1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

観劇!感激!!

2014-08-22 08:59:23 テーマ:ブログ
昨日、セーラームーンミュージカルを観劇( ☆∀☆)

去年のミュージカルを見てめちゃくちゃ面白かったから、この日を待ち望んでおりやした!

昨日が初日でまだまだ続くから内容は書けないけど、まあとにかく今回も楽しませていただきましたー!((o(^∇^)o))

あれですね。このあと戦士とか仮面様が出てくるんだろーなーって思いながらも、いざ登場すると、鳥肌立つもんなんですねw

静かにテンションMAXしておりました(ノ´∀`*)

僕は原作をしっかり読んでたわけではない方ですが、それでもこれだけ楽しめるってことは、読んでる人はさらに楽しめるんじゃないでしょうか。

役者の皆さま、スタッフの皆さま、千秋楽まで頑張ってください!!
AD

かっこよかったーー!

2014-08-14 23:51:13 テーマ:ブログ
きのうの「FNSうたの夏まつり2014」

アナ雪の「とびら開けて」を神田沙也加さんと歌った津田英佑様!



まばたき忘れて見てた(笑)

録画ばっちり永久保存版だわ(//∇//)

AD

ホテルの側で朝食を

2014-08-11 09:18:49 テーマ:ブログ
「美味しいから食べてったら?」

と薦められたお店にて。

ワッフルぅぅぅ!

oh!ふわふわや!

メープルシロップかけていただきます!
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>