2013-03-07 04:03:26

二人

テーマ:ブログ
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-2013030700500000.jpg
今日は志村劇場が4月から変わり  
 
その打ち合わせ会議  
 
終わってニコニコパー志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1988.gif  うどんのペペロンチーノ風  食べてρ('O'*)     長芋料理食べて満足ニコニコアップ   
 
この時間ちびちびのんで 
最近体調芳しくなく 
 
なんか体調が違う 
いつもと違う  そんな毎日です  
 
飲み過ぎは分かってます     
この頃打ち合わせばかりで頭疲れてε=(´д`;)   ストレス雷  
 
 
富山の黒ラーメン食べちゃおうかな   
 
 
明日は津軽三味線の稽古 来年の舞台用 
今年は去年と同じ(゜-゜*)(。。*) 
 
新しい曲  1年掛かります  
今年の舞台去年と変わりませんが 同じ事何回見ても 面白いを求めてますニコニコ音符  
 
毎回微妙に 変わります 
 
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1786.gif
そろそろ寝ます(*-ω-).zZ
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1786.gif
 
 
みんなさん  今気になる事何ですか 
 
ちょっと気になる事  
AD
いいね!した人  |  コメント(701)  |  リブログ(0)
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

701 ■お疲れ様です(^○^)

お仕事無理せずに頑張って下さい!
志村さんの笑いに元気と勇気をもらってます!いつまでも応援していますので、素敵な笑顔見せて下さい\(^o^)/

700 ■お加減はいかがですか?

最近体調が良くないと聞きました。
小さい頃から志村さんがずっと好きなのでとても心配です。

かなりストレスもあるようで、お酒を好んで飲んでいるようですが、飲み過ぎないようにして、十分にご自愛ください。

元気な志村さんが大好きです。お体を大切に。
いつまでも応援しています。

699 ■無題

志村さんの健康です!

698 ■初めて見た志村さんのコント

ロンドン在住です。なので志村けんさんのことは知りませんでした。
ある日東京で友達のマンションで会社から帰ってくる友達を待ちながらTVのスイッチを入れるまでは。
90年代のこと、運良く毎年仕事で東京に行けることになりました。
1週間の仕事が終わるといつも高校時代の同級生のマンションに泊まらせてもらっていました。
そしてこの時も仕事が終わり新宿のホテルから同級生のマンションに移り、彼女の帰りを待つ間に
TVのスイッチを入れたのです。
そしたら放映されていたのです。
そのコントがあまりにも面白く志村さんの名前は一発で覚えました。人の名前、店の名前、デザイナーの名前等覚えられない私には珍しいことでした。
さてそのコントは
小さなブティークのショーウインドウを覗き込んでいる少女の姿から始まりました。その少女はお下げ髪でワンピースには継が当たりいかにも貧しそうです。ショーウインドウには真っ赤なきれいなドレスが飾ってあり、少女はそれをみながらため息。バックグラウンドには哀愁をそそるバイオリンのメロデイがながれ、少女の肩越しに少し離れたベンチに座っている身なりの上品な初老の紳士が見えます。
その紳士が近づいてきて少女の肩に手を起き優しく促します。少女はびっくりして戸惑いますが、それでも紳士に肩を押されながら店内に入って行きます。カメラは店の外を写しています。
やがて店から若い男性が出てきて元気よく「ありがとうございました。」とお辞儀。
紳士と少女が出てきました。
少女は信じられないと行った顔つきです。
赤いドレスを着ていたのは紳士なんです。
その紳士が
「嬉しい、これでやっとパーテイに行ける!」なんてことを云うわけで、私はもう畳の上を転げ回り窒息しそうなほど笑い続けました!
今はYoutubeで数々のコントを楽しませてもらってます。

697 ■9⃣さいのくう

志村けんさんのだいだいハァンです。 だいすきです。

696 ■志村さん!初コメ失礼します!

志村さん!
こんばんは(^-^*)/
はじめまして!
え~、本名で御挨拶するのが礼儀と思いますが、大変失礼ながら、ニックネームにて御挨拶させていただきます!

わたくし、上地 絵美と申します!

幼少期より
『8時だよ!全員集合ー!』
いつも見ては、私を笑顔をいただいておりました!
私が笑った記憶は…他にはございません。
唯一の楽しい時間でございました。
なんだか、志村さんにコメントを書いている自分に、とても緊張しております!
幼少期の私に笑顔をくれて、今度は私の娘が志村さんを見て、笑顔になってくれてます。
志村さんのお笑いのネタ?と申したら良いのでしょうか、時代なんて全く関係のない物ですね(^^)
中学二年生の娘も志村さんを見て、大笑いさせていただいてるのですから(^^)
志村さんを見て、大笑いしている娘を見ると、とても不思議な感覚になります(^.^)
私の幼少期に、見て大笑いしている方と、同じ方を見て、時代を超えて、娘が笑っているのですから(^^)
申し訳ありません!
志村さんのブログを読んで、『ちょっと気になる事』をコメントするつもりが、なんだか、私なんかが、志村さんのブログにコメントをするなんて、恐れ多いと言いますか、もう、本当に緊張していて、申し訳ありません!

自分を落ち着かせて…

はい!
少し落ち着きました!

『ちょっと気になる事』…ですね…
私のちょっと気になる事は、やっぱり思春期に入ってる『娘の本音』ですね。

悩み事や、考えている事、他の事も娘のほうから、私に相談してこない子でして…
特に悩み事は、私から聞いても言わないんですね…小学生になってからだと記憶しております。
そして、一緒にお風呂に入って、娘の悩み事や心の傷が癒えた頃に、私に過去形で話しをしてきます。
いくら、親子とはいえ、全部が私と似ているのではないですし、自分の子供も立派な一人の人格を持った人間ですからね…
しょうがないのですが…
わたくしの育て方のせいなのかな…と思ってしまいます。
あっ!関係のないお話しを長々と大変失礼いたしました!
志村さん!
いつも笑顔を…ありがとうございます!
とても感謝しております(ノ_・。)

695 ■気になること

志村けんさん、愛犬可愛いですね! 最近気になっていることは、チャイラテです。
サニーというスーパーに売っているチャイラテ5袋入りと、ジンジャーラテ7袋入りを、1-1で混ぜてホットで飲むと美味しいですよ。試してみて下さいね。健康第一です

694 ■ばぁちゃんです>^_^<!

志村さんよか、いくつか年下では ございますが、ちびっこ(孫)が おります(^o^)。


…だから 今、気になることは

プラレール!

693 ■無題

志村さんのblogが気になります…
(*^▽^)/★*☆♪( ̄∇ ̄*)ゞ


692 ■無題

志村さんっ(TДT;)
体調気を付けてくださいね!
休肝日は大切だってうちの父も頑張ってますw

最近気になることは、
1月末にうまれた初いとこですっ!
おばさんからたまに写真が送られてきて、
スッゴくかわいいです(●´ω`●)
会いたい…

691 ■み幸

志村さん、検査結果でおちこまれているかもしれません。でもこれで原因が少しでもわかったので、それを直すように専念して一日でもはやくもとの元気な身体になってくれることを願っています。どうぞ無理はなさらないようにしてください。仕事での疲れも相当だと思います。志村さんにとって私生活がのんびりと穏やかにすごしていただけることを願っています

690 ■無題

初コメントです\(^o^)/

志村さんの体調が
気になったのでブログ
除いてみました!
体調はどうですか?

わたしは富山県民なので、
記事に富山のラーメンの
ことがあったので
嬉しかったです!

気になっていることは
友達から借りた漫画の
続きです!笑

689 ■無題

ちょっと気になる事は志村けんさんの体調にはです(o;ω;o)

688 ■無題

けんちゅわん!

久しぶりに来てみたら・・

具合が悪かったんですね(:_;)

睡眠はちゃんととれてますか?
ストレスはためこまないでくださいね

しっかり検査と治療をして
たまにはゆっくり温泉につかったりできるといいかも!

この冬は寒かったし、体調も崩しがちですよね
でも焦らずに・・☆

687 ■無題

けんちゃんこんばんわ(^^)
今日はお仕事かな?
この前のコメに書くの忘れたからもいっかいコメするね(^-^;
うどんのペペロンチーノ美味しそう!!(^^)!
あたしはきしめんで塩焼きそば作ったりするよ!

今度うどんのペペロンチーノ
作ってみよっと(*^^*)

あたしレパートリー少ないから(^。^;)
けんちゃんご飯また教えてね(#^_^#)

おやすみです(^_-)-☆

686 ■はじめまして

お身体のほうはいかがでしょうか?働き働きの毎日なので心配です…お大事に(☆▽☆ )

685 ■無題

お身体大事にしてください。何でもないことを願っています。
気になること。
息子(5ヶ月)の体重が平均と比べて重めなこと。動くようになったら細くなるとよく言われますが、ちょっと心配です…。

684 ■家族で大好きです!

心配です。
志村さんに元気を貰っています!

お忙しいと思いますが、みんな志村さんのことが大好きなので、ご自愛下さい(>_<)

683 ■無題

ストレス発散方法はスチールとかをおもいきりいーーーってかんだらストレス発散できますた★wというか私は志村けんさんの アイーン とか
バカ殿様が大大大大好きです♥これからも頑張ってくださいだべ★

682 ■気になる事

殺処分です。
今、私は殺処分を少しでも減らしたいと思いドッグトレナーになろうと日々努力中です

志村さんお身体ご自愛くださいませ…
志村さんの笑いに日々元気付けられています( ´ ▽ ` )ノ

681 ■気になること…

家族の事です!
あと友達の事…
何でこんなんになっちゃったのか…
すごく辛くて
生きるのに疲れてしまいます。

680 ■初コメ失礼します

体調不良とのこと。心配してます。
最近は特に忙しすぎるんじゃないでしょうか。
できるなら、少し休養をとられた方がいいと思います。
ちなみに、おやじは志村さんの出身高校の後輩であります。先輩は1期生、おやじは6期生であります。
早く体調が回復されますように!

679 ■無題

最近気になる事…
視力が落ちた事。まだ30代ですが老眼??
近々、眼科へ行って調べてもらおうかと…
たまには、東京ジャングルを飛び出して
広大な景色を眺め、自然を感じて心も体も目も癒されたいと思います^ ^
けんさん!早く元気になってくださいね。
ずっと応援してます‼

678 ■yuu

ご自愛下さい
どうぞお大事に…

677 ■無題

最近気になることは
転職のこと、将来結婚できるのかどうか。

676 ■無題

子供の頃からのファンです。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞ、ご自愛ください☆

675 ■気になる事

今気になっている事は、毎日ただただ一生懸命に生きているのに「ワーキングプアー」な私に、いいことが来るのか気になります。
昔、とても悲しいクリスマスの日がありました。その時テレビをつけたら「ドリフ」が流れてきて、少し明日に希望をつなげることができました。
辛いときや悲しいときほど「笑い」って必要だなって思いました。
「ドリフ」はもう揃わないけど、けんさんにはがんばってて欲しい。ワガママかもしれないけどがんばってて欲しい。
早く元気になってね…

674 ■心配です

けんさんは僕が子どもの頃からのヒーロー!
けんさんのコントでどれだけ笑って、救われたか…。
まだまだけんさんに笑わせて頂きたいです!
お身体、本当に本当にお大事になさってください。
今まで笑わせて頂いて救われた自分ですが、
今この時、微力ですが、けんさんの体調快復を心から願い、コメントを書かせて頂きました。

673 ■無題

健康第一優先でお願いします。お大事になさって下さい。

672 ■無題

体調いかがですか?
なんかいつもと違う・・・その気づきが大切ですね(´∀`)

今、気になること。
やっぱりPM2.5。
ちっちゃい子供がいるので、どうしたらこの子達を守れるの?なんて過保護ながら、考えています。
それに・・・
生き物にとって「空気」は生きるために欠かせないモノ。
それが汚染されて、健康被害をもたらすとなれば、生きていけるわけがない。
安全な未来が残せるのかな・・・なんてことを思っているここ数日です。

美味しいものを食べて、心も頭も息抜きして下さいね。いつも応援しています♬

671 ■初めまして

芸能人のかたのブログにコメントさせていただくのは初めてです。

体調って悪くなって初めて元気な自分がわかりますよね。

忙しさが麻痺してて疲れてる事にきづかない事があります

体と心が休憩したいのかもしれませんね。

と、これは
自分に言い聞かせてます

病名がつくと
安心したと友人から聞いた聞いた事を思い出しました

食事をちゃんとしてくださいね

670 ■無題

初めてコメントです!!
お身体大丈夫ですか?心配しています
早く治るといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

669 ■富山のブラックラーメン…

体調のよくないときにはおすすめできません。
富山県人です。
美味しいけれど、後から喉が渇いてきます。
体調のよくないときには良い時に美味しく食べてもらいたいなぁ~♪

お大事に!

668 ■大事になさってください

子供のころからずっと8時だよの頃から貴方に励まされてきました。とても感謝しています、尊敬しています。
何かと忙しない時代ですが、まだまだこれからいいことあると思っています。
けんさん、どうぞお大事になさってください。

667 ■m(_ _)m

今 気になること……

それは やはり 貴方様の体調です。

早く 病院でしっかり見ていただいて 元気な笑顔を 変わりなく私達に 魅せて下さいね☆

666 ■無題

けんちゃん体調どうですか?
飲みすぎも駄目やけどストレスって一番悪いと思うから上手くストレス発散してね!(^^)!
あたしはジムに行っておもいっきり汗かくの!
じゃあなんか汗といっしょにストレスもでてしまう感じー(*^_^*)

あたしの気になる事は地震かな!(>.<)
東海地方で大きい地震がおこる確率が高いらしいからすごい怖いです(;O;)
地震速報とかでるたびに色々考えてしまう(*_*;


けんちゃんお仕事も大事やけどぼちぼちねー(○´∀`○)
じゃあまたね!(^^)!
チロくん 殿くんに宜しくお伝え下さい(^_^)ゞ

665 ■気になる

今一番気になるのは、志村さんとすわしんじさんのコントです。YouTubeで毎日見るようになってしまいました(^.^)
動物の番組などもイイですが、やっぱりコントが見たいです。最近の若い人とかお色気とかじゃなくて、ドリフでやってるような正統なコントが見たいです!それをやってくれるのはドリフの皆さんと諏訪さんしかいないってYouTube見て改めて思いました。
スゴい!ドリフターズの皆さんとすわさんスゴい!後継者育ててほしい。

664 ■無題

私も皆さんと同じです。お身体大事になさって下さい。ほんとうに心配です

663 ■だいじょぶだぁ?

けんちゃん、お疲れさまです。
体調大丈夫でしょうか。

662 ■無題

大丈夫ですか?
身体が不調と感じたら休んで下さい(> <)

もし、本当にもしですが
心配をかけたくないから休まない
と思うようでしたら、
休まずいて逆に酷くなり
皆様の心は「ただの心配」ではなく
「非常に心配」になるかもしれません。

早く良くなるといいのですが…

661 ■無題

昔から大好きです(*^_^*)
早く良くなりますように☆

660 ■無題

志村さん体調は大丈夫ですか?

更新ないし、心配してます。
静養中ならいいですが。

御自愛下さい。

659 ■志村けんさんの 長くからの 芸能界で 御活躍凄いですね 凄い嬉しいです \(^ー^)/♪♪♪

志村けん様 おはようございます。 長くからの 芸能界での 御活躍 本当に 凄いですね 舞台 テレビバラエティーと 楽しい 志村けんさんの演技みて いっぱい元気を もらってます 本当にありがとうございます。 ひとつ 志村けんさんに お願いあります 志村けんが 長くやってて 超 人気バラエティー番組「志村けんのバカ殿様」に 小倉優子さんゲスト 出演で 見てみたくて コメントしました とにかく 志村けん さんが 出演してる テレビ番組で 小倉優子さんを 見てみたいです 無理な 要望とわ 思いますが 宜しくお願い致します。 これからも身体に きおつけて芸能界での 御活躍 心から 祈ってます。 志村けん様

658 ■無題

体調大丈夫ですか?

すごく気になって仕方がありません。


無理をせず、身体を一番大事に考え頑張って下さい!!

657 ■無題

ホンマにホンマにホンマに体調が心配です。皆心配してます。ホント無理せんといて下さい。大好きなんです。

656 ■無題

志村さん、あまり無理なさらないでくださいね。と言っても人気者で大忙しの志村さんの事だからなかなか難しいと思いますが…。
応援しています!

655 ■無題

ファイティン

654 ■無題

今気になる事は、志村さんの体調です!!

心配です(>。<)忙しいあなたに無理しないでくださいとは言いにくいですが、無理しないでください(>o<)

お大事に(>_< )

653 ■はじめまして。。。

コメント☆
スゴイ~~~⊂(^(工)^)⊃

\(^^)/├全員集合┤世代デス♪

志村サン♪
記事が若い女の子みたいっ!
楽しいデス(^з^)-☆

気になる事…志村サンの体調です。(;o;)
どうぞ、お大事になさって下さい。
m(__)m

P.S. ペットロス に陥ってましたが
少しずつ前に歩いています。

652 ■無題

志村さん初めてコメントさせて頂きます(*^^*)
体調気を付けてください(>_<)
うちゎ心配性なので、何かあったら病院に行ってみてください!!
志村さんお体大事にしてくださいね(o^-^o)
わんちゃん可愛いですね////
ずーっとTVの前で応援してます!
元気で面白くて、何やっても笑える、そして笑った顔がとても笑顔で可愛い志村さん大好きです////


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み