2011-09-06 02:19:05

ゴチになります

テーマ:ブログ
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-2011090515520000.jpg
)))今日はゴチになります
の本番でした
放送テレビ15
佐々木希ちゃんと
ナイナイとも久しぶり
この番組二年ぶり
私だけ酒飲んで
楽しかった。(*^▽^*)ゞ志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1895.gif
岡村君ともからむの久しぶり 楽しかった。(*^▽^*)ゞ
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1783.gif
明日から熊本ロケ
3ヶ月ぶりにパン食パン君と会うよ
覚えてるかな ぱん君
今一番逢いたい人誰ですか?


【志村本舗】志村けんオリジナルグッズ!
変なおじさん腹巻残りわずか!お早めに!
PCは
コチラ

AD
志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

370 ■パン君私大好きです。私も会いたい、

志村動物園のファンでパン君と志村さんのファンです
。頑張ってくださいね。

369 ■無題

ゴチ観ました~!4位おめでとうございました。
私はあんなにおいしそうな高価な料理は食べたことありませんがおいしそうでヘルシーでしたね。

368 ■無題

私はけんちゃんに会いたいです☆

367 ■ゴチ

ナインティナインさんとの共演楽しみです。

366 ■無題

のぞみちゃん載せてくれてありがとうございます。

365 ■ぐるナイ

岡村さんとの絡み楽しみです(^O^)

364 ■無題

ナイナイも大ファンです 加え志村さん 最高ですよ 楽しみにしてます(^o^)

363 ■師弟対決

志村さんと岡村さんの師弟対決楽しみです!

362 ■無題

はじめまして(*^▽^*)

実ゎファンレターを
出しました!

届いてるといいですが、
返事を楽しみに待っています!

(早く来ないかな♪返事♪)

361 ■ホントに

ホントに志村さん嬉しそうですね!こっちまでうれしくなりました。パンくんもかわいいですよねー私があいたいひとはBUMP OF CHICKENです

360 ■ぐるナイ(@_@)

ゴチ楽しみですV(^-^)V

359 ■パン君大好き

こんにちわぁ いつも志村さんの出演する番組を楽しみに見ていますぅ
子供達も大好きでゴチ楽しみにしていますぅ これからも頑張ってください

358 ■ぐるナイ

ゴチになります。楽しみです。

357 ■ゴチ\(^ー^)/

見ます♪


今、一番会いたいのゎ、大切な人ですかね

356 ■無題

たのしそ♪まえ、みたよ

355 ■ゴチになります

ゴチ楽しみに待ってます(^O^)

354 ■無題

パンくんと楽しんできて下さい^^

私は・・・
相葉くんに会いたいです!!!!!!!!!!!!

353 ■楽しみ(^-^)b

ゴチ絶対見ます!ナイナイとの絡みが最高!何位になるかも予想しながら見ます(^^)d
今から楽しみで、わくわくしてます(^^ゞ

352 ■ぐるナイ

ゴチ楽しみです!

351 ■ゴチ!

ナイナイ岡村さんとの師弟共演楽しみです。1位通過期待してます。

350 ■無題

もちろん 嵐・相葉雅紀♪ です(#^.^#)

349 ■無題

韓国に旅行に行っていて、だいじょうぶだぁSP、録画しててまだ見れてません><。
今日見ようかなって思ってます(^^)たのしみ♬
茉菜ちゃん、誕生日が同じなので勝手に親近感持ってたりします笑。
あと私、自分の名前には全然「ひ」入ってないんですけど、彼が「ひ」から始まる名前なので、彼の友達から「ひーちゃん」って呼ばれてます笑。
だからひーちゃんにも親近感持ってたり(^^)笑。

ぐるないも大好きなので放送楽しみにしてます!

いま会いたい人は、彼ですね。
もうすぐで大切な試験がある彼。試験が終わるまでは会えません。
試験が終わったらたくさん贅沢させたいです。
それまで、信じて待ってます(^^)

348 ■ぐるナイ

岡村さんとの競演楽しみです。

347 ■無題

私に会いたい人に会いたい

346 ■志村さん

志村さんの「ひとみばあさん」が大好きです。いつも爆笑してしまいます。

345 ■おはようございます

パン君、楽しみです!パン君の妹もパン君にソックリで可愛い!動物園楽しみにしています。今1番会いたい人…赤ちゃん。顕微受精をしていますが、中々来てくれません。

344 ■はじめまして**

大学生やってます(^o^)

パンくん(^^)~*
動物、特に犬が大好きです(._.)φ
志村さんとパンくんの2ショットが
癒やされますね♪


今一番逢いたい人かあ~

それ悩みなんですよね
一番逢いたいと思える人
ちゃんと言えるように
なりたいなあって
おもいます

活躍してる姿をみていますので
体には気をつけて頑張ってください

343 ■初コメントです

パンkun 大好き! パンkun癒されます。
今 逢いたい人 それは 私が いつもしんどい時 つらい時 必ずソバに居てくれる 大事な彼です。 旦那が亡くなった時も 彼の支えで 生きていく気力をもてました。 旦那の親友で いつも二人を見守ってくれた人です。 今 私の大事な人になりました。

342 ■こんばんわっ



「志村動物園」
ちょお大好きです(#^.^#)
今一番逢いたい人わ
EXILEのたかひろさん\^o^/
ベタ惚れです♪〃

341 ■初めてコメントします♪

大阪で暮らす主婦です(^-^)
ウチの長女(2歳)が志村さんの大ファンでドリフのコントからバカ殿までDVDを毎日のように見て大爆笑しています♪一番好きなコントは「変なおじさん」だそうです(^_^;)ちゃんと「だっふんだ!!」と真似もするんですよ♪そんな長女を見ると笑わずにはいられなくなり幸せな気分になります(^^)/もちろんパン君と絡む志村園長のことも大好き★いつまでも私達に笑いを届けて下さいね!!大阪から応援しています(^з^)-☆

340 ■パンくん

何年か前の5月5日に
カドリードミニオンに行ったら ヒョウが降ってきました
山の天気って
ほんとわからないものです
最近、水の天災が多いですよね
気をつけて下さいね

339 ■こんばんみ

昨日娘達と"だいじょぶだSP"見ました。
おもしろかった~!!
(≧~≦))
まなちゃん可愛かったですね☆

今一番会いたい人…。
亡くなった父ですかねぇ。
大きくなった娘達を見せてあげたいです。

338 ■無題

今はちょっと遠距離の彼氏に会いたいです(`_´)ゞ

私は大学生で小学生の弟さんがいるのですが、ドリフが大好きで、DVDボックスを買って、弟と毎回爆笑してます!ほんとに大好きです!よく弟とカトちゃんや志村けんのマネーとかいって遊んでいます!!

337 ■(*^_^*)

志村さんのブログに初めてコメント書きます。
小さい頃から「バカ殿」が大好きでいつも楽しく見ていました(*^_^*)
志村さんのお笑いが大好きです♪
今までもこれからもずっと応援します。
あと、とても驚いたのですが…ブログの書き方がすっごく可愛いですね!!(^^)笑
20代の私よりよっぽど上手でびっくりしました(^^)笑
楽しくて可愛いブログで読んでいて笑顔になりました(^^)

336 ■見ました(^-^)v

4才の双子の長女、長男、それから2才の次男も大好きでだいじょぶだスペシャルを楽しみにしてました(^-^)v
ビデオまで撮って見ました(^-^)v
今、パパの影響もあって バカ殿 だいじょぶだ ドリフのDVDを借りて来てよく見てます\(^-^)/
♪月曜日はウンジャラゲ火曜日はハンジャラゲ~♪と歌ってま~す\(^o^)/
ハッキリは言えてないんですけどね(^_^;)

335 ■お疲れ様です

今、会いたい人は大好きな彼です。
私は今仕事で栃木に来てて会えないんです。
だいじょうぶだぁ見れませんでしたぁ(>_<)

334 ■だいじょうぶだぁー

弟と楽しく見させていただきました。

こんな時代だからこそ志村さんのコント番組が必要なんだと思いました。

これからも見たいですね。

333 ■無題

夜分に失礼します。もう一昨日になるのか?四歳の息子がだいじょぶだぁースペシャルを大爆笑しながら見てました(・∀・)

私も小さなときから家族でみんなで楽しく見てたのでなんか嬉しかった?楽しかったです(*≧∀≦*)次はバカ殿みたいでーす。


いつまでもお元気でご活躍してください!

332 ■はじめまして

『だいじょうぶだぁ SP』台風の影響で見ることができませんでした…

またの機会を楽しみにしてます!

331 ■(*_*)

こんばんは(*_*)

昨日は家族でだいじょうぶだぁみましたぁ>^_^<
家族で大爆笑しましたぁ☆
2時間あっという間にすぎちゃいましたよ☆
子供たちも大好きで今日はないのぉ?って聞いてくるくらいでした(*_*)

330 ■トシチャンです

志村サンの初めまして

私はドリフーターズが大好きな33歳の
3人の母してます

子供達もドリフーターズのDVDや
志村けんサンの だいじょうぶだぁのDVDが
大好きで見てます

バカ殿様なんかも私が小さい時に
見ていて今も続いてるので
本当に不思議な感じです

私は ドリフーターズの8時集合や
大爆笑を笑って見せてくれた
祖父祖母に会いたい

私は両親が離婚して母に捨てられ
始めて会った祖父祖母に
緊張しながらドリフーターズのコントを
見た光景が忘れられません

ドリフーターズの大爆笑などは
お茶の間番組で 大笑いして
私の緊張がほぐれ笑っていました

それから20年…
今もドリフーターズのメンバーが大好きで
DVDからも元気と笑いを頂いて
感謝してます

いつまでも 私達に元気や笑いを
届けて下さい
それから 身体には気をつけて
益々の御活躍をテレビからですが
応援しています

329 ■初コメントです♪

昔、江東区枝川の焼肉大喜で会いましたよね(^O^)
その時はとても優しく写真まで撮って頂きありがとうございました!
また食べに来て下さい!
私の1番会いたい人は志村けんさんです(^O^)/

328 ■会いたい人…

私が会いたい人…13年前に亡くなった婚約者と6年前に亡くなった父親です。
伝えたい事がまだまだたくさんあったのに…父の借金だけを返し続ける日々が嫌になりました。助けて下さい。

327 ■無題

会いたいのは、若い頃の、志村けん様です♪
マジで、結婚したいと思ってました♪小学生の頃…(^O^)

326 ■こんばんは(*^o^*)

今日もお疲れ様です(o^∀^o)
昨日は子供とだいじょうぶだぁの放送見て大笑いしてました(≧∇≦)
今度はゴチに参加されるんですね!
15日が楽しみだなぁ(^w^)
佐々木希ちゃんとツーショット(^O^)
希ちゃん羨ましい!(>_<)

今一番逢いたい人は逢えないけれど…
亡くなった父です。
カッコよくて世界中探してもあんな男はいないと思うくらい今でも大好きです。

パンくんも志村園長が来てくれるのを楽しみにしてますよ~忘れるわけないもん。ロケ頑張ってくださいねo(^-^)o

325 ■会いたい人

会いたい人ゎ…………………遠くに居て、その人を思うと切なくなって、その気持ちを抱く事さえ駄目だと分かってるのに………………駄目な自分です。

324 ■私も見ました

スペシャルおもしろかったです
今年のゴールデンウイークにパン君たち見に行きました!近いので。結構並びましたよ

323 ■無題

あたしも また
カドリ-ドミニオンに行って
パンくんに逢いたいです(^P^)◎


今1番逢いたい人は‥‥
(*^ω^*)///←


贅沢は言えませんね、。

322 ■無題

今日カドリーに行きました(*^o^*)志村さんとパンくん見ちゃいました☆宮沢劇場にパンくん居なくて今日は会えなかったね~と母と話してたらな、なんと志村さんとパンくんがいてもう超ビックリでした(≧∇≦)!!!!とってもかっこよかったです~(≧ε≦)子供の頃から見ていた志村さんにまさか今日会えるだなんて思ってなくて大感動しました(ToT)これからも応援してます☆今日はとっても良い日になりました(*^o^*)パンくんもすっかり大人になりましたねo(^-^)o

321 ■無題

ドリフが大好きで、いつも涙を流して大笑いしながら一緒にテレビを見てたおばあちゃんに会いたいです。

いつもおばあちゃんと一緒に見ていた志村さんのテレビを、今は自分の子供達と見ています。

子供達も涙を流して大笑い。

私はおばあちゃんを思い出すのと大笑いとで、忙しく涙しています(^^)

ずっとずーっと応援しています。笑顔をありがとう(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み