2010-05-14 02:21:26

志村動物園

テーマ:ブログ
今日は もう昨日か
志村動物園本番二本取り終わりました志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL2003.gif
ライブ感覚で1時間少しで終わります
だらだら余計な事無しで生放送な感じ
終わってスタッフトイレと食事ナイフとフォーク 相葉君も明日舞台なのに 顔出してくれて お好み焼き 塩焼きそば食べて帰りました 付き合いいいね
今日はマエストロ二本取り7舞台だからためどりしないとね 6月半ばから
テレビテレビ収録出来ないからね
8二週位まで撮らないと
家でまた飲んでるよ
飲んでますか?
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1832.gif
コメント沢山有り難うございますニコニコアップ
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1832.gif
有り難うニコニコアップ
おやすみなさい星空
AD
いいね!した人  |  コメント(959)  |  リブログ(0)

志村けんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

959 ■志村さんの活躍がうれしい

志村さんは収録やスタッフさんとのお付き合いで本当にお忙しいですね。私も54歳を過ぎたら仕事がきつくて・・・体には気を付けてくださいね。

958 ■無題

そっか

957 ■無題

ウチのワンコ
志村動物園が始まると
釘付けです(^ ^)
その様子をブログにアップしてみました!
よかったら見てみてください(^ ^)
来週も楽しみにしています♪

956 ■無題

志村動物園のファンです。
うちのこ達はパン君が映るとたちまちテレビに釘付けになります(笑)
それでなくてもスローな動きがコマ送りみたいな感じになりとても面白いです。一度生パン君に会わせてやりたいです。でもチンパンジーとスローロリスって仲良くできるのかな。


955 ■無題

初めまして(^^)いつも、志村動物園子供達と観ています!この前の、大輔くんのお話し涙涙で観てました。5歳の娘も号泣でした。
今度、うちのペットも可愛い仕草のペットで応募してみます(^-^)多忙とは思いますが、お体に気をつけて、頑張って下さい!応援してます(^o^)v

954 ■お疲れ様です

毎週志村動物園をみています
私、動物大好きなのでいつもみるのをとても楽しみにしてます。
昨日の志村園長の愛犬の大輔君の話に感動しました。
バカ殿様の志村さんも面白くて大好きです!
これからもがんばってください!

953 ■お疲れ様です

相葉くんと食事は良かった
でしょうねではこれから
も頑張って下さい

952 ■応援してます

志村動物園、凄く面白いですね。
心温まる番組って好きです。
いつも楽しい番組をありがとうございます。
o(^▽^)o

951 ■初めまして長崎からです

志村ケンさんの動物園はとても楽しみにしてます
これからも 楽しい番組をよろしく
d(。ゝω・。)
             ヘU^ェ^U おて

950 ■初めまして長崎からです

志村けんさんはドリフターズのころから大好きです~色んな顔で楽しませていただいてます。バカ殿では笑い転げながら見てます。音楽にあった
ふりつけなんて~すごく~いいです動物とのやり取りではへーーーーぇ凄い~って思ってます
サルとイヌのなんというかスゴスギ~d(。ゝω・。)
どうやって撮影してるのか?あまり最近はテレビ見てないけど、チャンネル回しててその時に志村さんがいたらそこで私は、くぎずけですね^^
これからもがんばって楽しい動物たちの物語を
楽しみにしてますよ~(^。-)bグゥヘU^ェ^U おて

949 ■最高!

志村けんさん大好きです!

これからも頑張ってください!

948 ■いいなぁ~

いいぁ~相葉くんと食事( ̄▽+ ̄*)…
うらやましぃ~ww

志村動物園、いつも見てます!!とっても面白いです!!

947 ■志村けんさん♡大好き(´・ω・`)♥です((笑

志村けんさんへ
いつもおもしろいコントをありがとうございます。
志村けんさんが出ている番組は、
ほとんど見ています
昨日の志村けんさんが出ていた、
志村動物園も見ました。面白かったです☆
これからも、テレビ番組を
せぇいっぱいがんばってください。!!!!
応援しています。
志村けんさん大好きです♥^^

946 ■ハンナ

志村動物園観てま~す★
私の家は犬が飼えなくて悲しいです。
でも、志村動物園を観ていると元気が出ます!!!
相葉君のこともよろしくお願いします!!v(^-^)v

945 ■天才志村動物園

いつも天才志村動物園見てます嵐にしやがれですごく面白かったです相葉くんのこともかいてくれてありがとうございます

944 ■初コメー!

志村動物園、いつも見てます!
動物って、やっぱりカワイイですね(/ω\)
志村さん、だいすきです!
嵐にしやがれ のときの志村さん、
おもしろすぎましたΣ(゚д゚;)
いつもお腹がいたくなるほど笑わせてもらっています(;´▽`A``
これからもがんばってください^^

943 ■志村さんに初コメ!!

ぁいばちゃんと食事うらやましぃ(^O^)


あたしも志村動物園の番組観覧行ってみたいなぁ★★

942 ■相葉ちゃん

志村園長!!

相葉ちゃんのこと書いてくれてありがとうございます!!

志村どうぶつ園での雅紀.com大好きです☆

これからも相葉ちゃんと頑張ってください!

941 ■ふき(*^_ ’)

わんちゃんかわいい(о^∇^о)あひるさんかわいい(*^□^*)

940 ■無題

はじめまして!
けんさん!とてもすてきです!^^
いつも応援してるんでがんばってください!

939 ■無題

志村けんまじ
だいすきです(笑)

938 ■志村さん

5才の頃から
大好きです
ずっとファンです♪♪
これからも応援してるので頑張って下さい★

937 ■志村動物園好き

毎週土曜日必ず見てますよあと、水曜日の深夜にやってる番組も見てます

936 ■無題

相葉chan優しい(艸∀≦)

935 ■けんちゃんの

blog可愛い~~♪♪(*^ω^*)

934 ■いつも家族でみています!!

いつも楽しく志村動物園を家族でみてます!!
おもしろいですし、パンくんかわいいです(^-^)/
ウチの家族みんなが志村さんのファンです!!
ドリフとバカ殿様のDVDもってます!! 
これからも見るので、頑張ってください!!

933 ■無題

志村動物園めっちゃ好きです!
動物と触れ合えてうらやましい(^^)

お仕事頑張って下さい★
応援してます!!

932 ■無題

相葉ちゃんとご飯いいな~^^

931 ■無題

相葉くんは
やっぱり良い方なのですねo(^-^)o

930 ■お疲れ様です♪♪

相葉ちゃんは
やっぱりいい人なんですね☆

志村どうぶつ園放送楽しみにしてます

929 ■相葉くん!!

彼は人付き合いいいですよね。
私もそぅ思います。

舞台も大変だと思いますが
頑張っていただきたい。

志村さんも体に気をつけて!

928 ■無題

相葉ちゃんさすが★
志村園長がだいすきなんやなあ~!

いつか収録お邪魔してみたいです★

927 ■無題

志村動物園すごい面白いです(^O^)

926 ■はじめまして(^O^)

沖縄県に住む ちゃこ と言います(^^)☆
いつもテレビで見てます♪志村けん さんに、ぜひ会ってみたいです(^з^)-☆

925 ■はじめまして

志村けんさんはじめまして★初コメです♪毎週志村動物園楽しく家族で見てます★
志村さんお酒好きなんですよね♪あまり飲み過ぎずに★ワリャでも一緒に乾杯したいですワリャ♪

924 ■いいなぁ

おつかれさまでぇーす!!
初lコメントしてみました(=⌒▽⌒=)
小さいころから、志村さんの大ファンです!!
もう31歳ですが・・・笑
志村さんと私も一緒に飲みたいですよぉお!!
楽しそう♪
舞台&志村動物園がんばってくださいね≧(´▽`)≦
福岡から応援しています!!

923 ■無題

相葉君は性格いいですね^^
収録がんばってください

922 ■無題


相葉くんいい人ですね(^^)
志村さんもステキですっ↑

921 ■ファンです!!

志村動物園見てます!!
わたしは小5なんですが、学校でも人気です!!
これからもがんばって下さい!!

920 ■初めまして★彡

私は8時だよ全員集合の再放送やバカ殿を観てファンになりました(*^^*)

凄く面白くて嫌な事や悲しい事があってもそれを吹き飛ばしてくれる志村さんには本当に感謝してます★彡

お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいo(^-^)o

お酒は妊娠中なのでお預けです(笑)

919 ■初コメントです(^O^)

めかぶ納豆も是非試してくださ~~い(^O^)

ニンニクも少し入れて(^O^)

芋焼酎ロックのつまみに最高です(^O^)

918 ■毎週観てます\(^o^)/

初コメです\(^o^)/
ぃつも志村動物園・バカ殿など観てますw
毎週志村動物園を観てますが...
とてもおもしろくTVで観させていただいてます\(^o^)/
これからも頑張ってください\(^o^)/

917 ■中1の女のコです♀

志村さんが
おじいちゃんになって
ほしいです(´Д`)☆

916 ■こんにちは

この前、嵐にしやがれ見ました!!大ッ好きな嵐とすごく面白くって好きな志村けんさんと嵐の共演みさせていただいて光栄でした^^また、おもしろい共演みさせていただきたいです^^

915 ■無題

大好きです!
応援してます!

914 ■初コメ~

初コメです。中1です。
私は、志村動物園も好きだけど、
バカ殿が大好きです!
あとトリフでしたっけ?、8時だよ全員集合 も大好きです!特に早口言葉の志村さんがアヒルみたいな声になって言ってたところです!

それでゎ!頑張ってください!

913 ■無題

頑張って下さい゚+。(*′∇`)。+゚あっ…でもカラダには気を付けてください

912 ■無題

志村さんがんばってください!おうえんしてますヾ(@^(∞)^@)ノ

911 ■やっぱり…

志村さんは、人を誉めて伸ばすタイプなんですね! 相葉ちゃんや嵐のメンバーに対する「愛」を感じます。

910 ■お疲れ様です。

スタッフの皆さんと食事でコミュニケーション。素敵です。
そんな時、支払いは誰か気になります。

相場君付き合いいいのですね。
それをブログにするし志村さん素敵です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース