ガツン、とみかん

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ運営局さまよりモニターさせていただきました!

ガツン、とみかん 2種類のご紹介です^^

 

 

 

箱に入っているマルチタイプとコンビニで見かける棒タイプです。

 

夏になると必ず食べたくなるおいしいアイスですよねー!

 

AKAGIさんのアイスはおいしいものがたくさんです。

 

 

 

まずは棒タイプの説明から。

 

 

 

 

従来は缶詰みかんの味わいだったそうですが、本物らしいフレッシュなみかんの味わいを感じられるように大幅リニューアルしたそうですよ。

 

みかんの果肉をずっと美味しく食べられる新型形状になっているようです。

食べはじめが薄くなっている構造です。

 国産みかんストレート果汁を使用。

 

リニューアル最大のポイントは国産みかんストレート果汁を使用し搾りたてジュースのようなフレッシュ味わいなんだそう。なんとみかん果汁のうち、15%使用。

 

また ガツン、とみかんの特徴であるみかん果肉をたっぷり入れた、ジューシーで本格的な味わいのアイスキャンディーだそうですよ。です。 みかん果汁・果肉40%使用。

 

 

 

とってもジューシーでだけど後味すっきり♪

 

 

 

***

 

 

そして箱タイプ。

 

 既存のコンセプトは残しつつも、新しく爽やかにパッケージをリニューアル!

こちらは棒タイプとは異なり温州みかん果汁・果肉を30%使用。

赤城乳業さんの独自の製法によりゴロッとみかん果肉を大粒のまま使用。

果肉感が特徴の商品ですよ♪

また 小箱の材質強化により、湿気にも強いパッケージになったそうです。

 

 

 

このサイズがお風呂上りやちょっとした一息にぴったり!

 

 

そしてヘルシーです^^

 

 

両方食べてみましたがシングル(棒)タイプはよりジューシーです。贅沢な感じ。でも、箱タイプも手軽に食べれてどっちも捨てがたい!

 

素敵な商品ありがとうございました!

 

 

また、キャンペーンもやってるみたいですよ^^気になる方は要チェック!

 

 

 

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD