2012-09-11 02:23:25

個人的に

テーマ:ブログ
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-2012042014050000.jpg
これは私志村けんの事です
テレビテレビではパン食パン君暫く見れないかも
私達のなかでは パン食パン
大好きドキドキドキドキ志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba-1FL1802.gif
いい子です
放送テレビしなくてもパン食パン君に 会いに行きます
そのアシスタントメモの女性サンダルにも 癒しに行きたい
動物にゃーは優しいよって(*´∀`*)
人は動物にゃーからどんだけ癒されるか(*´∀`*)
ただ言葉がしやべれないだけ
人間より優しい(*´∀`*) 家族を大事に 兄弟も仲良くニコニコ 変な虐めじゃなくて
この写真カメラ パン食パン君好きな人保存です
私偉そうな事言えませんが
生きてる幸せニコニコアップ 今を 大事に
私も何があるか解りません
パン食パン君は笑いませんが
私と宮沢さん 近くにいるスタッフトイレには笑顔ニコニコが解ります
自然に行きましょう(‘o‘)ノ


【志村本舗】変なおじさん犬用グッズ絶賛発売中!
AD
いいね!した人  |  コメント(806)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み