2013-12-11 21:31:09

熊本 沖縄

テーマ:ブログ

昨日と今日
熊本でパン君
沖縄でチビちゃんのロケでした

この模様は21日
志村動物園クリスマススペシャル 3時間
で放送です

明日は危ない交遊録
ナイナイと英語禁止ボーリングの収録です

移動 移動で疲れました
AD
いいね!(476)  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

80 ■無題

移動だけでもたいへんですねΥ

79 ■娘が・・

志村動物園にはまりすぎて、TVつけてる間は、10月26日から、繰返し一日中見てます( ̄0 ̄;
二時間スペシャルも1日五回とか見てまーす。クリスマス三時間スペシャルも本当に楽しみにしてます((o(^∇^)o))もうすぐ10年ということですが次は20年めざして頑張ってください。
アンパンマン、いないいないばぁよりはまってるのでびっくりしてます(*^^*)
うちの犬も投稿できたら特技があるので投稿の仕方がわかったら送りまーす((o(^∇^)o))
娘を投稿したいくらい、志村動物園応援してます((o(^∇^)o))

78 ■無題

沖縄の海きれいです。
サンタの格好した犬が、可愛いです。

77 ■おきなわ

私、沖縄出身なので会いたかったです~
志村動物園見てて、チビちゃんと沖縄きてくれるのかな~って思ってたんです!会えなかったけど沖縄に来てくださってありがとうございます。

76 ■志村さんへ

お疲れ様です。

熊本県も沖縄県もまだ少しは、
暖かいんデスか⁇
「志村動物園」必ず見ます。
ナイナイさんとボーリング対決
毎年観ているので今年もちゃんと観させていただきますw
お仕事頑張って下さい。
応援しています。

75 ■無題

志村どうぶつ園いつも拝見してます♪
相葉さんの移動動物園のコーナーが一番楽しみに見てます。おとといなんですが、2年ぶりに嵐さんのコンサートに行って来ました!
嵐さんそれぞれ輝いてたんですが、一番輝いてたのは相葉さんでした。これから寒い日が続くと思いますが、地方ロケなど頑張ってください!

74 ■無題

こんばんは!!お疲れ様です
中学生女子です
毎回拝見させてもらってます(^^)

やっぱ可愛いですね♡
志村さんが動物を載せてくれて有難いです
見るたび癒されてます!!!!!
これからも、沢山載せてくださいね
チビちゃんかわい♡

ちなみに写真反対ですよ^^


放送楽しみです☆

73 ■お仕事お疲れさまです

ちびちゃんサンタ、かわいいですね。今日の志村どうぶつ園も楽しみにしてます!

ますます寒くなりましたね。こちらは雪が降りました。風邪などひかれませんように…。

72 ■勢関のブログに、志村さんが載っています。

こんにちは。初めて書き込みしに遊びに来ました。早速ですが、12月8日の勢関のブログに志村さんが載っていました。2ショット姿で勢関はさすがに身長が大きいので、志村さんが小さく見えました~…。(笑)是非、「バカ殿」で競演して欲しいです。志村さん、また青森に来て、りんごを食べ、そして夏の暑い日にねぷた祭りを見に来て下さい。待ってますよぉ~…。

71 ■今日志村どうぶつ園☆観ますね!(^0^)/☆

志村けん様☆

ちびちゃん☆と沖縄までロケに行ったのですね!(^0^)/☆
今日の志村どうぶつ園☆とっても楽しみにしています!(*^_^*)☆

70 ■母ちゃんコントのケン坊がお気に入り


姪と甥がドリフを知らないというので
お正月の帰省時に全員集合のDVDを
持ってきて欲しいと実家より依頼あり。

こういう依頼、大歓迎です。
全員集合の魅力を伝授してきます!
おばさんが語らなくても観ればわかるか・・・♪

69 ■チビちゃんと、園長(*^^*)

すっかり、仲良しですね(*^^*)
チビちゃん、ものすごく、かわいいです(*^^*)志村さんが、紹介してくれた、番組、絶対に見ます(^-^)/今から、とっても楽しみにしてます\(^o^)/

68 ■無題

ちびちゃんかわいぃ♥
いつも志村動物園楽しくみてます!
3時間SPも楽しみにしてます!

おつかれさまでした\(^^@)/


67 ■無題

写真が逆さまに(笑)
今日はテレビでちびちゃんがみれるので楽しみです!

66 ■はじめまして。

志村様。いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
Spikyです。
この度は初めてコメントさせていただきます。

今まで志村動物園は見たり見なかったりとまちまちだったのですが、先週からこの歳になって初めて仔犬を飼うこととなり、これからは志村動物園で勉強させていただこうと思います。

今までは僕と猫のスパイキー君とのふたり暮らしだったのですが、ジャックラッセルテリアの男の子チェルシー君を家族に迎え楽しく賑やかな家庭になりました。
でも、トイレ、あま噛み、むだ(?)吠え、イタズラ防止などの躾が初めてでてんてこ舞いです。
僕もスパイキーも当のチェルシーも、疲れが出始めてちょっと参ってきました。。。

ぜひ、彼等に応援のメッセージなどいただけると嬉しいです!

65 ■無題

志村笑!みました(๑Ő௰Ő๑)

壇蜜さんとのトークよかったです♪

お正月は所さんとの対決がおもしろくて毎年みてますよ♡

お忙しそうですが寒い日はたまには湯船に浸かってゆっくり休んで下さい(✿◡‿◡ฺ)zzzあっ溺れないようにだけ(笑)

64 ■こんばんは

けんさん、お疲れ様です。ゆっくりして下さいね。
スペシャル放送楽しみです。
新年恒例のけんさんの番組も楽しみで元旦が待ち遠しいです。

63 ■無題

志村さん志村ファミリーのみなさんこんばんわ(*^o^*)志村さん疲れはとれましたか⁇移動は疲れますよね´д` ;志村動物園楽しみです(*^_^*)昨日は去年88歳で亡くなった祖父の命日でした。火曜日は一周忌をやって昨日はじぃちゃんに会いにお墓行って来ました。何だかまだ信じられずにいます。

62 ■防犯カメラ

「志村笑」観ました。
番組の中で防犯カメラのコントを観て思い出しましたが、防犯カメラは値段が高いそうですね!。

61 ■無題

志村さんこんばんは☆彡

志村さんがチビちゃんと逆さまに(n‘∀‘)ηお忙しかったのですね久々の志村さんが逆さで笑っちゃいました。パソコンのうえからのぞいてまじまじしちゃったよ~楽しいな~( ⊙‿⊙)

今夜はかき鍋で栄養をたっぷりと⊆^U)┬┬~
クリスマス動物園スペシャル☺♡☻♡☻♡☻♡☺待ちどうしいなあ。志村さん風邪ひかないで。

60 ■お疲れ様です

こんにちは、志村さん

熊本と沖縄ロケお疲れ様でした
体調を崩さないよう気をつけて下さい

動物園SPとボーリング、楽しみにしています

59 ■凄すぎる、鳥肌立ってます!

冗談で今度の写真とか下(向き)なんじゃね~などと昼飯しを賭けておりましたら、下向き鳥肌立っております

58 ■お疲れ様です(^O^)

移動中は身体やめてね…けんさん頭もね(^_-)-☆ お仕事お疲れ様です…私もは体力労働なので肩も首筋もはっていたいけどもう少し頑張って働きまーすo(^-^)o16日からの連休を楽しみに…年末は忙しいけどけんさんはゆっくり休んで疲れを癒してくださいねo(^-^o)(o^-^)o

57 ■無題

画像横になっているのを通り超えて、さかさまですね( ´艸`)

英語禁止ボーリングも、ゴルフもやったことあります。
面白いですよね~
ストライクを全部倒し、とか・・・(^O^)

56 ■Σ(゜Д゜)

写真?

55 ■楽しみにしています♪

志村さん、お早うございます☆

ゆっくりお休みされていますように☆彡

熊本、沖縄ロケお疲れ様でした☆

海、きれいですね~、癒されます~♪

21日のクリスマススペシャル

楽しみにしています♪

少し早めのクリスマスプレゼント

志村サンタさん

ありがとうございます♪

危ない交遊録の英語禁止ボーリング

大好きですよ~

美女とたくさんチューしてくださいね(^з^)-☆Chu!!

人気者だからお忙しいですね(´・ω・`)

どうかお休みできるときには

ゆっくりなさってくださいね♪

私は体調を崩してぐだぐだですが

ほんのすこしでも

前に進めるように

頑張りますね☆

志村さんに、みなさまに

ステキなクリスマスが

訪れますように☆彡

54 ■お疲れ様です(^。^)

忙しいでしょうが 無理をしないで 身体に気をつけて、いつも 笑顔の志村さんを TVの前で 待ってます!

いつも 笑を ありがとう(。uωu)ァリガト♪

53 ■無題

え!沖縄でちびちゃんと
ロケしてたんですか?!
会いたかったです('・c_・` )

52 ■お疲れ様です

志村さん写メ逆さまに投稿なってますよ!

超多忙お笑いタレント志村けんさん!!

日本に元気与えてくれてありがとう!

寒さ増してます!風邪引かないように

体調管理気をつけてね(=´∀`)人(´∀`=)

51 ■おばんです

お疲れさまでした(^o^)/

移動って 滅茶苦茶疲れますよね(^_^;)


でも 志村さんは 若いです。
家で 息子が時々…いや 毎日、ドリフのDVDで 東村山音頭や 早口言葉を みてますが、あの時も パワフルでしたよね(^_^;)

パワフルの秘訣はなんですか?

50 ■無題

チビちゃん、サンタの衣装ですね。
かわいいヽ(*´∀`)ノ

志村さんも、お疲れ様でした~。

49 ■こんばんは

ちびチャンサンタ可愛い
(≧▼≦)

休めるときに休んでくださいね。移動お疲れ様でした。

48 ■こんばんわ

勤めている老人施設の忘年会で エンヤーコラヤを踊ることになって 今練習中です(*^o^*)

47 ■無題

来年も モリマン観れますかぁ?(笑)

46 ■お疲れ様です!

こんばんは(^-^ゞ

ボーリング大会!毎年 楽しみに見ています/★*☆♪

移動!移動! お疲れ様ですm(__)m

ゆ~っくり休んでくださいね☆

今日は、大好きだった お爺ちゃんの三回忌でした…

ゆ~っくり、思い出で晩酌しています(⌒‐⌒)

志村けんさんの姿を見て

いつも笑顔を絶やさずに過ごせています☆

感謝 感謝!

45 ■けんさん♪

今日も、1日お疲れさまでした~☆
(*^▽^*)✨

ゆっくり体、休めてくださいね!
飲み過ぎないでね

44 ■無題

お疲れ様です(´∇`)

ゆっくり休んでください (*^^*)♡

43 ■わ!楽しみ!

チビちゃんのロケも楽しみです!!
しかも!
英語禁止ボーリングですか!
こりゃ~!楽しみですね~!!

意外と、言ってしまう!英語!!

きゃ!楽しみです~!

42 ■21日

仕事かなぁ

見たいなぁ 来週いっぱいまでは忙しくしてるけど…そろそろ休みくれないかなぁ

出先で見れたら見ますね

41 ■けんちゃん

お疲れさま(о´∀`о)

40 ■こんばんは☆

移動お疲れ様ですm(_ _)m

ボーリング楽しみにしてます(^^)
動物園も(^^)
サンタさんかわいいですね◎

39 ■オツカレっす

英語禁止ボーリング!
毎年楽しみにしてます!!
正月早々、いつもバカ笑いしながら
ちょっとムラっとしてしまったり。

38 ■お疲れ様でした

私は通院で クタクタ飼い犬♀を 見たら、元気戻る謎

37 ■無題

けん様☆お疲れ様で~す♪

36 ■けんさん、こんばんは。

けんさん、こんばんは。
お疲れ様でした(^-^)

35 ■無題

移動お疲れ様です。

写真が逆になってますよ(^^;)

34 ■きゃ~♪

英語禁止ボーリングあるんですね(^^)/楽しいお正月が送れそうです♪
年末に向けて飲み過ぎ注意ですよ!

33 ■無題

志村さんお疲れ様です。

志村動物園見てます。

クリスマススペシャル楽しみです。

これからも頑張ってください。

32 ■無題

お疲れ様です!
熊本いらしてたんですね!!阿蘇は寒かったでしょう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

市内と随分気温が違うから(;^_^A

危ない~毎年楽しみにしています(=⌒▽⌒=)

31 ■きたーっ!

英語禁止ボーリングですか!毎年お正月の楽しみの一つです!頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み