2017-07-14 05:22:59

おはよ*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
るり渓温泉にお邪魔いております🤗




グランピング・・・・・⁉️
{60B5CB4B-330D-4BA0-8498-E46466C1F41A}

こんな感じ☝️️


ちなみに夜は
{FA482188-32F3-4E64-95AE-4A52659CD9ED}


{15FDEFEE-D5D6-48D8-97C0-E057B5A9F5C1}

{2D932218-EE89-40C2-8585-12D1B8B75BA9}




おしゃれなテントで泊まる・・・・



みたいな感じ☝️️







一番心配だったのは、夜熱くて寝れないんじゃないか😥



心配ご無用‼️


テント内にある、扇風機を消して、布団かぶって寝ました👍



快適快適👍



ちょいと寒いくらいよ😅



テント前でバーベキューして・・・・🍖






横にある温泉満喫♨️
{2753C82F-DBEC-49AF-8393-4481044B9E68}

こんなん生まれてきましたけど・・・・




寝る前に・・・・


夏の夜といえば・・・・




そう☝️️



寝酒🍻




寝酒は毎日楽しめてるわ🤗



花火🎇




私は線香花火が一番好き‼️




これをどうぞ☝️️



小さいのに精一杯頑張りよるよ‼️



周りを歩かれようが・・・頑張りよる👍




勢いよくいきすぎたら、早くなくなってしまう。



それでも自分らしさを精一杯だしよるよ☝️️




頼むから、ブラブラさせんといてくれよ‼️
一番いい時に、揺らして落とさんといてくれよ‼️



こちら側にプレッシャーかけてくるもんね☝️️




他人任せなのに、その中でも一生懸命輝きよるよ‼️



素敵よ👍



ここまで語らなくても良かったかな😅


{EADEBBDB-FB84-4DA9-8C02-886C046DBFC3}


他にもいろんな施設ありますからね〜



楽しめますよ👍




自然の中で暮らす🤗


いい体験ができました😏



心と身体の癒しの森、るり渓温泉‼️



また来ます☝️️




と言っても、まだ、いつもの散歩をしてただけで・・・・・🚶


朝飯もまだだけどね😜



byシモヤマン。








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■びっくり!

初めてコメントさせていただきます。
我が家から近くてよく行く、るり渓温泉に!
びっくりです!
静かな田舎ですが、いいところです。
疲れもとってペナントレース後半も頑張ってくださいね!

5 ■無題

ハンモッグ!?みたいなそれ、優雅ですね~。エマニエ~ルみたいな~。私ったら表現が古過ぎ!アハハ~。
夏のキャンプ、イイですね。私もいつか行ってみたいです~。アウトドア派の誰か~。埼玉時代に、手話サークルの行事で行ったのが最後です・・・。子供が居ないと、遠のくばかりです・・・。

4 ■るり峡温泉

いいなー。すべすべゆっくり休んでください。

3 ■温泉

おはようございます。
前半戦の疲れは取れましたか?!
又、真剣勝負の後半戦が始まります。
それ迄に心とお身体をゆっくりと癒やして下さい。

2 ■無題

線香花火の音、風流ですね。癒されました。その向こうをズカズカ通過していく人々にも笑いました。
束の間のお休みなのに家族サービス。素晴らしいです!

1 ■(^-^)/

シモヤマン おはようございます。

束の間のオフ満喫中のようで何より(^^)
首タオル姿ステキですぅ。

線香花火Ж
一生懸命なトコ感じます。
ひたむきに自分の役割果たしてるような。。。

楽しい休日を♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース