6月10日WS

テーマ:

こんばんは、はじめまして、ピッカピカの1回生ゆづです。

今回初めてブログを担当させてもらうことになりました。

よろしくお願いします!

 

6月10日は華~puspa~さんのWSでした。

タップはめっきり初心者の私には、ついて行くのに必死でおそらく顔がめちゃくちゃ怖かったと思います。笑 すみません...。

WSでは学ぶことが多く、重心のかけ方や周りとの合わせ方など、なるほど! と思うことがたくさんあったので今後の練習に活かしていきたいです。

早く先輩方のようにカッコよく踊れるようになるため、日々練習に励んでいきます!!

 

 

WS終わりの集合写真。溢れんばかりのアットホーム感。

突然のブログ担当だったので全然写真を撮っていませんでした...反省。

 

バトンのお題は「今までの夏休みでの一番の思い出と、それを鑑みての今年の夏休みの予定」ですね。

私は中高とブラスバンド部に所属していたのですが、夏にはコンクールがあり、夏休みはそれまでほぼ休みなしで毎日練習でした。コンクールが終わったと思ったら次は9月の文化祭にむけ、またまた猛練習が始まり毎日、朝からトランペットを吹き狂ってました。

 

そうなんです!私は今まで夏休みという休みを経験したことがないんです!!!!!(嘆き)

 

なので今年は夏休みを存分に楽しみたいと思っています。

夢の国や大好きな水族館に繰り出してやろうと…!!!

もちろんタップの練習も頑張りますよ…!

 

では、次のバトンは「住んでみたい・行ってみたい都道府県」でお願いします。

ちなみに私は秋田県に行ってみたいです!郷土料理は美味しそうですし、なんせ秋田特有のなまりがかわいい...!

 

それでは、これくらいで失礼します。

おやすみなさい

 

ゆづ 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

AD