☆

今志村どうぶつ園☆楽しく観ています☆(*^_^*)☆
相葉雅紀くん☆のヤギの手線☆笑って観ていました!(^0^)/☆
相葉雅紀くん☆の動物を楽しませるアイデアはすごいなぁ~☆o(^-^)o☆
雅紀.com ☆は素晴らし過ぎます。
ベッキーと2匹の捨て犬のわかば☆とつぼみ☆少しずつ進歩しているので嬉しいです!(*^_^*)☆
首輪もリードも付けられて部屋の中をお散歩もできて本当に嬉しいです!(^0^)/☆
志村けん様☆お酒あまり飲み過ぎないでね☆o(^-^)o☆休肝日を少しずつもうけてくださいね☆(*^_^*)☆
志村けん様☆の肝臓をとっても心配しています☆

106 ■飲まないけんさんは想像できません

体冷やすよりは飲んで温まってくださいね。

105 ■肝臓

自分は、お酒ダメですけど、肝臓は、お酒だけでは、ありません。食べ物の栄養、飲んだもの、薬、必ず肝臓通ります。ストレスも影響します。肝臓にいいのは、チーズとしじみとウコン、ヨーグルト、カレーなどです。それから充分な、睡眠も必要です。肝臓悪くすると、お通じがこなかったり、疲れやすい、だるい、飲み物食べ物が、美味しく感じない目や顔、手が、黄色くとこのような症状が出ます。何するにも、体が、元気でないとダメですからね。

104 ■無題

おやすみなさい(^з^)-☆

103 ■無題

今晩ゎ(^-^)私は小さい頃から志村さんの大ファンです!だからずっ~~~~と元気で長生きして欲しいです(>_<)どうか体だけは気を付けて下さい!お願いしますm(__)m

102 ■無題

こんばんは!!m(_ _)m


お酒美味しいですよね~でも休肝日も作って下さいね!
志村さんには長生きしてもらわないと、困りますから!!
私の8才5才3才の子供達が志村さん大好きなんです!!
健康じゃないとダメです!!
お願いいたしますm(_ _)m

101 ■無題

正月太りは運動で治りますよ!眠れないのなら、少し運動してみて下さい。お酒なしですぐ眠れますよ!

100 ■いつも志村動物園見てます♪

分かります。私も呑んで酔わなきゃ寝れません(笑)お酒に強いのでたくさん呑まないと酔えないっていう(笑)でも、体を壊したら大好きなお酒も呑めなくなるので、お互い気を付けましょうね♪

99 ■志村けんさん

初めましていっもテレビで応援しています,変なおじさん大好きです,まだ寒い日が綾きますので頑張ってください,またコメント送ります,

98 ■初めまして!

お酒好きな志村さんですもんね。
一段落した夜に飲むのは至福の時ですし、私も飲んべえです。
両親の血を受け継いだか、中々へべれけにはならず、お正月は飲みました。
私もγGTPだけの数値が高く、それ以外は標準値でした。
酒飲みの性でしょうね。
 

97 ■無題

こんにちは!(^-^)/
私も飲み過ぎ正月太り。けんさんと一緒です。(^_^;) お互いに頑張りましょう p(^-^)q

96 ■おつかれさまです

両番組とも、楽しみに見させていただいています。

数値がよくなかったのもですが
飲まないと眠れない・・が心配です。

だ~いじょ~ぶだ~~~♪
で眠れるようになることを祈っています。
お忙しい毎日、お身体を大切にお過ごしください。

95 ■うちの

父ちゃんもそうです。

呑まないと寝れんそーですppp

94 ■私も飲まないと・・・。

55歳で独り者。
飲まないと眠れません。
夜は焼酎をチビチビやってます。
そのおかげで、風邪引きません。
志村さん、お体に気をつけてください。

93 ■無題

飲まないと眠れないって(;つД`)
体大事にしてくださいね。

92 ■無題

志村さん!
ワンちゃん達のことを考えて、お酒は、ほどほどにして下さい

たしなむ程度のお酒が1番です

もう少し 飲みたいな~と思ったらノンアルコールビールをぜひ!飲んで下さい
私は毎日ノンアルコールビールを飲んでいます

今は色々な種類の味が出ていますので。体の事。わんちゃんのことを考えてお勧めします



91 ■おはよう(*^^*)ございます♪

飲まないと眠れない~ってわかります~。脳が興奮しているのをクールダウンさせないと~。。でも国民にとって大切な宝物でもあるお身体と存在なのです。どうぞご自愛クダサイネ~(*^^*)いつもご活躍を祈っています~(^-^)ゝ゛おはよう(*^^*)ございます♪

90 ■無題

私も呑まないと寝られません。正月太りでジム通い。なかなかお腹はへこみません。

89 ■無題

志村さん。

娘がファンです。
バカ殿様の日は、いつもカレンダーに書いて楽しみにしています。

お酒、飲みすぎないで、いつまでも活躍してくださいヾ(@°▽°@)ノ

88 ■島根の志村ファン

志村さん!この前のバカ殿様最高でした!とこの前コメントしましたが書き忘れたことがあります!「まだまだ死にゃしね~よ」このコント好きです!酔っぱらいコント、デシ男、ひとみ婆さん、いいよなおじさんすきです!あとオカマで医者してて高い声だったのにいきなり低い声で怒鳴るコントとか好きです!ドリフのもしもコーナーだったかなあ。だいじょうぶだあ楽しみです!何回見ても面白いです!

87 ■無題

更新待ってました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)たくさんコメントたまってるからひとつずつ
志村動物園外でひとりみていましたがトラくんのハミ尻で思わず笑いをこらえきれず口が緩んでしまいおかしい奴だと思われないように隠すのが大変でした(笑)

志村笑!再放送今みましたよ❣⃛
防犯カメラのコントで最後マスターのすっとぼけたお顔おもしろかったです(ಡ౪ಡ)

すっぴんコントもそこまで隠すかwwwと笑いました!!私は自分で言うのも何ですが顔がくどく、全く変わらないとかすっぴんも美人とか可愛いって言われます❤︎関係ない余談でした(´o`;

太陽に浴びたら眠くなりますよ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZただし15時までの強い陽射しで1時間は浴びないとですがっ
雨の日は蒸気の温熱シートおやすみ用を首に貼ると眠気がきて、30分で自然と効果がなくなるので火傷の恐れもないのでたまに使っています!何かに頼っても眠れない日もあるので開き直ってお菓子をたっぷり食べてテレビをみてとことん夜を楽しむのもありだと思います( ◞˟૩˟)◞☪*✦.*⋆✩⃛

翌日運動したら太らないそうなのでおうちにある自転車マシーンでDVDみながらこいでいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
志村さん、いつまでも健康でいて下さい♡

86 ■無題

初?コメントです(*ノ∀ノ)
こんばんは♪早くだいじょ~ぶだぁ~sp
見たいです∩^ω^∩
私は最近体調悪いので野菜
スープばっかり飲んでますw(゚o゚)w
体重は落ちてきたけど味気なくて
嫌気がさしてきました(*pωq*)

志村さんも体調気を付けて下さいね♡

85 ■無題

撮影お疲れ様です!

お酒の飲み過ぎには気を付けてください!
いつまでもけんさんの元気な姿をみたいんで!

84 ■無題

志村さん志村ファミリーのみなさんこんばんわ(*^o^*)志村さん休肝日を作ってとは言わないので量を減らして下さい。本当にお願いします。大好きな志村さんなの。心配だから。

83 ■無題

初めてコメントさせて頂きます!
以前何かの番組で、飲みすぎて死んでも良いように毎日必死に生きてる的なことを言ってるのを聞きました。
それも格好いいなと思います。
でも、やっぱり大好きな志村さん、長生きしてほしいです!
って言っても自分も毎日飲んでますけどね。笑

82 ■スポーツ

夜のウォーキングなどはどうでしょうか?
有酸素域でウォーキングをしると、少し酸欠になるので、眠くなるそうです。

81 ■師匠。

死ぬ前に。

一度は逢いたいです。

大好き。

けんちゃん。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み