ブロネット様より スリーイー ピュアネス酵素 をモニターさせていただきました。







年齢を重ねるようになって、昔と同じ量を食べていても太るようになって来た。

酵素不足になることにより代謝や消化能力が低下したのが原因の場合があるそうなのです。

確かに若い頃よりも代謝は落ちてきているなぁ思うことはありますが、酵素が原因とは思いませんでした^^;



こちらの商品は217種類の野菜から抽出した植物発酵エキスを全体の93.2%配合。

高配合で質のいい酵素が取れることが期待できます。


また82種類の植物素材「ブラジル酵素」と、日本古来の野草や野菜、果物、海藻など135種類の素材「日本産酵素」を独自の比率でブレンドしているそうで、パワフルでまろやかな酵素なのです。




食事時のドリンクとして飲んでみることにしました。







付属でつけていただいた炭酸で割って飲むことに。

シードルのような、りんごジュースのようなさわやかな酸味とあまみがあって、とっても飲みやすかったです^^

これなら毎日続けられそう。

腹持ちはあまりよくありませんが、プチ断食時の飲料として使うのもいいのかもしれませんね。



素敵な商品ありがとうございました。

スリーイーさんのブログリポーターに参加しています。




゚・*:.。..。.:*・゚ ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの投票がブログ更新の励みになります(・∀・)

是非是非投票お願いいたします♪


人気ブログランキングへ



ちぃちぃのしている節約術の詳細はこちら



節約女子life! *年収350万円で幸せに暮らす*

AD