2013-02-22 05:21:56

この後

テーマ:ブログ
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-2013022023300000.jpg
優香ちゃん  
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1997.gif
ともちんも来ました
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1997.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■すいません。こんばんは♪(^^ゞ

遅くなってごめんなさい!

☆けんさん☆
お誕生日おめでとう!
おめでとうございます♪
\(^O^)/
本当に・すいません。
(T.T)

ともちゃん☆
宜しくお願いします!
あはは…(^-^)

♪だいじょうぶだぁ♪
観ますよ!(o^-')b

またね~
けんさん☆(^_-)☆

103 ■無題

ともちんだ

102 ■無題

けんちゃんいろんな人に愛されてるんだね(ฅ'ω'ฅ)♪

ってぅちも小さい頃から、けんちゃんとカトちゃんゎ大好きなんだけどww


あっ、遅くなったけど志村動物園凄く楽しかったです♪♪
ライオンのタテガミと♂って事をわかってくれないからバカにされたってとこ爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

これからも、楽しい番組作り頑張って下さい★



101 ■無題

面白いコラボですね!(*´∇`*)

100 ■無題

ともちんかわいいー

2ショットいいなぁー

99 ■かわいい♪

ともちんも志村さんもかわいいですね~♪
私の6歳の娘が志村さんの大・大・大ファンで出演番組は必ず録画して何度も見ています!
最近では結婚したいとまで言うんですよ~/(^-^;
会いたい会いたいと毎日のように言ってます(笑)
東京に住んでるのでいつか会えたらいいな~
これからも頑張って下さい!

98 ■無題

ともちん可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

殿羨ましいです\(//∇//)\

97 ■殿…嬉しそうですね(*^o^*)

AKBのともちんさんですね…若いけれどもかわいいですね…うらやましいですよ…自分は、日本のLDPのともちん(大臣)にお会いしましたが…可愛かったです…ダブルともちんで日本を元気に取り戻してほしいものです!

96 ■無題


ふたりとも可愛いです♪ヽ(´▽`)/笑

95 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
応援してます(*^^*)
お体に気をつけて、お仕事お忙しいと思いますが、頑張ってください(*^^*)

94 ■お誕生日(^ω^)

おめでとうございます
私は19日に誕生日でした
家族からケーキ色々の中から好きなのをチョイス
長い付き合いの友達からおめでとう
彼氏は選び切れずでとりあえず直接おめでとぉと言われました
志村さんのブログのよぉな大きな物ではないですがやっぱり祝われるのは気にしてくれてるという気持ちが嬉しくもあり恥ずかしくもありって感じです(//∀//)
私は長女で気にされることに慣れなくて祝いたがりの気にしぃですが志村さんはどちらでしょぉか?

93 ■遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます^^
お誕生会楽しそうな場面が目に浮かびます。

せめてお手伝いさんとしてでも参加してみたいなぁ~と妄想してみたりします。^-^ いつでも感情表現豊かな志村さんの笑顔をみて「ほっこり」します。 たぶんそんな女性も多いはずですね

年を重ねると色々体の調子も悪くなってきますが早めにお医者さんに診てもらってくださいね

92 ■無題

こんばんわ
志村さん大好き!!
ハッピーバースデイ

91 ■無題

めっちゃいいコラボです!!

90 ■夜の虫

今夜は最後まで拝聴出来ました!ウレシイ(*^・^*)

菜々緒さんがまさか芸人に憧れていたなんて!
菜々緒さんの変なおじさん、おもしろかったからまた拝見したいなぁ。

89 ■わたしも

いつか隣でパシャりしたいです\(^o^)/待っててくださいね(*^^*)

結婚したいくらい大好きです

88 ■こんばんは…(^-^ゞ

きょうも、一日、お疲れ様でした。( ^∀^)

志村けんさんの、ご活躍とご健勝を祈念します。(* ^ー゜)ノ

87 ■無題

おめでとうございますo(^▽^)o
何歳になっても誕生日は嬉しいですよね。
その日は母親も頑張った日ですね。
志村さんの顔を見るだけで気持ちが伝わります!

86 ■無題

沢山の美女にお祝いされて志村さんはいーよなぁー若いっていーよなぁー(笑)

ともかく、幸せ顔の志村さん、これからも健康元気で私達を笑わせてくださいね!!
志村さんがいるから私達も笑顔になれます!!

85 ■志村さんはじめまして。

志村けんさんこんばんは。
初めてコメントします!!
誕生日おめでとうございます。
気心しれた仲間たちとの楽しい時間を過ごせたようで良かったですね。
僕の父親も志村さんと同じ誕生日です。
今年で61歳になりました。
僕はAKBファンなのですが、ともちんとの2ショット珍しい本当に羨ましいです。

84 ■けんさんかだいまです(^O^)/

バースデーパーティーたくさんのかたたちと盛り上がってとてもハッピーなえがおですねo(^-^o)(o^-^)oこれから先いっぱい…いっぱい幸せな事あがありそうなけんさんの笑顔ですね( ^^)Y☆Y(^^ )私にも幸せおすそ分けしてほしいな(^O^) 明日はお休みでホッとしたら凄くお腹すいちゃいました…

83 ■無題

ともちんかわいいなあ~、シムラさんが凄くうらやましがっている顔がかわゆ~い(#^.^#)

だいじょぶだあも楽しみだなあ、柴田理恵さんとの絡みも楽しみにしてるよん。

82 ■無題

お誕生日おめでとうございます

81 ■おめでとうございます

志村さんは愛されてますね(^ω^)ノ

私だって行けるなら行きたかったなぁ(笑)
面識ないから無理ね(笑)

めまいは大丈夫ですか?
また少しでも変だなと思ったら即診て貰って下さいね

Happy Birthday(^-^)

80 ■ともちんだ~(^^)

お誕生日おめでとう、素晴らしいイベントでよかったね~。

ともちんもかわゆいっ(*^_^*)

79 ■無題

めっちゃかわいいてすよね

78 ■無題

羨ましすぎます!!
自分の誕生日にともちん来て欲しい!笑

ともちん可愛い・・・。

77 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!

また1つ素敵な男性へと進化をとげるのですね笑

志村さんのこれからの人生も素敵なものになりますように

76 ■無題

お誕生日おめでとぅございます*+☆

沢山の方々に祝ってもらえて幸せですね(^^)/
いつまでも若々しい志村けんさんでいて下さい<☆

いつもバカ殿を拝見させてもらってます∇

75 ■無題

おめでとうございます(^-^)二人共大好きなのでうらやましいです☆小さい時からけんさんにゎ笑顔もらってます☆

74 ■無題

豪華なメンバーにお祝いされて
羨ましい!!!

73 ■こんばんわ~!

初コメントです!(⌒▽⌒)
お誕生日おめでとうございます!

志村さんの活躍をずっとテレビで観てきました!
まだまだ、元気にお仕事をされていて、とても尊敬をしています!
志村さんは、いつも周りの方々に笑顔を届けています!
私も、いつかそんな人間になれるよう頑張っていきたいです!

これからも、応援していきます!!
頑張ってくださいね☆

72 ■おめでとうございます!

たくさんの人たちに囲まれて良かったですね☆

これからもますます元気で楽しいお笑い届けて下さい!

誕生日おめでとうございます!

71 ■けんちゃん。

みんなに祝われて
けんちゃん、めちゃ愛されてんだな~

70 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
ともちん可愛い////
デレデレですね

69 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪

初こめですっ。

私、AKB48大好きなんです~!だから うらやましいなぁ(*´∀`)/

68 ■無題



ともちんだぁぁー

志村さん羨ましーww

67 ■無題

おめでとう\(^o^)/

ぷりゅ

66 ■無題

ともちん((*´→∀←`))カワイイ!!!

卒業(>ω<)さみしぃけど
がんばってぇw

65 ■無題

志村けんさん優香さんとのコントは息がぴったり合ってるね

64 ■無題

ともちん可愛い!

志村さんいい笑顔

63 ■無題

お誕生日おめでとうございますっ☆

これからも全国の人、いや、世界の人に
笑いを届けられるようにお身体に気をつけながらがんばってください!!!!!

画面越しに応援してます><

62 ■HAPPY Birthday

お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
また一年がいい年になりますように♪

飲み過ぎないでねぇ~
ヽ(´▽`)/

61 ■けんちゅわん

けんちゅわん

優香ちゃんにあまいねヽ(^o^)丿

60 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪

けんさんのご活躍楽しみにしています(^-^)


お身体大切にして下さい!

59 ■無題

誕生日おめでとうございます
自分も誕生日一緒です
志村けんさん応援してます

58 ■HAPPY


お誕生日おめでとうございます✨

ともちんと2ショット良いですね

57 ■無題

けんさん、こんばんは(^-^)

お誕生日おめでとうございます^^

賑やかな誕生日会ですね♪(⌒〇⌒)♪

けんさんの誕生日会は笑顔が絶えないんでしょうね(o^-^o)

写メから楽しさが伝わってきます。

話しは変わりまして、26日のだいじょぶだぁSP楽しみに待ってます。必ず観ます!!

それでは、また来ます(o・v・o)/

56 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
今年もご活躍を楽しみにしております。

お祝いしてくれる人が多いということは、志村さんがそれだけ愛されているってことですね。
美女に囲まれたパーティー、うらやましいです(笑)

55 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^O^)


殿もともちんも
とっても良い笑顔!!!
素敵なふたりですねっ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース