幸多き *

テーマ:

こんにちは☺︎


いつもいいね、コメントありがとうございます🐶❤️




昨日ブログ更新しようと思ったらメンテナンス中で出来なかったので、珍しくこんな時間に更新カナヘイきらきら



昨日今日と風がすんごく強くて道中飛ばされそうになりました(笑)



昨日は美紅ちゃんとデートしてきたよハート




{EDDDCA3E-F442-43E5-9EA1-615B31301293}



ずっと行きたかったELLEcafe Aoyamaでランチしました💕



{E8828EA2-7EAA-41BE-AA30-74BC9B92C30F}


サーモンマリネとデリ、クロワッサンのプレート🍽🥐💕


素材の味が活きてて美味しかった〜(*^^*)



このクロワッサンもとーっても美味しくて悶えながら食べました



そして、、

{CAC7DCB3-79A7-4807-84A2-73786CE7B8CC}


ゆめのか苺のスムージーボンボン🍓🍼💕



いちごがたっぷりで豆乳クリームがあっさりしてて、ヘルシーなのに食べ応えがありました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❤️



最近、季節ものだからかいちごがとっても好きで。。


そんな私にはたまりませんでした。。。🐣💖



はぁ〜〜また食べたい🍓💕




その後はお買い物して、カフェでひたすらお話してました(*^^*)



一緒にいると落ち着くからお家感覚で長居してしまった😂💫笑




心の充電満タンになりましたカナヘイハート




また来月も会う予定だから楽しみです💭💓




ではまたね〜





  R i e 
AD